ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

第23回青梅高水国際トレイルラン(友達ゲッツの巻)

2021年04月04日 | 日々奮戦

【Spring has come】

2年振りの第23回青梅高水国際トレイルラン。やる気は何故か「底」だったけど、それはそれ。スタートすればそれなりに頑張った。
ノロノロしてたら珍しく(というかKFCの大会では初!)だいぶ後方ウェーブのスタート。


【観光モードか!】

今日は久しぶりにカメラ持参のレースなので、行きますよ、久々のゲッツコレクション。
と言うことで、コース上で選手、応援、ボラの方々とのツーショットいただきました。(何人か漏れてしまいましたが、、、ごめん)
それにしてもマスクやシールドで実は誰だかわからんσ(^_^;)


【アップ中】


【なっちゃん、おめでとう!】


【この方、スキー焼けで顔真っ黒】


【やまじぃゲッツ】



【1年先輩の遠藤さんゲッツ】


【ソリちゃんありがと】


【良子ちゃん、ありがと】


【誰?テツジさん】


【名郷峠、まこっちゃんだった】


【カズさん&タナカさん、ボラありがと】


【ハリー&ハリマネ。喋りすぎて疲れたらしいσ(^_^;)】


【ナラシマさん!ボラありがと】


【ガク部長、サンクス】

【るーちゃん、サンクス】

【誰かと思えばJ子さん!】

【シンキチさん、サンクス】

【やっちまえ、夫婦ツーショット^^v】

【誰かと思えば哲太じゃないですか】


【ゴール前、まさかのかづぽん】


【階段王に迎えてもらったよ】


【ラスト、バトリました】

【よっちま〜ん。追いつけず】

さて、肝心の走りは、、、というと、この2週間の稀に見るグダグダ具合が如実に現れるヘタレぶり。それでも最後まで踏ん張った(心拍数を高く保ったままだったのが証拠だよ)ので、ゴール後は痙攣でなかなか着替えられなかった、、、そんなレースでした。


【踏ん張りの証拠】


【まだ桜!】

3時間22分。一応ライバル視のさっちゃん(女子1位かな)には大きく水を開けられてしまった2021青梅高水でした(前回より16分遅かった)。疲れた〜。足痛ぇ〜、腰痛ぇ〜、肩痛ぇ〜。


【久し振りの折り返し・常福院。もはや懐かしかった^^;】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂糖やばし | トップ | 青梅高水後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事