ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

やぁやぁ、おんたけ

2009年08月29日 | 日々奮戦

長野県は王滝村に来ています。受付会場で大勢の皆さんとヤイのヤイのとやっていたら、だいぶ盛り上がっては来ましたが、緊張感はかなり低い状態を保ったまま。
この所、ここ王滝村に来ると、必ず食事でお世話になる王滝食堂のお姉さんが、いつも来てくださっている方ですよねぇと覚えてくれていて、あらためて、そういや何度もよくきているよなぁと。
さて、外を見ると御嶽山の山小屋の灯りが…。 明日、天気になりますように。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日はここへ | トップ | 悪夢再び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大滝食堂、とてもいいですね。 (hisabon)
2009-08-31 15:20:25
大滝食堂、とてもいいですね。

おんたけウルトラの前にはイノブタ丼を、帰りにはかつ丼を食べました。帰りには温かい言葉をかけていただき、元気のなかった気持ちが大いに慰められました。

返信する
★hisabonさん (ハリ天狗)
2009-08-31 20:44:04
★hisabonさん
そうなんです。去年なんて一夏で3度も訪れていますからね。この所は宿に泊まるときも「素泊まり」で食事は大滝食堂。
今年はテント泊で食事は大滝食堂でした。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事