ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

高音ボイス

2010年11月27日 | 日々奮戦

1127_sikky【見つかっちゃった】
我が家に次女と孫のシッキーが滞在して1週間が経過。
いつもは静かな山の麓の家が沸き立っている。
朝も昼も夜も、皆が幼子に話しかける声はなぜか高い。
ばーばはもう予想に違わず独走中。
流石のハリ天もハッと気づくと高い声を出している。
なんたって一番の低音を誇る長男・弾ですら「シッキー」と高めの声。
勢揃いで高音のボイストレーニングはさらにあと数日続く予定。
にゃんこのHAHNAだけはおびえてます。1127_sikky02

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その時を | トップ | 本日のサマリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「こんにっわ~!」(ぺこっ) (マロン ノワール)
2010-11-28 08:44:02
「こんにっわ~!」(ぺこっ)
「にゃ~」

HAHNAは、アイドルの座を奪われちゃったのでせうか?
返信する
HAHNAにとっては、大声で迫ってくるシッキーはこの... (ハリ天狗)
2010-11-28 10:38:44
HAHNAにとっては、大声で迫ってくるシッキーはこの世のものとは思えない怪獣のようです。だから怖がって出てきませ~ん。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事