ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

ケアンズ沈没

2016年06月15日 | 大会レポート



ブログでのご報告遅くなりました。

とりあえず12時間46分で完走。本当に大勢の皆さんに応援していただき幸せでした。



過去最高じゃないかと思われる仕上がり具合(体も練習も)に加え、やはりレース前にこんなに良く眠れたことはないっていう素晴らしい目覚め。
ただひたすら特別でなく普通にやることだけを考えて挑んだアイアンマン・ケアンズ。
最低でも日本人1位はゲットし、ハワイのチャンピオンシップ出場権を手にすると誓っての参戦でしたが、、、
バイク120km地点以降、音を立てて何かが崩れてしまいました。
脱水痙攣からのまさかの完全沈没(まさかコレクターがまたもや「まさか」貯めてしまいました(^^;;)。
これも実力。一からまたやり直しです。
でも、またチャレンジする機会を見つけて、必ずや妻をコナに連れて行くことだけはここに誓います
(お前が行きたいんだろ!っていう突っ込みはここではなしで(^^;;)【Facebook記事より】

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーコン最高! | トップ | Thank you for Goddess of Ca... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会レポート」カテゴリの最新記事