ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

実験走の後

2009年02月16日 | 日々奮戦

0216_over 体内感覚キロ4分。現実キロ4分20秒。
青梅マラソン実験走で味わったギャップ。

ほら、やっぱりスピード練習でしょって色んな人から言われちゃいそうですが、これからも故障による長期離脱だけは避けたいので、スピードランはレース限定のつもり(で~す)。
だが、しかし。
ここ数ヶ月の馬鹿ラン(何も考えずに、だた酔いしれるラン)と1月の川崎新春マラソン(30km)とフロストバイト・ロードレース(ハーフ)、昨日の青梅マラソンと3つのスピードラン実験から体感できた貴重な感覚も(あるんですよ、当然ですけど)。
春の陽ざしが少しずつ明るくなっていくように、ハリ天の練習にもジワジワと変化がある・・かもです(たいしたことないのに、超~思わせぶり)。


【本日のトレーニング】
・7.6km/56min.+12.5km_trail/90min.

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第43回青梅マラソンだ | トップ | ピンチ回避の巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初参加の青梅はとても楽しかったです。 (突貫野郎)
2009-02-17 17:19:08
初参加の青梅はとても楽しかったです。
あのランナー渋滞も感動しました(笑)
今年はハリ天狗さんを見習って、長い距離を楽しくゆっくり走ってみようかと…。
次は高水の時に青梅に入ります~☆
(ハリ天狗さんはどこまで速くなるのでしょう…?)
返信する
★突貫野郎さん (ハリ天狗)
2009-02-17 17:48:38
★突貫野郎さん
青梅初参加でしたか。ようこそでした。
今年は過去最高の参加人数。とんでもないことになっていましたね。私は会場まで3km。スタート直前まで緊張感のないまったりモードでした。
高水山も人気で大人数です。こちらは「裏青梅」と呼ばれています。また違った楽しみですね。
返信する
ゴール直前の応援、ありがとうございました。 (yahushige)
2009-02-17 21:49:52
ゴール直前の応援、ありがとうございました。
カメラを構えるハリ天狗さんを見つけたときは
嬉しさがドッとこみあげてきてしまい、私としては
珍しく笑顔のゴールです。(笑)
写真をいただいていきます。
いつもありがとうございます。



返信する
★yahushigeさん (ハリ天狗)
2009-02-17 23:46:19
★yahushigeさん
しっかり左に寄って来て下さったので、ばっちり撮れちゃいましたね。
ナイスな被写体でした。yahushigeさんは背が高いので、カメラ写りもいいですよ~(うちの娘達がファン)。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事