ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

ピンチ回避の巻

2009年02月17日 | 日々奮戦

0217_hen 実は、足がやばかった。
今年になってアウトレットパークで買い漁ったシューズの一つ
が、ちょっと親指の付け根が当たるのが気にはなっていた。
が、知らん顔して履き続けていた。
ら、急に熱を持って動かすとグズグズ言い出していた。
け、け、けんしょうえん。腱鞘炎。
走れないことないけど、痛い。
アイシングして、自分治療して
迎えた青梅マラソン当日。

おっ、おっ、セーフ!
全く忘れるほど、何にも気にならずに走れて、セーフ!
危ういところでピンチ回避の巻でした。
(でも、要注意期間は続いています)

【本日のトレーニング】
・14.2km_trail/97min.+8.1km/49min.

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実験走の後 | トップ | ネコ、気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事