ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

悪夢再び

2009年08月30日 | 日々奮戦

0830_ontake 【またせてごめん】
7月のおんたけウルトラに続き、原因不明の大失速。悪夢再び、です。
ウルトラの時は、後ろから熊が来るぞっと言われれば、バッと我にかえって走れる感じだったけど、今回は熊だと言われたら、即倒れこんで死んだふりしか選択肢がない感じ、でした。

ヒーヒー言いながら帰宅途中。とりあえず速報でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やぁやぁ、おんたけ | トップ | おんたけスカイレースで »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (HAL)
2009-08-31 08:35:45
お疲れ様でした。
こっちからハリ天さーん、井本ガンバレ、と応援してました。
夏休みの最初と最後に不満足な結果になりましたが、完走したんですからおめでとうございます、と言わせてください。
ここで力が蓄えられて次に爆発するんだろうな、って恐れおののいております。
次は身も心もゆるゆるでしょうか?
返信する
おつかれさまでした。 (ゴンゾー)
2009-08-31 09:51:27
おつかれさまでした。
私もお鉢めぐりで失速しました。
今回は、高山病気味だったみたいで
下山するにつれて、体調が戻ってきました。
返信する
二度はないと思いましたが・・・いったいぜんたい... (素浪人)
2009-08-31 20:19:09
二度はないと思いましたが・・・いったいぜんたいどうなったんでしょう。

熊でも死んだふりするしかなかったなんて。
もし、仮に僕が背後からやってきてもそうなんでしょうか。

ps.
北アルプスの写真、サイコーです。空気のスカっとしたヌケ具合がなんともうらやましいです。
返信する
★HALさん (ハリ天狗)
2009-08-31 20:37:27
★HALさん
お気遣いありがとうございます。身にしみます!
イモトのマラソンは帰りの車の中で見てました。ああやって歯を食いしばるところまで行けないのが、今回の歯がゆいところだったんです。
まっ、少し作戦というか、分析というか、変える必要がありますね。
それを楽しみに行きますよ。
返信する
★ゴンゾーさん (ハリ天狗)
2009-08-31 20:39:08
★ゴンゾーさん
まさかねぇ、この所レースでの好調が続いていたゴンゾーさんが、青い顔して現れるとは・・・。って、実は人のことを気遣う余裕は、ほぼゼロ状態でしたけど。
私も、結局は高山病かな?
返信する
★素浪人さん (ハリ天狗)
2009-08-31 20:42:03
★素浪人さん
素浪人さんのアクシデントにお付き合いしているみたいでしょ。6月にinox企画の「多摩川源流ぐるり」からこれで3回です。同じ様な症状で、今回が一番ひどかったかな。
素浪人さんが背後から来たって、座り込んでせいぜい写真を1枚撮るのがやっとですよ。

北ア、何よりも天候に恵まれたのが幸運でした。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事