ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

ちゃんと走れた青梅マラソン

2015年02月15日 | 大会レポート


【往路御岳駅前】

久し振りのランシャツ&ランパンレース。
記録は平凡ながら、30kmの青梅路を前半 1:07:09、後半 1:04:30 という一昨年に続いてのネガティブスプリットでのゴール(公式2:11:39)。
詳細レポは明日以降にしますが、プラン通り、いやプラン以上に走れたことに大満足。
しかもケイレン皆無、予兆もなし。Mag-onの活躍も次回回し。

後半スピードアップしても全然大丈夫で、ラストの5kmはきつくはなっていたけど、もうヤッホーヤッホー。楽しさ抜群でした。
あぁ、よかった。あとは目標より5kgオーバーの体重だな^^;

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は青梅マラソン | トップ | 今年の青梅マラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は年代別で (tama)
2015-02-16 16:13:06
5kgオーバーでこの走りができるのなら、減量なんて必要ないのでは?(笑)
来年は一つ上の年代ですね。
その年代ではイッシーさんが10位。来年は年代別で競ってください。

私はダントツの自己ワースト記録。
青梅に限れば無敗だった夫婦対決も初の敗北。それも完敗。
来年の50回大会で区切りをつけるかな・・・そんなことを考えると、また雪が降る。
返信する
★tama親分 (ハリ天狗)
2015-02-16 21:35:00
昨日ゴール後イッシーさんと合流。あれこれ話をしていましたが、tamaさんのコメントを読んでさっそくリザルト研究してみました。
う、う、う、微妙に可能性が大きいじゃないですか。
と、その瞬間から欲張りな私はモチベーション急上昇!ありがとうございました。

tamaさんはワーストですか。足と内臓が元気なうちは大丈夫ですよ!まだまだ。
返信する

コメントを投稿

大会レポート」カテゴリの最新記事