ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

鬼風練

2016年04月29日 | 日々奮戦


【メイン練習終えてコーラ補給】

鬼のような、ってどんな?

まぁ、とにかく荒れまくる鬼のような北風を切り裂いてきた。
切り裂いた? いや、切り裂かれた?

名栗川沿いの谷間では風が舞っている場所もあって、宮古島でも経験しなかったような突風にハンドルを取られること数度。でも、心折れることなく一人で黙々と都合4周回で合計138km。
このくらいで押さえておけばダメージもなくGWは1日と5日以外はバイク三昧出来るに違いない。


【給水所】

ハリマネは本日ほえるカップ(ロゲイニング)参戦(マジで走れよ〜って一応言っておいたら、、、ハリマッキー女子の部3位ゲットだって!おめでとう\(^o^)/)のため1日留守。
帰宅して遅いお昼をとってから泳ぎにも行ってきた。
こちらはゆっくりダウンスイム。
・・・の予定が隣で明らかに煽って競ってくる御仁。知らん顔しながらもちょっとムキになってしまったよ。
若い人だったけど体力勝負で最終的には追いつき追い越し。へっへっへの600m競泳してしまい、壁を蹴った瞬間足攣りそうだった。
なかなか充実のGW初日。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4歳! | トップ | トラックの木へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事