ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

走るは楽、歩くは大変

2018年05月16日 | 日々奮戦



詳細はハリマネブログに譲るとして、、、、

昨日は青梅御三家と称する長女の幼稚園時代から綿々と繋がる3家族での鎌倉〜江の島お散歩会。
もう何というかこれ以上の空はないってくらいの五月晴れプラス、山寄り地方では味わえない心地よい海風に吹かれ、ご機嫌なお散歩会だったのです。
初めて通る鎌倉の裏通りですら、何から何までもう格が違うって言うレベルの素敵さ。クラクラしながら歩きました。



ガーミンGPSによれば11kmを途中しらす丼+生ビール付きで正味3時間20分。
これがまぁ、本当に疲れたのです。途中から股関節はビリビリ来てるし、左の膝もキーンと固まったような痛み。
走っている時には一切感じない類の疲労感。
ゆっくり色んなペースで歩いたり立ち止まったりってきついんだなぁと実感。キロ7分で走ったって1時間半もかからないところを倍以上の時間をかけてるんですからね。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変則トライアスロン | トップ | 20回目のエントリー完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事