ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

じいじぃ~

2011年05月16日 | 日々奮戦



じいじぃ~
って呼ばれるから、そりゃ、お~いって返事するけど、実感なんてないよなぁ。

昨日から宮崎の次女家族が滞在中。娘の子どもはハリ天にとって「孫」ということになるけど、頭の中で描かれるおじいちゃんと孫の図と目の前の光景とが結びつかない。自分が当てはまらない。
強がりじゃなくて、これホント!
かわいいいけど、自分の立場について混乱中なのだ!
・・・なんて、難しいこと考えているそばからじいじぃ~って、そりゃノックダウン。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マメ出来た | トップ | てんやわんや »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃあ勝てるわけないよね。 (ハリ野豚)
2011-05-16 23:00:06
そりゃあ勝てるわけないよね。
って、勝負にもならないか。
孫はいないけれど分かります!
返信する
★ハリ野豚くん (ハリ天狗)
2011-05-17 10:28:57
★ハリ野豚くん
ごちゃごちゃ言うな!ってやつかな^^
返信する
可愛いですね~。 (みゆき)
2011-05-17 16:00:14
可愛いですね~。

私なんか、最初の孫には抵抗感あって、みゆきさんて呼ばせてるもんね。初めはよかったけど、最近外で呼ばれるとちょっと恥ずかしいです。これからは、おばあちゃんと素直に呼ばせよかな。。。
返信する
★みゆきさん (ハリ天狗)
2011-05-17 20:38:27
★みゆきさん
わっはっは~な出来事ですねぇ。
もう我が家は無抵抗状態ですから・・・。
わっはっは~
返信する
こんな笑顔で「じいじぃ~」なんて言われたらメロ... (chin)
2011-05-17 23:13:41
こんな笑顔で「じいじぃ~」なんて言われたらメロメロですねぇ~(^^)
返信する
★chinさん (ハリ天狗)
2011-05-18 06:06:26
★chinさん
急激に進化してるんですよ。まいった~
でも、一番呼ばれるのは「がんく~ん」って弾なんですけどぉ(嫉妬じゃない)
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事