ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

贅沢な日々

2009年02月20日 | 日々奮戦

0220_sui ちんたら走りだけど、数ヶ月前では想像すら出来なかった程いっぱい走っている。
初めは体重と体脂肪絞りが目的だったけど、いつの間にか「走ること」そのものにスポットが。
楽しければそれだけでもいいのだ!って感じ。
そりゃ、レース好きのハリ天ですから、
少しでもいいタイムで満足のゴールを迎えたいのは当然で、
そのための練習であるはず、
なのでしょうが、

実は
今から25年くらい前の、夢中になって走り始めた頃の感覚が甦ってきていて、
実は、とっても新鮮な毎日なのです。
(きゅーんと吸い込まれる感じ)

たっぷり走って、たっぷり食べ、(何、気にすることなく堂々とスイーツも)
そして吸い込まれるように眠る。
シンプルかつ贅沢な日々奮戦です。

【本日のトレーニング】
・13.5km/79min.+8.1km/48min.

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七国山トレイル | トップ | 捕獲の瞬間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事