ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

嗚呼凡ミス

2013年04月08日 | 日々奮戦


【春のどか】

あぁ、完全に春だ。ぽっかぽかでいい気分。
昨日、高水山・常福院手前で撮影したたくさんの写真を整理。しかし、いつもよりどうもピントが甘くてがっくりしつつ、どうしてかなぁと考えていたら、、、ハッと重要事項に気がついた。
あぁぁぁ、設定ミスをしていたのだ。分かる人にはすぐ分かってしまう単純なオートフォーカスモードの設定ミス。
いつものワンショットモードのままだった。。。走っている選手を追っていたのだった。しかも前からこちらへ迫ってくる選手を追っていたのだった。あぁあ。やっぱり普段撮り慣れていないことが暴露されるような凡ミス。自分的にはアンビリーバボォ~だ。
昨日、出走の皆さま、ま、ここはそぉ~っと目をつぶって見逃して下さいませ。次の機会の折にはビシッと行きます。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高水出没 | トップ | 京都に来ています。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CanonだからC-AFが使い物になるんですよね~ (ike)
2013-04-08 21:01:03
CanonだからC-AFが使い物になるんですよね~
いいなぁ。。。
おいらのは、向かってくるランナーやサイクリストに対してもC-AFが全く食いつきません。orz
いつもS-AFで人差し指連射です(笑)
更に、夜はS-AFもTTL-AE(Flash)も使い物にならなくなるので、フォーカスは置きピンでフラッシュはマニュアル発光です(汗)
返信する
★ikeさん (ハリ天狗)
2013-04-08 21:32:26
★ikeさん
そうなんです。いつもこんなにピン甘じゃないよなぁ、おっかしいなぁ。。。。
って、翌日気づくなんて、呆れかえってしまいました(がっくし)。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事