ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

京都に来ています。

2013年04月10日 | 日々奮戦
昨日より京都へ来ています。
初日は妻・ハリマネが生誕~幼少時を過ごしたという地を訪ね歩き、夜はトレラン繋がりののまっちゃん一家と5年ぶり再会して過ごし、
2日目の今日はひょんなことから縁が出来たびわ湖ランナーでもあるナカタニくん夫妻の案内で、もうとんでもないパワースポットへ連れて行ってもらい圧巻衝撃的な一日。こってこてな最強B級グルメ・お好み焼きでさらにノックダウン。
明日の最終日は義父が描いた光景を確かめる日。夜、帰る前には学生時代の相棒親友と夕飯を共にすることにもなっていて、とんでもなく充実し過ぎの濃~い京都3日間なのであります。とりあえず、、、、。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗚呼凡ミス | トップ | どう取り出すか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ??走って行ったのかなあ、、、 (マロン ノワール)
2013-04-11 08:01:26
えっ??走って行ったのかなあ、、、
と、ぴーちゃんが言ってました(笑)
マロンの周りにそのような方がいるので、、、
返信する
★マロン ノワールさん (ハリ天狗)
2013-04-12 16:49:02
★マロン ノワールさん
昔ならいざ知らず、、、っていうか夫婦旅行ですからね。
ぴーちゃんによく説明しておいて下さい。新幹線、快適!!
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事