ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

IMAGINE THE FUTURE

2015年02月26日 | 日々奮戦


【IMAGINE THE FUTURE】

昨日の弾の試験は10時スタートで18時15分終了。120分3本勝負。休憩時間を除いて6時間!
オレは父ちゃんみたいに6時間も走れないけど、、、っていうけど、父ちゃんは弾みたいに6時間も試験問題と格闘できない。すごいよ。


全ての試験が終了して車に戻ってきた弾が言うには、終わった途端カーッと暑くなって汗がぶわぁ〜って吹き出したんだけど何で?
脳みそも筋肉だ。文系だったハリ天はそんな体験したことないけど、まさに出し切った証しとみた。

自分の興味関心のみにフォーカスし一切ぶれずにここまで来た。似ているようで全く違う道をひょうひょうと歩いて行く息子の前途が楽しみだ。IMAGINE THE FUTURE
無事、桜、咲きますように。



緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決戦前夜 | トップ | いよいよフル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事