ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

そわそわと準備完了

2008年05月09日 | 日々奮戦

0509_kumotori 【突然の天候回復を祈って】
明日は「みんなでTTR」第2弾。
ハリ天、走り込みの一環としてサラッとやっちゃえとダブルエントリー(4/26・27と5/10・11)していましたが、もっと大事に走りなさいとの声(誰?)を聞いて、ちょっと反省。
今回はサポート隊にまわります。が、これも色々楽しみ。
いざ、準備を始めると、なんだなんだ自分が走る時より念入りじゃないですか。
どこで移動エイド開設しようかと地図とタイムテーブルを前ににらめっこ。
二転三転の末、以下のように決定しました。

天候が心配ではありますが・・・(奥多摩・日原の天気

◎朝6時前から青梅永山公園に待機(ハリ天&ハリマネ)。鴨沢or高尾用荷物を預かり。
◎スタートを見送った後、車で平溝橋付近に移動。ハリマネ応援(だけ)。
 ハリ天は第1次逆走で雷電山下にて道案内と応援(だけ)。
◎その後いったん帰宅。ハリマネとは別行動で鴨沢へ移動。
 前半はかどきちさんが移動サポートのようなので、私は第2次逆走で移動エイドを開設。
 これが確実に皆さんと会える方法だという結論。
 天候にもよりますが、長沢背稜~水松山、もしくは酉谷山付近をウロウロします。
 気になるメニューは、ミニカップ麺・チョコ・カップ味噌汁・レモンといった所です。
 一応オレンジ色のツェルトが目印です。

悪天候のため途中エスケープもあると思います。
一応タイムリミットを考慮して、適当に鴨沢へ戻ります。
ここ、鴨沢エイド(鴨沢本店)は今回は料理長マカニ・トモさんが腕をふるう秘密の晩餐が・・・。

どうか突然予報がはずれることを願いつつ。


【本日のトレーニング】
・non(今頃どっと疲労感)

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色を探しに | トップ | 芋ノ木ドッケ白銀エイド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝からお疲れ様です。 (HAL)
2008-05-09 21:56:40
早朝からお疲れ様です。
ハリ天さん、ハリマネさんのサポートがあれば鬼に金柱(棒より太い)です。雨でも楽しく行きたいと思っていますがどうなることやら・・・。
ハーフならぬクォーターにならぬように頑張ります。
返信する
☆HALさん (ハリ天狗)
2008-05-09 22:00:43
☆HALさん
晴れていたら素ん晴らしいんですけどねぇ。
でも、思い出作りのシチュエーションとしては悪天候もいい味出します。
とにもかくにも安全第一で頑張ってください。長沢背稜でお待ちしてますよ~。
返信する
さすがに2連続は体にも悪そうですよね。出なくて... (そげん)
2008-05-10 12:23:24
さすがに2連続は体にも悪そうですよね。出なくてもサポートにまた登るとはさすがです。
自分も17日miyaさんと少しだけでも併走しようかと考えています。一人だとやはり精神的に辛いですもんね。
返信する
☆そげんさん (ハリ天狗)
2008-05-11 13:26:58
☆そげんさん
色々欲張って背負っていたので、いつもよりうんと重いのですね。上半身の筋肉痛です(笑)。サポートも楽しかったですよ。
17~18日は都合がつきません。お天気だといいですね。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事