社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

女性から男性へのDVは認定されるのか

2007-02-26 13:27:17 | いじめ、DV

妻が夫に暴力「逆DV」道内激増 道、男性の一時保護検討 昨年相談最多42件(北海道新聞) - goo ニュース

詳細はこちらをご覧下さい。

「男性差別」認知の動きは拡大されるのか?
http://blog.goo.ne.jp/grk39587/e/a62a131d9d99d64575a26316834f48ed


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな逆ドメは○○だ(?) (アロン)
2007-02-26 21:07:32
 2月23日。テレビ朝の夕方のニュースで、逆ドメのことが放送された。
 おっ!とうとう目が覚めたか、テレ朝。・・・と思って期待してみたら・・・。
 ・・・顎がっくりの”鉄拳”状態っ!!(怒り)、(泣き)、(毒霧)。
 その内容は、大まかな説明から始まって、逆ドメの様子をビデオ見せて、最後は女医のコメントで締めっ!!!
 「逆ドメの原因は、女の裏返し。男がはっきりしないから。」だってさ。
返信する
こんな逆ドメは○○だ(2) (アロン)
2007-02-26 21:13:40
 逆ドメでさえ、こんな角度で、裁かれるんだよな。
 ほんと。この時ほど、マスコミの怖さを思い知った時は無い。
 
返信する
コメントありがとうございました。 (管理人)
2007-03-01 17:01:24
その番組は見ていなかったのですが、自分に非はない、全て男に非があるという、全く許せない解釈ですね。まさにフェミナチという独裁的な表現がピッタリだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。