ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

御三家イベント☆鎌倉〜江の島 お気楽ウォーキング

2018年05月16日 | フィットネス
「たまリバーお花見ラン&ウォーク」があまりにも楽しかったので、
5月のよき日に「鎌倉〜江の島を歩かない?」とケビンさんの提案☆
すぐさま決定となっていました♪

いよいよお楽しみの朝。
なんと言い出しっぺのケビンさんから発熱DNSのお知らせ(泣)
とても残念でしたが5人で決行してきました。

暑いと予想されたこの日。帽子は必須ね!!と。。。
麦わら帽子を被ったお気楽中年夫婦たちが浮きまくってた電車の中(笑)。

鎌倉に着いて、江の島目指してゆるゆる歩き始めます。


暑いと言われながらも爽やかな日差しと心地よい風。


海沿いも気持ちいい〜♪
なんと撮影中の中谷美紀さんに遭遇〜♪綺麗だった〜♡


木陰はとてもホッとする空間で。


極楽寺も落ち着いた場所。


リスくんにも会えました♡


オシャレで魅力的なお店や風景の中を潮風に帽子を押さえつつ
お喋りにも余念のなく大笑いのお散歩☆


憧れの江ノ電♪


江ノ電沿いを歩く歩く☆


辿り着いた江の島。


11キロを3時間20分もかけて歩いたけど、走る方がなんぼか楽だったかも〜(^◇^;)(笑)

江ノ島では海鮮丼をいただき待ちに待ったビールをゴクリ♡
でもこれにノックアウト!!!
帰りは初・江ノ電に乗るも居眠り〜(笑)

でもようよう最寄りの駅に着き、お馴染みの店で2次会〜♪

ほんとにほんとに楽しい一日でありました☆

あ!!次のお遊びの計画立てるの忘れた!!!





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OTK2018打ち上げ〜♪ | トップ | 「スカラムーシュ・ムーン」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィットネス」カテゴリの最新記事