ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

ノックダウンな休日

2010年11月21日 | 日々奮戦

1121_sikky01 今日1歳と2ヶ月になった孫娘・シッキーが旋風を巻き起こす日々。

1121_sikky02 大人の一人前をペロリ食べてしまうその強烈な食欲に圧倒され
心の奥の方までギュイーンと撃ち抜く瞳に圧倒され
爆発する笑顔にその場にいる全員が打ちのめされる。1121_sikky00

よく寝たし。ジジババだし。暖かな快晴の実に休日らしい休日なり。1121_sikky03

食べまくって、飲みまくって、笑いまくって、ひっくり返りまくって・・・
明後日のフルマラソン(大田原)走れるんだろうか・・・。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子練 | トップ | 路地ぶら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日、息子と僕の両親と羽村動物園に行きましたが... (S@toshi)
2010-11-22 06:53:12
先日、息子と僕の両親と羽村動物園に行きましたが、両親が1番楽しそうでした


祖父母が遊んであげているのか、孫に遊ばれているのか、って感じですね(笑)
返信する
幸せそうですね!リフレッシュできて最高の休日で... (そげん)
2010-11-22 16:04:29
幸せそうですね!リフレッシュできて最高の休日ではないでしょうか!

大田原自分も参戦します。一年ぶりのマラソンです。頑張りましょー!
返信する
★S@toshiさん (ハリ天狗)
2010-11-22 16:19:48
★S@toshiさん
ハイ、100%遊ばれてます。
でもね、じいじはもっぱらフォトジェニックな被写体を追いかけ回すのが専門で、抱っこもたった1回・・・。
急きょ24時間だけ帰ってきた叔母ちゃん(三女)が強烈に遊びます(笑)。
返信する
★そげんさん (ハリ天狗)
2010-11-22 16:22:41
★そげんさん
リフレッシュし過ぎて、ダレダレ・・。
ちょっと困りましたが(笑)、大田原はそれなりに頑張るつもりです。少々重過ぎるのが残念。
そげんさんの快走も楽しみですね。ライバルになりそうな人も大勢出場ですね。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事