ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

黄昏ライド

2023年05月27日 | 日々奮戦


去年のバースディ佐渡トライアスロン以来の(多分)外乗り。昼間は暑かったけど、夕刻5時過ぎに乗り出したので、もう心地よさたっぷり。やっぱりいいもんだ。
1時間ほどののんびりサイクリングのつもりでスタートしたけど、いつものバイクトレーニングの癖?習性?からのんびりなんて走れず。結構ガンガン攻めて来た。予定通りの30kmだけどトライアスロン始めた頃(30歳)と同じくらいのタイムで軽く行って来られたことにご満悦。しかもローラーと違って足を休めている時間(下りとか)があるので楽だよなぁ。



10日程前には立てない、歩けなかったアイツはどこ行った。バイクに乗っている分には腰痛なんて全くなかったかのよう。
明日はTTバイクで外乗り予定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INVITATION | トップ | 30周年記念日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事