ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

決戦前日

2006年04月22日 | 日々奮戦

Doitumura_1 元気なトライアスリート達は、朝早くから泳いだり走ったりしていますが。しっかり休養・・・というか、chinさんやヒゲさん達としっかり観光してきました。2年振りなのでコース の確認。 さて、この所の不真面目トライアスリートを返上すべく、すねG_boat_1毛そりも終了! とりあえず気合いの充填完了! ようやく早くにGood night!
明日はじっくり攻めてきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い空、青い海 | トップ | 完走しました、とりあえず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事