ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

初走らないロゲ

2011年05月22日 | 大会レポート



昨日の12時間走の熱気も冷めやらぬまま、本日は「TREKNAO・東京ロゲ」に我ら夫婦+はるばる宮崎から里帰り中の次女とその娘Shikky、そして子守役として仕事が休みだった三女を加え、なんと3世代5人チームで参戦!
宮崎組は1歳8ヶ月の子どもと9月に出産を控える妊婦なので、今日は一切走らず。いきなりモンブランの有名店「東京洋菓子倶楽部」へ突入。

 

その後お台場への予定を浅草に行ったことがないという次女の要望で変更。浅草&スカイツリー見学して1mもある名物ソーセージパンを買って、お昼食べたらもう時間も少なくなるという凄まじさ。回ったCPはお見事たった3個だよ、文句あるかって感じ。
 

暑くて暑くてぐったりしたけど、早めに戻ったのでギリギリセーフで雨にも会わず、思い出の東京ロゲとなりました。
ハリ天、さらにぐったりの夜です。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラきっつ! | トップ | 9位~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日あんなに走ったのに (大リーガー)
2011-05-23 20:41:02
土曜日あんなに走ったのに
日曜はロゲですか・・・食いロゲ化とは言えさすが兄貴!タフですな~。

12耐久では五本指を履いてダウンジョグなんて言ってたのに、気づくとあの軽快な走りは何ですか(笑)

24時間はしり込みしますが、来年12時間は自分なりにも楽しめるかな~なんて思いました。

それにしてもシッキーカワユス♪
返信する
12時間の後は、なんとナイスなファミリーロゲ・・... (ざんくろう)
2011-05-23 21:56:24
12時間の後は、なんとナイスなファミリーロゲ・・・♪♪♪

これに息子さんもご一緒ですと、もっとベリーハッピーですね☆☆☆

参加できず、申し訳ございませんでした(涙)

※それより12時間、走れる方法を知りたいです(笑)
返信する
★大リーガーさん (ハリ天狗)
2011-05-23 23:34:18
★大リーガーさん
走らないロゲもそれなりに疲れました^^
走っていた方が楽かも・・な~んてね。所沢では朝に夕にと応援・併走をありがとうございました。やっぱりだれた時の楽しいおしゃべりは復活へのいい薬です。おかげでダウンジョグのつもりが・・・前半よりよかったりして。
12時間は時間をうまく配分したり出来れば、楽しいかもですよ~。
シッキーは明日、宮崎へ帰りま~す。
返信する
★ざんくろうさん (ハリ天狗)
2011-05-23 23:37:05
★ざんくろうさん
24時間走→ロゲの猛者もいらっしゃいました。私のは東京観光みたいなやつでしたから。
息子も休みでしたが、三女になんで行かないんだ~と責められながら、当然のように「いや、いいや」と笑っていました。
そう言えば、ざんくろうさんが所沢にも神田にもいなかったことがなんか不思議!
返信する

コメントを投稿

大会レポート」カテゴリの最新記事