ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

その時を

2010年11月26日 | 日々奮戦

1126_sikky 【時を越えて Photo by Aya】
「その時」を逃してしまった。
今朝、走りに出たところで出会った光景。厚い雲の隙間から放射状に広がる何本もの光。なんでもない普通の朝を劇的に演出している。
ほんの数十メートルの所だったので、あわてて家に戻り、カメラを持ってダッシュで元の場所へ。
・・・しかし。ほんの数分ずれただけなのに、あの放射状の光は別物になってしまっていた。
この目には焼き付いたけど、もう一つの目にも焼き付けたかったのだ。
ほんの数分のことなのに、「その時」を逃してしまった朝だった。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂のあの100マイルレースにつ... | トップ | 高音ボイス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (botapota)
2010-11-27 07:21:15
おはようございます!
カメラを持ってないときに限って「その時」に出会い、「よし、今日こそカメラを」と準備万端なときは「その時」とお会いできない。まるで渋滞中の高速道路、車線変更の法則のようです(笑)
返信する
同じ波は二度とない、に似てますね。 (ゴンゾー)
2010-11-27 09:23:17
同じ波は二度とない、に似てますね。
または逃がした魚は・・・かな(笑)
でも、心にシャッターを切れたからいいですよね。
返信する
★botapotaさん (ハリ天狗)
2010-11-27 20:06:50
★botapotaさん
まったくねぇ。上手く行く時はことごとくはまり、そうでない時は見事に外される。いろんな法則がありそうですね。
返信する
★ゴンゾーさん (ハリ天狗)
2010-11-27 20:08:04
★ゴンゾーさん
まっことその通り!
別に朝走らなければ気づきもしなかったんだからいいのにねぇ。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事