ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

写真入り完走証

2007年11月07日 | 大会レポート

1107_madarao 先月の「Madarao Forest Trails 50km」の完走証がようやく届きました。
カラー写真入りで、やっぱり主催者の皆さんの熱意のようなものが伝わってきます。リザルトも一緒です。(レポートや写真もアップされています。)
同封されていた挨拶文によれば来年以降の開催については、正式には決定していないものの引き続き開催の意欲は満々と受け取れました。
「大会運営に関する問題点および反省点」「トレイルの検証とメンテナンスについて」という文書も添付されていて、第1回大会としては相当な気遣い振りです。
レース中の写真販売も1枚500円(ファイルをメールで送信してくれる)と他より安く提供されています。
人数を限定したため、第1回大会と言ってもゆったり落ち着いた雰囲気が(事後処理も含め)最後まで漂いました。
でも、これで参加希望者殺到したら・・・さて、どうする?ってところですね。


【本日のトレーニング】
・10km/53min(ha125/hm144)

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご注文は? | トップ | メールトラブル »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Chunen-runner Hide)
2007-11-08 13:45:18
こんにちは。
本当に斑尾の人たちの熱意が伝わってくる完走証やレポートでした。写真もレース後だけだと思っていたので今からでも買えるのは大歓迎です。
そう言えば、今週の月曜日のBSジャパンの「未来図鑑」という番組で、石川さんの特集があり、斑尾レースのスタートシーンが5秒くらい映っていました。偶然にも初テレビです(笑)。
返信する
☆chunen-runner Hideさん (ハリ天狗)
2007-11-08 19:15:00
☆chunen-runner Hideさん
「いや、そんなにまで・・・」と思ってしまうほど、トレイル修復のレポートなんて力が入っていましたね。

>写真もレース後だけだと思っていたので今からでも買えるのは大歓迎です。
・・・これも予想外。貴重です。

>そう言えば、今週の月曜日のBSジャパンの「未来図鑑」という番組で、石川さんの特集があり、斑尾レースのスタートシーンが5秒くらい映っていました。偶然にも初テレビです(笑)。
・・・おぉ、見たかったですねぇ。そう言えば、熱心にカメラはあちこちで石川さんを追いかけて回っていましたものね。
さすがに先頭スタートはこういう時にバッチリでしたね。
返信する
ますますこの大会が好きになってしまいました。 (素浪人)
2007-11-08 19:44:14
ますますこの大会が好きになってしまいました。
この真摯な姿勢が好感もてますね。
早くも来年は一緒に出て勝負ですね~と、ある山好きの方とも話していたんですよ。
斑尾、バンザイです(出てないのですけど)!
返信する
☆素浪人さん (ハリ天狗)
2007-11-08 20:50:39
☆素浪人さん
>ますますこの大会が好きになってしまいました。
・・・写真入り完走証はわかっていたんですけど、やっぱりいいですね。

>この真摯な姿勢が好感もてますね。
・・・トレイルの荒れた箇所とそこをどう補修したかなどという詳細レポートつきでした。ここまでやってくれると、石川さんがレース中も苔を踏まないでとの訴えがもう一度甦ります。
口先だけではない、ということですね。

>早くも来年は一緒に出て勝負ですね~と、ある山好きの方とも話していたんですよ。
斑尾、バンザイです(出てないのですけど)!
・・・たぶん開催されると思います。ハセツネとかぶらないことだけを祈ります(by 欲張りハリ天)。
返信する
写真はたくさんあって見るのが大変でしたね。 (chako)
2007-11-08 22:48:45
写真はたくさんあって見るのが大変でしたね。
私が部分的に見た範囲内ですが選手がカメラを持っている姿が写っていたのはお一人だったような・・・
返信する
☆chakoさん (ハリ天狗)
2007-11-09 08:16:40
☆chakoさん
>私が部分的に見た範囲内ですが選手がカメラを持っている姿が写っていたのはお一人だったような・・・
・・・スタート前、一番前で写真を撮っていたら「えっ、カメラ持って走るんですかぁ」と強豪選手に眉ひそめられました。
途中、雨の中パチリとやっていたら、「防水なんですか、いいですね」とうらやましがられました。
エイドで石川さんに「写真なんか撮っていていいんですか!」とハッパをかけられました(ちょうど10位と教えられて)。
クリールの編集長は時々バックから出して撮影・・でしたから、ずっと手に持っていたのは、たぶん私だけでしょう。ハセツネでも明るいうちは同じスタイルでしたから。もう普通になりました。
返信する
こんにちは。 (Chunen-runner Hide)
2007-11-10 10:25:58
こんにちは。
来年度の新しいレース情報です(ご存知かもしれませんが)。7月中旬、王滝村でOSJ主催で100kmのトレイルランレースをやるそうです。夜12時スタートで、制限時間20時間、オフロード率90%以上とか。詳細は12月とのことです。
返信する
☆Chunen-runner Hideさん (ハリ天狗)
2007-11-10 19:51:51
☆Chunen-runner Hideさん
貴重なレース情報ありがとうございます!
しかも100kmのトレイルランレースだなんて、私が一番食いつきたいやつじゃないですか。
さらに、夜12時スタートなんてすごい発想!
いいですねぇ。詳細分からずともゲットですね。
返信する

コメントを投稿

大会レポート」カテゴリの最新記事