ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

もしかして出走

2013年06月11日 | 日々奮戦



今週末に迫ったTGG(多摩川源流ぐるり)。本日最終実行委員会が我が家で開かれ、プログラム製本やら最終チェックやら。
ここ2年、ハリ天は走らずにスタッフに専念していた。時差スタートの選手達の鬼ごっこをフリーで泳がせてもらってバシバシ撮影、撃ちまくる。これがまた楽しかったのですが。。。
今年はスタッフが充実。特にハリ天と同じなんちゃってカメラマンのchinさんがスタッフ参加してくれるとあって、急きょ、ホントに急に、その気が湧き起こってきた。なので、3年ぶりにTGG走ることにした。選手に変更!


【TGG2010・トラックの木にて、ばななさんと】
 
実は、きちんと走り切ったことがないのは内緒で、今年はちゃんと走ってみたいと急きょ思い立ったのだ。
ということなので、出場の選手の皆さん、どうぞよろしく!

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドバイス | トップ | A new face has come ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃあ~、それは楽しみです。 (ゴンゾー)
2013-06-12 04:02:03
ひゃあ~、それは楽しみです。
何時スタートなのかなあ?私は毎日こいつの夢を見てますよ。(笑)

あっそれと私の会社のブログ、もうほとんど更新してないのですが、最近勝手にリニューアルされてアドレスも変わってます。今後はhttp://gazoo.com/my/sites/0001455010/hungrycats/default.aspx ここになりました。
返信する
俺の分まで走って下さい。楽しみにしてます! (chin)
2013-06-12 08:21:04
俺の分まで走って下さい。楽しみにしてます!

写真、勝手がよくわからないけど頑張りまーす!
返信する
その言葉、お待ちしてました。 (アカ)
2013-06-12 18:23:23
その言葉、お待ちしてました。
楽しみです!宜しくお願いします。
それからchinさんの名前がないなーと思ってたら、こういう事になってたんですね。
返信する
★ゴンゾーさん (ハリ天狗)
2013-06-12 20:55:49
★ゴンゾーさん
そういうことなのでどうぞよろしく!
すぐ後ろからスタートして追い上げる予定です。が、追いつかなかったりしてwww
リニューアルブログも了解しました。
やめないでね。
返信する
★chinさん (ハリ天狗)
2013-06-12 20:56:51
★chinさん
なんちゃってカメラマン、絶対に楽しいですから。
ハリ天の代わりに是非撃ちまくって下さい。お願いしま~す。
返信する
★アカさん (ハリ天狗)
2013-06-12 21:00:33
★アカさん
後ろからスタートすると追いつかない恐れがあるので、前でスタートさせてもらいます。
煽り煽られ鬼ごっこ、楽しみましょう!!
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事