ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

宮古落選

2017年12月22日 | 日々奮戦



宮古島トライアスロン、落選。3度目の落選だ。
冬場にしっかり走り込んで、ガツンとやれそう(走れそう)な時に限って宮古島は落ちるんだなぁ。あ〜あ。

何故だかわからないけど、ちょっと嫌な予感はしていたのだ。
ウエイティングがあるけど、ちょっととりあえず押さえておいた飛行機と宿はキャンセルだ。

そして、春の予定を立て直さなければならなくなった。
東京アイランドシリーズなどの短い距離のトライアスロンに出るか、または久々の4月のウルトラもありかな。ちょっと魅力的な海外レース(マラソン)はどうって声もかかっている。

それはそれで新鮮な検討だってことで。 


【おーい、じゃないよ(;_;】 

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休 | トップ | リベンジ成る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事