ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

思わずポチ

2011年12月02日 | 日々奮戦



久々に衝動的にポチッてしまったこれ
iPhone4sのケース?
3GSはラウンドフォルムで滑るのでお土産にいただいたモンブランのシリコンカバーを愛用していた。だけど、4sはきっちり角があるのでカバーはなしで。そもそも背面の林檎マークが隠れるのは何だし、だいたい保護フィルムとか貼らないし、ましてやケースなんて。
そんなハリ天だったけど、
次女と三女が、貼るタイプのカバーをしたのがけっこうイケてたのを見て、急にあれこれ調べ出して出会ってしまったのだ。

革製の洋書風。普段出かける時は免許証、SUICA、クレジットカードと少々のお金。これが全部収まってしまうのだ。まさかのお気に入り。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り替え成功 | トップ | 日記風に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mac っていろんなこだわり、美意識が出ますね。 (hisabon)
2011-12-02 23:39:48
Mac っていろんなこだわり、美意識が出ますね。

意識じゃなくて、美意識ってのがMacの特長ですね(^^)
返信する
★hisabonさん (ハリ天狗)
2011-12-03 08:14:08
★hisabonさん
昔から、「お見事!」っていうくらいのちっちゃなこだわりが好きなんです。誰も見ないような、気づかないような所にまでこだわっているんですよね。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事