ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

当たり前のすごさ

2011年10月01日 | 日々奮戦



ご飯よ~って呼ばれて、はいはいとそこへ向かえば普通に食事が出来ている。
今回1回限りの出来事じゃなくて、朝も昼も夜も。
主婦は毎日、普通の顔でやっているけど、実はすごいことなんだよなぁ。
まったく、そういうことばかり感じている今日この頃。

イラスト担当三女とのギリギリ締め切りごっこ。昨日のブログの続きではないけど、夜中に帰宅した三女は必ず仕上げるから大丈夫と言い残して2階の自分の部屋へ。
朝早く起きてみたら、ちゃんと机の上に完成したイラストがのっかっていた。朝帰りならぬ朝仕上げで、今月も無事に治療院便り「みどりの風・第144号」も発行できた。ダウンロードはこちら↓

「midori144.pdf」をダウンロード

こんな感じでって言葉で説明した内容を、上手く絵で表現できるもんだなぁ。ササッと描いているようだけど、なかなかすごいことだよなぁ。
そういう自分も毎月毎月、よく続いているよなぁ。(と一応自画自賛もしておく)

 

自分の守備範囲外のことは大いに、守備範囲のこともそれなりに、感心しまくりの一日なり。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合うのか | トップ | 安らかなる休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事