ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

ヨレヨレの5月6日

2023年05月06日 | 日々奮戦

【暗くなる寸前のギリギリゴールで着替える間もなく集合写真😅】

5月5日は「子どもの日」に非ずして「OTKの日」
昨日の恒例プライベートイベント「Ome To Kamosawa(通称OTK)」。今年も選手として走って来ました。
昨年、とうとう13時間オーバーのワーストタイムを叩き出してしまったけど、なんのなんの、、、今年はさらに50分以上も上回ってしまうという、、、嗚呼。
3月のマラソンが終わってからバイク練集中でほぼ走っていないとか、4月頭の高水山のレース以来の山走りだとか、小さな声でブツブツほざいているがホント舐めているとしか言いようがない有様です。もう拷問に近いものがあったけど、好きでやってるのだから拷問はないよな、、、
わかっちゃいたけど相当な筋肉痛地獄にヨレヨレのたうち回る5月6日、レポどころではないのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大往生 | トップ | OTK2023レポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事