ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

青い空、青い海

2006年04月21日 | 日々奮戦

Yoshino 思いのほか天気がよくて、急きょ予定を変更。バイクの組み立てもせずにテーブル珊瑚の群生地・吉野海岸に直行!魚肉ソーセージをえさに熱帯魚に囲まれながらプカプカ漂う至福の時を味わいました。 初めての三女にこの青い空と海、そして群れなす熱帯魚を見せてあげられたので、ひとまず今回の旅はもう満足。

・・・で、パーティから戻り、chinさん率いる稲毛軍団の面々と部屋で二次会。 ギリの更新となりました。眠~!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発前夜 | トップ | 決戦前日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあ~いいなあ、 (ゴンゾー)
2006-04-22 08:33:18
うわあ~いいなあ、
楽しそうですね、こっちはまた寒さが戻ってきて、冬の服装で走ってます。
レース頑張ってくださいね。
返信する
今日は都内も寒いですよ。気をつけて頑張ってくだ... (くになか)
2006-04-22 20:09:06
今日は都内も寒いですよ。気をつけて頑張ってくださいね。
返信する
ゴンゾーさん、 (ハリ天狗)
2006-04-23 03:40:56
ゴンゾーさん、
やっぱり南の島はいいですよ?!あとは自分の走りだけ。
返信する
くになかさん (ハリ天狗)
2006-04-23 03:54:43
くになかさん
意外にも結構暑いんです。予報はよくないのですが、今、空を見ると星が見えています。そろそろ始動です。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事