骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

太古に楽園の日の丸と見る源点史観の有効。近代啓蒙で驕り未来デストピア死の直線史観を逆にユトピア化の光

2017-12-16 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
直線は暴走を生む。丸く収める不断努力の保守流の方が世は新と驕らずに良くなる。応援クリック願います!!
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
直線。便宜上だけでいいだろう。本来は人類は原点調整調和のみ。忘れたユートピアのエネジー状態を取り戻す為ににあった人類史か。Simple。ここでもクリック願います!!その他ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

他題名。
[直線史観を超える雄大遠大史観。先ずは太古に人類源流と見る集合無意識故郷は有名。公正お互いユトピアこそ][神は心で心本主義と生る]
[直線史観の左派フェミ暴走。元号も皇室もフェミ化と言う。アマテラス偶像絵主義を超える抽象イスラム化こそNeoAge流]
[下記の女大河よ。相撲思想流では女体こそ和風に和ませる平和貢献となる和風ベリダンス風貢献の文化創造]

他論陣。
[絶対主義前提を変えることが創造基礎。絶対主義では行き詰まる。性を善とした日本流の思想は世界を救うだろう。米国人流には戦後米国化の男女根底根源分断の反社会的でこれが片手落ちの驕りの抑圧の非力に反活力となった戦後帝国ネガテブ思考。慰安は治癒は善である。江戸流日本流感覚は見直されつつある。通念絶対主義を疑え。反日は驕れる人種に対し向けられる有効策]
[デストピアは死の国である世界である。ユトピアは人間性を人間根源を悪と決めつけずに善と見る根気根性の歴史主義。調整すればよい。この不断努力がない近代西洋思想である。新た頭で古き性を弾圧抑圧の思い上がり。これが人間を死なせてる人間錯誤の時代である。正に近代の病である]
[女目線化大河問題これもアマテラスレジーム日偏国の驕り。イスラムでは平等に男性も保護である。偏重偏見の風土]
[時代反逆つまり創造認識一歩。目下はPacificWarで日本破壊が究極目標。この時代は戦後空間は破壊主義の横行風靡。日本破壊の勢力派閥がよう見える。ざっとみても異常な驕り表現権力勢力。明らかに日本ヘイト古きをヘイトか時代迎合の走狗。日本破壊活動になってるな。そこまで理想で見るべきだ。戦後自由民権憲法の安直限界。左派リベラル公式の破綻]

拡散メールは破壊主義。
土曜の男性侮辱罪のb層の悪質にあてつけ拡散メールだ。
ある人も「逆にそういう説教親父が消えたから日本がおかしくなったんだろね」と。俺よりも理想論。朝日えせひ破壊主義の否定の証言。日本民族は大和撫子は生き残ってる。共通項は反マスコミュニズム左派である。
ゆえ朝日ていどの小粒思考な劣等人種に合わせるな。朝日の上を行く全体主義の一神教に尽きる。日本メス化風土盲点である。
「アスペ論の拡散の続きですが。やはり日本形成するか、悪意で日本破壊するか。この二種類がいますねこの国に。救いは日本破壊の派閥が見破られつつあること。所謂ある主義で破壊主義で全てを混乱争いいわゆるエントロピーカルトにという動き派閥は気づかれつつつあり。そうみるとよく見えてくると。Simple。日本は闇だー破壊―死ねとするか、そうでなく光を見出し日本形成していくかで雲泥。この光を蹂躙が破壊主義者。日本ヘイト派でしょうやはり今時この時代には固定流行通念あり。光の日本形成アスペ派は向こう奴らにとっては才能型アスペよりも遥かにたちが悪い人種ですそれが大いなる希望。そういう差別すると完全にコロコロの自己矛盾でもこれが真の役割。以上中途御免です。」


ここで関連は再度に前回の年号を。言わば保守軸。Total軸。日丸の軸。
[ところで新元号は反フェミ派の見事な予想通りか俺は安新と思ったが「安始」だ?。ふざけるな。権力がどこにあるか分かるってものだ。まるで輪姦?。神話だ。いやそういうトーンで皇室ヘイト侮辱はあるようである。フェミが喜ぶだけ。アマテラスレジームを超えてこそ真の日本男児だな。左右ともが問題Hegel流。しかし陰謀知略の知性派の時代。心が消える]。
[で元号?。「安新」とか言うと怒るぜよ笑。快適ファシズム問題となる。日本流でない。「安始」もあざと過ぎ。唖然とする]。
[数字数えるだけでなく。良い状態を保守するトータル賞への挑戦。。そういう次元で見据える軸も必要だろうな。直線史観の暴走へのけん制ともなる。循環史観の役割に]。
しかしこういう会話もあるだろう「この国風土でとても女が虐げられたとは思えない」「当時も自己中はいたろうな」「幕末に劣化だな。平和の驕り」。
言わば「戦乱の悲惨。和の限界と平和の驕り」。やはり境界の神こそ。
シェークスピアの「平和はユートピアか?」は平和はEuTopia良い場所か?となる。やはり理想星の大義となる。武士道は×でない。北極星の超理想牽制。トータル章。
安始?。どう見ても戦後のフェミ権力の皇室浸透の余りに見え透いた事例だな笑。
アマテラスレジームだけでは限界だそれが戦争論。


アマテラスレジームの象徴。
大河論で。
大河論を再度補強。言いそびれ。大河の悪質を女目線のセクハラスメントを言いそびれ。
抜粋。
女大河。女目線で男損風土いい事に悪用下心。女体風でこそ平和象徴文化。それを悪用下心とは最低である
先週日曜空前通りだそれ以後の時代。この大河は男損風土に驕る下心フェミ派。有名事実の通り。前回の間者場面の露骨男卑といい相撲その他がそうまで必要か?女作者の露骨な下心と冷やかしは天下明白。男損風土いい事に皆を不快にして最低である音響担当女もなハープの異様。女裸体に使え。ピアノを男子にしたり詐欺要素。女目線で女体象徴文化悪用の下心と驕りそのもの。男損にする悪意悪質とやっかみ。男尊あるからいいでしょと驕る。日本が男損と気づいたフェミ派の悪辣ヘイト。イスラムは平等に男子も半裸保護。で女裸相撲ベリダンス腰風なら文化創造貢献になるな。あと首を女衆が見物やはり瀬名の不都合な真実でだな。今川抑えつけ場面も下心フェミ作者。とにかくこのフェミ偏重の日偏国。日本はイスラム化せよ抽象化理想化せよ。以上。旧満州の戦後国も陥っているアマテラスレジームを超えるは調和の乱である。「戦後州」事変は超満州思想であるべきだ。



下記の回は関連の日の丸思想。真の全体主義。
下記ではお互い様ユトピア。片方が女がユートピアでは上記の俗論な平和に過ぎない。平和でいいのかもっと努力はと言う問いだろう上記は。良いように努力する。それで初めてお互い様のユトピアである。片方が抑圧ではデストピアだ。よって昨今の流行は一面的でファシスト的。ネガテブである。古き人間根源を抑圧の頭の新では人間は窒息だ。新世界で同質化や心病の近代となるのも人間錯誤ゆえだろう。頭よりも心の人間原点は大事。

政り事は互い様ユトピア積極教育。情ない西洋フェミは片手落ち一方化の直線史観で安心快適ファシズム驕り
2016-07-30
お互い様。フェミが知的に細かく悪用しようとこれは日本倫理である。応援クリック願います!! 人気ブログランキングへ にほんブログ村
本ユートピアの象徴絵か。裸で向き合う男女の平等。ここでもクリック願います!!教育・学校(その他) ブログランキングへにほんブログ村
思うに結局は良い世へ=ユートピア。これが人を根源で突き動かしてると見える(それすらないのは論外のエゴイスト派。フェミは女限定の偽ユートピアなので自己中の反倫理。公正に欠ける反公共)。世界を動かすは経済よりも宗教だと言われて久しい。世界の常識である。表層より根源。
しかしゲゲゲ女房で地上天国の盲点あり。要は黒魔術の閉鎖選民の天国では問題であると。もっと具体的に分かり易く。男と女がいる。両方に共通ユートピアこそが正義公正つまり社会統合の妥協点である。片方では偏重(先住民排除の新世界は偽ユートピア建設だった。公然。新米派も問題ユートピアとは思ってるだろう)。飢えをなくすが元祖ユートピアである。物心とも。
よって飛躍。自称ユートピアを大義名分にした、武士道のない武道の訓練はネガテブなエロ教育であるネガテブわいせつ教育だ。やるなら広くポジテブな性教育をすべきだろう土壌として(個人主義闘争を超えて新たな本来社会形成こそ)。これは生物学の裏付けもある論である。男子は果敢に女子を切り開く必要ありと。それしないから天命を見失って白ける男子。人類衰亡への衆目。人間を線引きで切り離した自然科学思考の環境問題以上と言われる。片や一部女子はネガテブ教育に驕ってる。えげつない。目的が不純そのもの。攻撃虐待の楽しみ驕り自体が目的なのである殆ど麻薬犯罪である。しかも広いユートピア責任を目指さずしての小義である。そこに大義はない。ネガテブ消極教育である。個人主義に過ぎない。
この戦後非本国は完全に偏重である。日偏国。これは人類破壊的かつてない偏重の現象。男女の互い様の妥協点が融和点が必要。これが本来の貨幣思想である。Marx派閥の暴力思想も超えて。自然が人工を抹殺すればいいのではない。これはエコフェミの非正当性でもある。
     ユートピア。思慮が不足だと直線改革改造なファシズム問題にもなる。つまり本来国を忘れて未来国へ暴走だけの危険。自ずと狭くなる。
参照ブログはこれか。
15年3月「デストピア死本国は反ユトピア。狭い思想がそれ造る。そこまで一直線でやることか改造改悪するか」。占領。
戻りデストピア。死の国。直線の安直正義による。
        この似本国の月本国の特徴は、こういう占領車両に見るように人間の情を理想を忘れ理知的にそこまで突き詰めてやることである。要はそこまでやることかなと言うことを平気でやる唖然。自分の利害リゾウの為にはとことん猪突盲信猛進の国策政策の一直線なのである。
直線である。ゆえ一面である、貧しい発想。こうすれば良くなる自分に私らだけにとって良い快適社会になると信仰。唖然とする身勝手エゴ時代。キリシタン的な狭い楽園。雄大に広がらない。
妙なデストピアになってるのはキリスト教直線進歩史観の西洋レジーム的思考法のゆえである。
参照関連提言の題名。
[意表論。自分発の個人主義問題は細部の神信仰。それが私の子が孫がきっとイチバンと言うメス的生存競争Darwin絶対化の個人主義暴走の縦社会偏重。日本とは丸く全体原点バランス船である直線暴走は反日である。君民共治は仏革命近代思想にはない複眼思想。ゆえ女だけが片手落ちに一方的に要求する破壊主義思想は本来日本にはない偉大。略。自称朝日の理想は詐欺罪看板倒れ。えせひ看板倒し提言]
[でMarx的な長期という暴力思想は先住民の未来権を奪った偽ユートピア。長期決定論一直線も慎重欠けば暴力となり信仰できないリベラル思想に過ぎない。保守の全体本来国こそである。原点ないえせひ時代の思い上がり、理想性を見下し思想を廃せ]
以上。



直線が回転となっている非生産の原理か以下は。

メス化回転より人類神道。雄大原理は政経より究極目標理想の国の形みる長い歴史視野。現在楽しさ超え未来楽
2016-10-08
会話でも女はその場その場の満足回転と人は知る。男は道で大目標調整に進む。応援クリック願います!! 人気ブログランキングへ にほんブログ村
商業差別レデースファシズム植民地旧態経済に過ぎない回転も女のエゴを引力にする近代古典経済の旧態依然の狭さ反社会的。ここでもクリック願います!!教育・学校(その他) ブログランキングへにほんブログ村
トータル全体ファーストが先ずは目標であるべき。先ず全体を鳥瞰の一神教こそ日本には欠けている。長い目。国の形。國の字である。さしずめキリスト祭りを使った革命で龍馬伝流にはみーんな幸福の全体論である。
目標思考は道。
現代の近代平面空間の個々人のアトムの人生誤魔化し消失化の散漫無限大宇宙への反逆は人類主観である。全体主観。
いわゆる反近代の目的論の大事さでもあろう。中立機械近代無限の空しさ。これと言える内実がない適当主義。真剣な人類目標がないのだ。無責任。無責任ファシズムだから却ってたちが悪い。何処をどう抑えていいかが見えずに悪化の流されである。
19世紀に観察された民主制による帝政である戦争機運でもあったが。
近代新世界の暴走。
個々人の無責任な大衆暴走だから叱る制御することも出来ない。
     やはり政治よりも国の形の全体とした方がやり易い。まるで政治は万能麻薬である。政治国会とすぐ直結の安易便利な思考はまるで前に引用した維新朝廷主義である。
つまり天皇という万能薬に繋がってしか国を考えない習慣の継続。
自ら主体で国を形成する主体性がない。そして天皇万能の次は国会機械大衆万能である。
個々人は大衆に隠れれるから無責任ファシズムへの加担罪となる。
以上抜粋。


題の人類神道は言わば民主党女議員が悪用便乗した例の破廉恥祭りのもっと真っ当な真面目な深遠な善用である。俗流日本の軽さはない。つまり唯物生命論を超える、今ここ現在の人間をも同時に考える尊重する異ネルギーで生き生き社会。言わば未来暴走だけでない現在も尊重される、間・釣り合いの真の意味の日本流祭り軸を意味する。完璧定義。


題名。[太古に楽園の日の丸があった人類原点と見る源点史観の有効を考える。近代啓蒙で驕り頭で未来デストピア死の要素の直線史観の暴走を逆にユトピア化の光で逆方向の方が気合が力が入る]


フロク集。
[言いそびれ朝日えせひ紙面審議会ジェンダー記事の人間錯誤に喝一喝他]
(忙しいので適当)
ジェンダー論。教育者の啓蒙思想の傲慢を見る。人間錯誤教育で反適材適所。やはりどう見ても無理がある。本来の教育はないそれこそ21世紀以前。えせひ暗黒時代これに尽きる。現実にそうやって朝日派は偏見絶対主義を扇動してるから敢えてこう言うまで。
声エルサレムの朝日。心とか恥とか争い印象操作している。争い用語だ。心は違う。恥も乱用語だご都合主義。戦争思想が見える。要は心あるかどうかだ。心本主義。資本主義はサタン思想である。宗教にしろ優越を勘違いに気取る驕る思想の側に間違いなく非があるは天下明白。侵略にも仕方がある。満州は「先住民」尊重。日本思想こそ世界普遍本来原理。
本。外国ユトピアは暴走する暴走中。マスコミでさえ美化できないと指摘。


[木曜どう見ても驕れる朝日えせひ暗黒時代フェミニスト新聞そのもの身勝手な大本営。下手な考え思考停止に本音公害に人間錯誤教育の思い上がりと都合いい時は性的固定役割の自己中そのもの。我儘要求は戦後女が弱くなった証拠と言う通り。旧態依然19世紀新世界思考。近代個人主義の弊害。男子に戦争扇動がクズリントン奴婢の朝日えせひ戦後米国化。自覚せよb層劣化層えせひ]
(忙しいので適当省略。反朝日で行くあたぼうよ使命感)
間違いのジェンダ共産化newDeal教育の男女共同法。左派の過ち。冷やかし自虐は無用(こいつギャグで言ってんの?。やはり軽薄な朝日新聞だ)。本来教育こそ。ネガテブ朝日は日本に不幸を生む。
男子は虐待先住民扱い人権権利侵害も同じクズリントンは少年に戦争それ扇動の朝日えせひ。本音?。女子組は公害だ。朝日新聞はフェミニスト新聞以外の何物でもない。男子は本音なしの性差別性的偏見新聞。
しかし朝日新聞で歪める米国化の教育。朝日教材で劣化だな正に。教育者がいかに傲慢驕りか分かった。
朝日えせひ暗黒時代と定義。これは画期的核兵器。この定義etcのために先ずは俺は世に生きているようなもの。みなぎる使命感である。
じゃ男性本音は肉食でいいだろう。男性の性欲が×だと言うのが女の根本偏見だろ。驕りにフェミ迎合せずに正していくべきだな。
新?で価値観破壊。それ果たしてそうも必要か?そもフェミ価値観で強いとか弱いとか下手な考え思考停止俗論(戦後女は我儘となり弱くなったが最早日本でないと女性論客に言われるが?)とかで古い価値観×ってのも思い上がりのただの自己中だな。新世界思考19世紀パラダイムだ旧態依然。
おいしい所は男女の役割の唖然。何たる自己中朝日。証明。朝日新聞の自己矛盾。自己中矛盾。そう言えばトイレでこういうのもあるな非道。逆もあるにはあるみたいだが一応平等にせよ男損だ身勝手過ぎ。この上によく何か言えたものだフェミは朝日は。いかにフェミ教育が自己中かだ。or「江戸日本復帰すれば現代の異性への偏見もなくなる。混浴文明の正当」。そういうなら筋が通るな。社会共同体は自分だけ得の自己中を許すな!!。
本来教育なら「」異性敬意。これ破壊の朝日えせひ時代の暗黒時代。朝日は悪しき権力だ。
火曜Opiやはり悪意と分かった。そういう新聞。朝日えせひの小細工せこさに反吐が出る。死ね朝日えせひ。しかし21世紀をそういうことでせこい引用。格差と戦争だろ。21世紀は暗黒時代。えげつない。20世紀はまだ個人よりも社会の要素あり。
本。ネガテブだな。前向きに考えれません?。言いそびれ近代本。個人主義の危険だ。人間の影響力で。それこそ近代個人主義の問題自己矛盾。


[土曜赤旗]
別の意図があるな俺は騙されない。あの番組なら気合入ってますとか言いそうな所だが。資本主義論だと賞とデカデカ。東洋的な総合視野に見えないが専門経済学で赤旗的。岡倉天心の天心が生かされてない後世。やはり知の時代の限界を見る。どこか部分主義だ見えにくい。反グローバル運動の方が響く効果。
そも最近になって日本がおかしいのか?。戦後レジームの幕末化でずっとではないのか。最近がどうこうってのは非常にニュース思考である。
政治の延長手段としての戦争。資本主義危機でぱっと「戦争」ではない。よってカントの貿易戦争と言った方がよさそうだな根こそぎとなる。フィヒテ有限鎖国と言う大義が日本流。専門ではなく経済の手段としての活性化戦争と言う事実現実。絶望だな。だから普通のドンキホーテになるよりもどうせやるなら豪快にだよ。これが答えだ。

[朝日えせひ土曜の小細工に喝]
(忙しいので適当)
朝日の言葉。逆切れパタンと見える。ネガテブ思考が多いな。一体誰のセリフだい笑。ネガテブ大量近代時代の片棒の分際で罪のなすりつけ冤罪もいい所だ。俗論な活躍の近代の大ボスの作家のようだが。朝日は何かへの嫉妬だろな。また恐らく何か政治的に気に障ったのだろう。個人的かっての。大義に燃える感覚分からない朝日えせひの知の派閥。怒りで動く人々もいる。贅沢派閥のくせにそういう気質の他人を見下さんことだ。背負うものが桁違うと文字は増える。あ少な目に送ったな昨日。そっちのまともさの度合いと違う?。怒れば当然に増える字も大きくなる。逆ギレするな。笑わせる。
声欄。子供使ってフェミニスト新聞の小細工の印象操作の卑劣。必ず上の年齢でも女子を上に書く性的不平等の小細工の幼稚は見やすい体質パタン。自己矛盾の自己中矛盾の朝日新聞。松尾慈子は性的偏見変調思想だな。ま幼稚いんちゃう?。
社説。ネット曖昧と。どさくさにネット十把一絡げの印象操作に見えるなどうしても。保守の極論クリア文明化を見下し曖昧な誤魔化し言い逃れ根底に迎合主義はマスコミの方だろな。
本。反社会的とは個人主義を指す段階。そこまで目下は暴走の劣化だ。そこまで理想で見よ。上記フェミの私的な身勝手見ても個人主義の学者屁理屈が正しい筈がない。


[ざっと一連の赤旗の左派リベラルなマスコミュニズムの下手な考え思考停止の小細工に笑止千万。誰であろうと追い詰めると却って戦争となる。エコ差別するな。絶対主義前提を崩すことが創造基礎とも言う普遍法則通り。基礎がない応用実践行動の俗な日本流だけの左派である]
(忙しいので適当)
前の土曜の二記事も恐らく悪意だろう。雰囲気で分かる。その他も何か悪意図だろう。
火曜。イスラエルのえげつなさ。思想の問題。悪の思想はある。驕り西洋思想。
南京問題。複雑系の左派。要は抑圧軍隊の戦争に伴うものの問題で広く大きく見るべきだ。Simple。左派要素の人もこういう立場だ。どうこう言えないと。×〇で単純に言えない。米国の歌でも誰が誰を責めれると。映画でもだ。左派時代の限界露呈以後の時代である。一面正しいが一面的である。
で金曜赤旗。わいせつは思考停止用語だな。選挙に影響するのは唖然だ冷静によく考えてみれば。辞任まで要求のファシスト体質の人間錯誤。
不適切?扱い。女だけでなく人の普遍だろ。前―のハリウッド映画でも男卑セクハラだけはあるけどな。えげつない。最近だともっとえげつないセクハラを超えてる。ゆえ左派のフェミの一面思考はファシストだ。民主党。なるほどトランプ追い込みそのために扇動左派か。なるほどないかにもリベラル。
上記で見ても男は異性を敬意。女は異性を蔑視してる。それが現実だ。逆だ歪めてる左派リベラル勢力。
トランプの発言は敬意だろう。女の良さを気付く注目すること自体は善。前向きに善意に解すべきだ。ひねくれ歪むな左派リベラル。
で火曜言いそびれ。イスラエルの下に小細工。超党派とかは自殺問題でやれよそういう贅沢問題ごとでなしに。徹子とか言ってて自己矛盾。他の事ではどうなんだ自殺問題とかそういう時にこそ女の議員こそ活躍すべきだ。前の秋田紙面は間違いジェンダー偏重。
で男性への冤罪は?。女=〇と言う幻想が時代錯誤で人間錯誤だ。人間には女だけでない男女がいるのだ。冤罪も同時に心配である。ゆえ神は片方でなく両方だ境界だ。現実見てない赤旗共産党リベラル勢力。
日本もそうなりつつある?。大本営のリベラル左派。トランプへの偏見だろう。根強い相当な固定思考が見える。
戦闘モードの共産党が左派が好かぬ。保守の方は平和的調和的だ。クリントン民主党など女のそういう権利を言う資格ない「性服装」だろうがよう言うわ。ズバリ正論だ。驕るな左派。そうまでして落とす。そもあれは敬意だろ。そういう風に絶対前提を崩せば創造基礎。部分主義の左派マスコミュニズム偏重な偏見は聞かないことにしている。



[水曜朝日えせひ新聞フェミニスト新聞に一喝苦情。やはり嫌がらせに見えるな何企んだ。全ては近代人間抑圧の弊害。根本を見よ。近代すらの人間錯誤を果敢に超えようとした戦前はまだ日本だった。現代新世界は終わってると客観的に言える。朝日えせひ思想の錯誤。だから人間純心探求主義の俺は共鳴しない。てことは偽物だ]
(忙しいので適当)
一面AV記事。性を弾圧の下心が見える。性を悪者にした戦後の近代の弊害だろう。表層に変えようとするから却って社会にひずみが出る。非加盟社は逆の超非人道をやってるなあ。大本営記事パタンの思考を超えよ自己矛盾朝日。しかしなぜ急に唐突に。朝日的な固定思考の企みが背後にうっすら見える。朝日の悪辣。
声欄。当たり前と言う日本語が危うい。流行り用語だな夫婦別姓にしろさ。自己中トーンが見える。何かおかしい。直線史観の「驕り」の違和感フェミニストの体質。
無理やり感。適材適所知らずの人間錯誤の朝日えせひ時代。
Opi。時代とか柔軟とかパタン。〇の側思考の違和感既視感。
本。唖然。カニバリズム。朝日新聞はおかしいカルト新聞。何かへの悪意だろう。じゃあ違う風に解釈するとする。そう言う方が多いだろう朝日と逆に。
本。ルネサンス本に言いそびれ。近代個人主義自体が旧来思考の行き詰まり。昨日でも。個人主義の才能型では守旧延長だろう。



[朝日えせひ新聞の恐らく悪意に喝鉄槌。こういう時は女記者が似合ってるだろそれこそあべこべだやはりジェンダー改造破壊主義朝日新聞の異様。21世紀定義もなしで思考停止用語21世紀だ?自然新世界暴走では進歩でなく退化19世紀持続フェミ臭に過ぎない既視感旧態依然。劣化。捏造既成事実?の奴隷だな事実主義。反創造反維新。全体主義が正義。ハフィも例なファシスト雑誌では成長せず]
[ネット保守は意外と正当だ戦後の盲点と可能性。本質見えない左派(俺は侮辱罪用語は使わんけどなあ。自分に自信があるから)。外国では左もナショナルだ。軸がないこの国だ]
(忙しいので適当未完。何かしょうもない低俗だ分裂病思考)
これも恐らくフェミ大本営のうちだ朝日の事だから。21は思考停止用語だな、それ使う奴は信用しないタチでね幼稚い臭。現に背後に19世紀の原理が見えるこ奴には、ロックフェラーの奴隷と妾が多いことだな随分と。新世界の思考に過ぎない。誰もが21世紀は格差の暗黒時代と見ているこういう資本主義グロリスト層の破綻思考で。視野狭そうなフェミなナルシストそれこそ自己愛と自己中さとファシストの要素が見える=思考停止のバカほど21世紀を錦にする痛さ。感覚弱いと男性を誹謗したりの唖然だな嫌がらせ驕れる者の体質が背後に見える久しからず。サタン思想が背後に伺える。いかにも朝日には似合ってる人物。迎合新聞の体質がよく見える。21とか言う数字を男女の事で使うな自分らが都合いい時に使うはハラスメントとなる。前に嫌がらせした朝日女。朝日猿と朝日犬には本質根源が見えないのだろう。
あったかあ?平等教育なんか。ないっての特に。男女共同フェミ法か?そりゃ劣化だ。官僚の反創造思考。orフェミ共産化教育のことか?劣化で共産化で戦前雄大性が夢風が抹殺された。資本共産ともどもそういう歪んだジェンダー教育が間違いと認めた訳だ。
後戦後だ今は。再度19世紀フェミパラダイムに過ぎない。反21世紀だ。
同意する人も多いが子供はクリスマスと言うが大人はキリスト祭りと言う。これで民族年齢13歳。朝日は幼稚で低俗で迎合新聞だ。深さ本質がない。
戻り21世紀は暗黒時代だ。そこに現に戦後の西洋レジームの分野の分裂思考が見える。カタカナ侮辱用語がまた随分とネガテブだな典型のニュース思考鵜呑み的な報道分野なネガテブ思考に笑うのみ消極思考に。カタカナ用語を廃止しろやそれが積極化には一番だろなネガテブ思考が廃される「一切のネガテブ思考を排する憲法」こそとなる。
スポーツが最も扇動される政策にせよあらゆる分野が劣化細分化で幕末化。細部の神盲信の戦後で反創造。分野に限らず分野思考が白けるだけださして面白くないと。ゆえ幕末流の全体一神教で家父長化の日本男女同盟となる。反共産こそ。雄大伸びを抑圧するな共産派の戦後レジーム派閥よ。
だからだから21世紀は使えないって最早下記。。数字でなく大きく見て後戦後だから後史時代もヒントなので根拠ある。数字暴走時代の直線史観メス化回転だからさ自然主義。自然で進化とは笑止千万。退化劣化だそれが21世紀だ暗黒時代この紙面の奴を見ても分かるニュース思考時代である。本質が見えてないな分裂の劣化思考には。笑止千万。以下略。
ハフィよ。俺は龍馬ばりに左っ右同盟と言っているしね勘違いするな。全体主義こそ幕末正義。ナショナリズムは国の基本。。侮辱用語をよく使う左派こそ一面化の一方的ファシストになってる現代である。
本。急ぐから重複するだけ。すり替えるな笑止。本でもアウトサイダーのトランプ論。何より本来論復帰が本質。幕末全体主義だ。



[土曜朝日えせひ言そびれ悪質。全体主義が見えない部分主義のメス思考の朝日漫画b層の笑止。戦争原因。朝日新聞はまるで犯罪新聞か?。そういうDV遠因を平気で扇動掲載新聞の唖然の自己矛盾。これ影響で妻ら女らが死んで喜ぶ朝日フェミニスト新聞のサイクルか。それにしても劣化汚染の末法幕末。自虐主義の公害も。ゆえ押し付け価値観の右派は正しい朝日の放置の間違い錯誤。破壊主義新聞の汚染行為に唖然。最早害国の非国民の新聞だな破防法で解体すべき新聞社だ]
(忙しいので適当)
日曜言葉顔。戦後=破壊主義で死んでる戦後日本人だろう。反日近代の罪。
先住民は農本でないな。ゆえ絶対でない面がある。唖然のすり替え居直り。意地でも朝日の正当化の口実らしい。目下の流行のPacificFlood破壊主義こそ危険暴走である。
再度。
[土曜朝日のすり替え誤魔化しフェミ迎合言葉顔に一喝鉄槌反論。違うな。こじつけに過ぎない。独りよがりな飾った表現意味不明で反普遍。行き詰まってるのは方法より根本思考そのものmarxフェミズム主義の一面思考。虐殺思想でごり押しだけ単に図々しいゆえ自称変革。戦後破壊となった。声やはりフェミニスト新聞体質。ただの自己中新聞と知っている。いい子ちゃんぶりに皆騙されるな]
(忙しいので適当)
平静の平成。新元号が「安新」とか言ったら怒るぜよ。現に「安始」だとよ。何だと輪姦?。悪質。現に日本ヘイトで皇室家父長精度を性的に冷やかしそういうジェンダー破壊主義についての分析本はある裏付けである。エゴイストのフェミは権力権威が大好きだからな目下も暗躍中なのだろう破壊主義。暗い。笑。戦後ずっとの構造。外国化した年号ごときに支配されるな。アマテラスレジームを超えよ。○○○の反逆だ。「反乱扱い」しないで下さい。冗談じゃない。
言いそびれ先週土曜beサザエとか言う低俗な庶民漫画。朝日がいかにも好みそうだな戦後レジーム。この記事は笑止。いかにも朝日えせひが喜びそうなマンヘイトの驕りの下劣な幼稚な記事だ笑止千万。さすがゆえ朝日は死ね。略。
では拡散メールだ。朝日ていどの劣等人種に合わせるな。朝日の上を行く全体主義の一神教に尽きる。日本メス化風土盲点である。
「アスペ論の拡散の続きですが。やはり日本形成するか、悪意で日本破壊するか。この二種類がいますねこの国に。救いは日本破壊の派閥が見破られつつあること。所謂ある主義で破壊主義で全てを混乱争いいわゆるエントロピーカルトにという動き派閥は気づかれつつつあり。そうみるとよく見えてくると。Simple。日本は闇だー破壊―死ねとするか、そうでなく光を見出し日本形成していくかで雲泥。この光を蹂躙が破壊主義者。日本ヘイト派でしょうやはり今時この時代には固定流行通念あり。光の日本形成アスペ派は向こう奴らにとっては才能型アスペよりも遥かにたちが悪い人種ですそれが大いなる希望。そういう差別すると完全にコロコロの自己矛盾でもこれが真の役割。以上中途御免です。」
で朝日新聞は犯罪新聞も同じ!!。冷やかしで批判させない悪質腹黒ファシスト体質。本来日本はいじめ迫害は叩き込んででも叩き直してでも禁止する。押し付けkatikan価値観教育の必要だ。朝日の右派批判は間違い錯誤だ。
そう言えばこの漫画利用はDVの原因の面との分析もテレビで見た。驕った妻も女も流血で死んだ問題は?。自己矛盾の朝日への当てつけで言うが。
とうに破壊主義がテレビだな。戦後=破壊主義。朝日の間違い。戦後を破棄すべきだ。戦争平和はその後だ戦争九条とかご大層な問題以前の問題・・。平和の驕り。      
この記事の言いたいことはこれかな。要するに私主義の個人主義は相手を考えない思い上がり。ということはサザエも他の漫画も朝日もバカ。。理想根性ない。劣等人種と証明。
男尊のバランスをすぐヘイトの朝日こそ流行迎合だ。女の平和の驕り。幕末化の体たらく。そして絞めの落ちが笑える。はあ?そういうことで安堵するほど俺は落ちぶれてない!笑。普通で喜ぶ。プライドないんか!!朝日えせひは。言うなら寧ろ日本人の男尊バランス感覚に敬意だな。何言ってるか朝日記者は。正論理想論言う人はいつでも少数真理だ多くのドラマでも。朝日のような一方的改造の場化と日本人は違う。女の人の作詞でもえげつない男卑への怒りの描写。当然だ。公正な人は皆がそう考えてる。朝日はおかしい。
なるほど。この前の言葉顔の先住民の自殺への冷やかしらしい。さすが朝日えせひ。
再度これだ。再度。「声欄。朝日パタン。父親は貶めるくせに性的偏見。ただの自己中が朝日新聞と証明。公正に見よ偏見なしに。公正に見る人は戦後の奇跡の男性こそが最大評価と他性理解だ本来論で。フェミスト新聞朝日のヘイトのエゴイズム人間錯誤とは真逆。最高峰の評価だろう客観的に。世界はおかしい日本ヘイト。あるとすれば部分主義のメス化の日本的弊害だこれは問題である戦争遠因となる。米国も同じ風土。とにかくこの底力をヘイト嫉妬で日本根本破壊が朝日americanizeと幕末偏重の日偏国化の反日インバランス日偏国の戦後の破壊主義。破壊主義そのもの。複雑派こそ社会錯誤。SimpleIsBest。」。
朝日新聞はこれがよほど悔しかったらしい。朝日否定が。朝日えせひ時代が破壊した日本。他幾らでも言えるがこんな奴らに面倒ゆえ略。
朝日の執拗なまでに抹殺したものが朝日の逆が理想で正しいと思うね俺は。朝日は上記破壊主義だ。
で日曜声欄の松尾慈子も母親ばかり言うな性的偏見の固定思考。それでは旧満州持続の戦後思考の持続だな旧態依然の反一神教。そういう限界が日本限界である。それは同時に朝日の限界でもある。見えてない朝日新聞。日本文化主義も既に化石化だな。
声欄だ。上に女子。男子を涙にする自虐他虐。フェミニスト新聞そのものだな偏重偏見。万事が万事。好き勝手な構成の自己中体質。奥底には日本民族が憎い思想だろう。目線が歪んでる。こいつらの体質はよく知っている。確かに例の法則通りだ。
社説。直線史観盲信では道は開けない。
そう言えば希望の排除の党で「詐欺政党だから言ってる政策は当てにならない嘘ですよ」とテレビコメント。同感。笑。こういう感じだろう朝日は。

言葉顔の唖然。都合いい事をこじつけそのものじゃん。利用思想だな。分かりにくいな。殆どが分からぬだろう独りよがりな表現で。フヘン共通がない。動かせない習慣仕組みって何のことだ。どうやら朝日のご都合解釈だな。先住民も全く動かせず底辺で自殺が多い事実、何言ってるかこの白人は19世紀思考の朝日新聞。権力持てば何でも企画適用の驕りが代えてるに過ぎない。あてにならない自称法則だな。日本の底辺差別と似る。ゆえそういう問題じゃない・・。朝日の言ってるのは予言のこじつけと同レベルだ笑。あてにならない主観的な米国思想だ笑止千万。19世紀な朝日そのもの。思考も方法と言うなら筋が通る。一つの思考と言う一つの方法その破綻の左派時代弊害。確かに道は開けてないなこいつら。方法とか言ってるが思考は一つだろう一神教。結局は左派リベラル公式方法以前の思考を言ってる。それが迷惑公害となってるから俺の流儀は権利侵害ではない、俺らが不当に侵害されてる逆ギレするな。疑似一神教思考の公害である戦後。確かに行き詰まってる思考方法論だ。

本。低俗女雑誌の笑止。そういうなら男女を書け。女優も書け。そう言えばこの雑誌は前に誹謗行為だったな。スチュワーデスのライターも怒ってた。日本人はまだ生き残ってる。ゆえ大義は我らにあり。日本死ね派閥な人たちに負ける訳には行かない!!笑。
本。急に戦後否定本。朝日のご都合主義そのもの。例外も不自然だな。じゃあ経済戦争と言え。資本主義否定しろ。ならば筋が通る大人の思考だ。








以上、轟然空前御免。














コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝日えせひ暗黒時代の思想原理。究極目標は男性虐殺。拡散。奥に絶対主義で自己中化。当然デストピア化効果

2017-12-09 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
朝日新聞と言うか朝日時代である。其の美辞麗句の正体はえせひ時代。歴史に残る名言空前。応援クリック願います!!人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
朝日で思考停止。そして何となく流される。気が付けばリベラル左派の日本破壊主義のエリアに。それが現実構造。ここでもクリック願います!!にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村その他ランキング

(多忙につき簡略に)

他題名。[思考停止の絶対主義が彷徨ってる。それが画一的一方的一面的ネガテブなデストピアを製造中が現代。思考停止用語で反創造に劣化する自称社会]
休むはマシ創造となる先住民流にはあの世との交信ともなる。下手な考え思考停止こそ危ういのだ。
全体主義というか絶対主義。この思考は多い流行。これ回避することが平和調和で客観視野だろう。新発見DisCovery。えせひ暗黒時代をコロンブス流に突破。


他の論陣。
[市民社会ネオリベラルのファシズムよりも国形成の全体主義トータル章へ暗黒えせひ時代デストピア突破。偏重偏見思想超えよ。個人主義よりも調和主義。朝日が×とするものこそ〇だ逆もだ。一切の個人主義を排する調和憲法こそ戦前日本流。戦後の限界。日本流こそスタンダード。売国奴非国民はハフィらグロリストは日本破壊主義者はこれヘイト冷やかし嫉妬やっかみの幼稚と見える]
[低次元なハフィな奴らは取り敢えずは置いて。独創国家とは例えば国の形成思想これは南朝流?で史上初の独創だ。民主主義は苦労というが実は狭いので楽なのだ。個人主義者は他と違うことを自己中PR。オリジンが個人経験論にある。左翼敷衍で言うが個性的となるほど画一化する個人主義レジーム。古きが逆に新となるパラドクス科学法則が日本流。近代ルネサンス絶対主義の限界を超えてこそ創造だ。暗黒時代突破はコロンブス流である]
[要は朝日えせひ時代の驕れる者久しからずだろう。自分ら私らさえ良ければいいエゴイスト新聞そういう個人主義活躍時代の戦後これが実は旧時代と言う。よって客観的だ。既に一億で全体原点化。フェミ派自己中驕りは脇に相対化され後退でざまあ見ろだ。ハフィの強要罪や冷やかし行為はとにかく朝日戦後密命通り日本民族の基本根本を歪める破壊主義。破防法で解体すべき新聞社であるとも言う通り]
[火曜ハフィ朝日はアホそのもの。異様だな長野の雑誌は。何か頭がおかしいと言えるな。あの映画の曲解。ズバリ資本主義批判であるあの映画は。人間錯誤のハフィよこういう時はMan1stか?。損な時は男性を出す。そのくせ日頃は女女と自己中主張する。ただの自己中雑誌派閥。フェミ派は殺されるべき人間クズな奴らだ。朝日えせひ新聞は日本の恥と衆目だしね]


[ところで新元号は反フェミ派の予想通りか俺は安新と思ったが「安始」だ?。ふざけるな。まるで輪姦?。神話だ。フェミが喜ぶだけ。アマテラスレジームを超えてこそ真の日本男児だな。左右ともが問題Hegel流。しかし陰謀知略の知性派の時代。心が消える・・]。
[で元号?。「安新」とか言うと怒るぜよ笑。快適ファシズム問題となる。日本流でない。「安始」もあざと過ぎ。唖然とする]。
[数字数えるだけでなく。良い状態を保守するトータル賞への挑戦。。そういう次元で見据える軸も必要だろうな。直線史観へのけん制ともなる。循環史観の役割ともなる]。


大河論。
女大河。女目線で男損風土いい事に悪用下心。女体風でこそ平和象徴文化。それを悪用下心とは最低である
先週日曜空前通りだそれ以後の時代。この大河は男損風土に驕る下心フェミ派。有名事実の通り。前回の間者場面の露骨男卑といい相撲その他がそうまで必要か?女作者の露骨な下心と冷やかしは天下明白。男損風土いい事に皆を不快にして最低である音響担当女もなハープの異様。女裸体に使え。ピアノを男子にしたり。女目線で女体象徴文化悪用の下心と驕りそのもの。男損にする悪意悪質とやっかみ。男尊あるからいいでしょと驕る。日本が男損と気づいたフェミ派の悪辣ヘイト。イスラムは平等に男子も半裸保護。で女裸相撲ベリダンス腰風なら文化創造貢献。あと首を女衆が見物やはり瀬名の不都合な真実でだな。今川抑えつけ場面も下心フェミ作者。とにかくこのフェミ偏重の日偏国。日本はイスラム化せよ抽象化理想化せよ。以上。アマテラスレジームを超えるは調和の乱である。



戻り。思考停止用語。確かに流行り物は危ういすぐ暴走化と言える。最近の思考停止用語のハラスメ小騒動でもそれがよく見える。いわゆる多数の専制ともなる。例えばドイツ帝国が民主よりも賢明。多数の大勢の盲点を見据えるが本来人間。これでいいと驕ると猿真似の惑星の盲目大衆となる。そのくせ一神教思考がない。民主主義という大勢の多神教構造は実は疑似一神教を画一教を隠すためだろう。近代は狡猾なメス化構造と言える。

で朝日えせひ時代だ。下記このエコフェミ虐殺原理marxフェミズム主義が背後にあるから数々の自己中をやるパタン原理。
火曜下記フロク抜粋。Marxフェミ偏重新聞の違和感で狂う日本人と見える。
戻り「」と朝日読者すらが言ってる。ゆえ全体主義が正しい。部分偏重主義は歪むものだ。だから「頭がおかしくなる新聞が朝日」という慧眼もある通りだ日本人は次第に気づきだしている。疑似marxの西洋思考の偏重が日本人を不健康にしてるのだ。ズバリこれと見える。例の慧眼女史の朝日への天誅と言う見方。
現に。現にこれだ。「エコフェミ原理主義小説思想に迎合して男性虐殺宣言。究極の居直り驕り高ぶり。だから自己中をやる朝日えせひ新聞時代。江戸日本流を知らずのマンヘイト思想。善と称する勢力のいかがわしさ偽善となる。偽善理想そのもの。悪意のある理想」。
(因みに朝日えせひ時代の思考。まあリベラルパタンだが。
建前の心にもない一見良さそうな疑似理想論を言う。その中に真の目的を「」嫌がらせを少し混ぜる。そして全体の議論と称して複雑に誤魔化す。b層は朝日に騙される。朝日の陰湿思考は有名。意図を見抜けリテラシー)。





思考停止用語。女と金と世界に報道他。細部の部分で画一一色化では偽一神教。女→犯罪も○の固定思考も出る
2017-01-21
新世界。画一市場と言う部分から始まった近代国。貨幣一色で全て還元の世界。一神教だなそれこそ。応援クリック願います!! 人気ブログランキングへ にほんブログ村
言わば核兵器である。一方の言葉だけで他方が全く疎外排除消去される非人道戦争兵器の思い上がり固定思考は偏重で偏見。ここでもクリック!!教育・学校(その他) ブログランキングへにほんブログ村
正しくこの核兵器思考の固定思考こそ根源問題。新世界。この下僕奴婢が近代世界。一つの一神の原理思想で押し通す。marxフェミは典型。一つの言葉を掲げる。他性は排斥で消える。それで一直線の固定思考。これに賭けると言う奴ら。民主主義に賭けるですらも問題と言われる。まして片手落ち罪ではだ漫才的。反複眼思考。複合とかで曖昧に誤魔化すな。大事はツボである。最大の発展は対極交響史である。常なるエネジー満ちるのはフォースに似る。
思考停止は上記の核兵器思考。一神教そのもの。本物の一神教は人類発見のような天下統合のまとめのようなけた違いの超越の徳である。個人主義発的な私的な主観の下手な考えではない。個人絶対主義者よ。
神とは負担。全体を背負う超人。苦悩。
女だけ部分主義の思想のmarx的な一辺倒では楽な安易な思考。複眼調整が左っ右同盟が東西調和こそが難しい課題の神だそれこそ。この尽力でこそ人間らしい。人間は難題でこそ成長はオバマ演説流である神、この演説の肝心ツボを聞いていない者もかなり多いが。遠くを繋ぐが創造。東西やそして男女は最たるそれだろう。よって部分思考のフェミは最も創造から遠いのであると言える。異ネルギーへの消極化の抹殺の悪意下心がフェミである。消極平和主義だ。一言もあるまい。
それ蔑視の一方が他方を消す冒涜思い上がり思考ではどうなるか。先のフェミの横暴の関連がこれ。
既に指摘したがこの戦後思想が下流に下って女の横暴暴力フロンテアの冒涜暴力。犯罪映画に等しい例。反社会的。正に創造と対極である。破壊主義の不毛。異ネルギー創造と全く真逆。ネガテブ思考。







無責任ファシズムは錦の○○でどんなエゴ身勝手残虐でも通す虎威の絶対主義思考。偽楽園の偏重ファシズム
2016-09-17
どんな錦か。女これが最も目立つ。戦後=女が絶対ぐらいになってるファシズム。
応援クリック願います!! 人気ブログランキングへ にほんブログ村
安心度や快適これもだ。占領車両に見るレデース快適ファシズム。ここでもクリック願います!!にほんブログ村教育・学校(その他) ブログランキングへ
他の題名を最初に。抜粋。
[全体眺望のないゆえかの言わゆる無責任ファシズムの風土は戦時中に似る。要はナチス流には○○の名の下に小さい専門セクショナル分野が大きな顔をして何でも狭い身勝手を通す絶対主義の偏重ファシズム日偏国を正しいファシズム日本国で正せ!!。○○○はこの時代では容易に想像できる]
[平和大本営とは「新戦争なんかない。疎外戦争そんなのは戦争じゃない(と女のMarx闘争を女子社会化閉鎖化を正当化する)。この平和の時代で頭おかしい」という左派フェミ的な旧来固定思考のことである。目的は超理想主義への責務義務を誤魔化す存在させないことだ。つまり広く国のかたちよりも狭く政治を重視で抑圧。国会機械抑圧法が全ての世界の思い上がりヤブ医者の自称世直し改造行為。近代ファシスト!!の大流行り]





以上二つ。

やはり朝日で思考停止。その正体はえせひ。朝日時代えせひ時代である。こう見ると全てが一変する暗黒化出来る。男尊も可能で底辺からの理想度が上がる。人類が向上する。


題名。[朝日えせひ暗黒時代の思想原理。究極目標は男性虐殺と見える。事実そう暗に名言したげの自己中フェミ新聞。拡散。奥に絶対主義で自己中化。当然デストピア化の効果となる。実に反科学思考だ]





フロク集。
[土曜朝日のすり替え誤魔化しフェミ迎合言葉顔に一喝鉄槌反論。違うな。こじつけに過ぎない。独りよがりな飾った表現意味不明で反普遍。行き詰まってるのは方法より根本思考そのものmarxフェミズム主義の一面思考。虐殺思想でごり押しだけ単に図々しいゆえ自称変革。戦後破壊となった。声やはりフェミニスト新聞体質。ただの自己中新聞と知っている。いい子ちゃんぶりに皆騙されるな]
(忙しいので適当)
平静の平成。新元号が「安新」とか言ったら怒るぜよ。現に「安始」だとよ。何だと。悪質。エゴイストのフェミは権力権威が大好きだからな。目下も暗躍中だろう。暗い。笑。戦後ずっとの構造。外国化した年号ごときに支配されるな。アマテラスレジームを超えよ。○○○の反逆だ。「反乱扱い」しないで下さい。冗談じゃない。
声欄だ。上に女子。男子を涙にする自虐他虐。フェミニスト新聞そのものだな偏重偏見。万事が万事。好き勝手な構成の自己中体質。奥底には日本民族が憎い思想だろう。目線が歪んでる。こいつらの体質はよく知っている。確かに例の法則通りだ。
社説。直線史観盲信では道は開けない。
そう言えば希望の排除の党で「詐欺正当だから言ってる政策は当てにならない嘘ですよ」とテレビコメント。同感。笑。こういう感じだろう朝日は。
言葉顔の唖然。都合いい事をこじつけそのものじゃん。利用思想だな。分かりにくいな。殆どが分からぬだろう独りよがりな表現で。フヘン共通がない。動かせない習慣仕組みって何のことだ。どうやら朝日のご都合解釈だな。先住民も全く動かせず自殺が多い事実、何言ってるかこの白人は。日本の底辺差別と似る。ゆえそういう問題じゃない・・。朝日の言ってるのは予言のこじつけと同レベルだ笑。あてにならない主観的な米国思想だ笑止千万。19世紀な朝日そのもの。思考も方法と言うなら筋が通る。一つの思考と言う一つの方法その破綻の左派時代弊害。確かに道は開けてないなこいつら。方法とか言ってるが思考は一つだろう一神教。結局は左派リベラル公式方法以前の思考を言ってる。それが迷惑公害となってるから俺の流儀は権利侵害ではない、俺らが不当に侵害されてる逆ギレするな。疑似一神教思考の公害である戦後。確かに行き詰まってる思考方法論だ。
本。急に戦後否定本。朝日のご都合主義そのもの。例外も不自然だな。じゃあ経済戦争と言え。資本主義否定しろ。ならば筋が通る大人だ。


[朝日えせひはこの天才用語が相当気に障ったらしい何企んだ。言葉顔は自然で科学で黙る思うたか笑止千万。専門科学生物学がなんぼのもんじゃい小さい狭い。これが答えだよ!名詞で誤魔化してるが唐突に分離全体主義をグロリスト偽全体主義を世界を持ち出し黙らせるパタン外国啓蒙思想延長。新発見。全然だ笑止。キリスト教世界の無理解思想がテロ生んでるのだ反調和な個人主義の驕りが全て。戦前日本流知恵]
(忙しいので前後重複適当。何をかいわんやコトバカオ。笑止の分離分裂思考だそれこそ)。
金曜は要は朝日の分裂思考宣言の平和らしいが。旧態依然の保守新聞。オバマ核専門演説レベルで反雄大の部分主義思考で逆に戦争遠因だ。
で複雑化する奴は怪しい。コトバカオ言葉顔。いかにも朝日的なそれこそ「切り離された」批評批判だな要するに。見える人には見えるだろう。その程度の「切り離された」科学で科学ごときで黙ると思うたか笑止千万。一般人を遮断入れないようにして科学使って言論弾圧の専門パタンの笑止卑劣。生物学を神を世界を外国をイスラエルみたいにいきなり持ち出して人間どもを黙らせる朝日常套手段だな。見え透いたすり替え攪乱の小細工戦法。いかにも朝日だ。いきなり生物学の外をグローバル世界を持ち出すグロリストまるでニュース思考だ流行りではあるが、見下しの西洋思考。思い上がりの啓蒙思考がこの言葉顔だ。
科学社会主義の別動隊の流行思考だけのことはある。そう言うことは他風靡の奴らにでも言えやならば少しは筋が通る。そうやな重要な理解すべきことはあるわなあ。それに気づかずの「無理解」が目下の朝日えせひ時代であるハイ自己矛盾。キマッタ。あるいは核抑止の意義でも「理解」するか?これも自己矛盾。
上記創造語がよほど気に障ったらしい。だから朝日の気に入らない敵だと急に異常にハードルを上げる朝日パタンは既視感。騙されるなよ皆。正に差別思想だ。しかし何言ってるか言っとくがあれは少なくとも大いなる止揚となる、皆がテロ加担罪となれる相対化である、厳しい思想ではあるがね。要は西も同時に問題と言ってるだけだしの笑。その言論を駄目だと弾圧する資格は朝日にはない権利もない。アホか。
ゆえこの言葉欄はかなり無理な(笑)いかにも苦しい反論してるな何やら言いたいことと言うか、やはり潔さがないすり替え朝日。それこそ朝日定番の切り離された思考だ。やはり神こそ正義。しかしそれ言うならあるいは哲学なしの科学、思想なしの実践の驕り問題だろう要するに。明治維新問題だ日本に無理解で暴走したえせひ化と言うかな。あるいは人間の都合ならまだマシだろう、そういう全体主義の挑戦さえ見えない盲目の部分主義の大流行りの戦後レジームである。すぐきちがいと見る唖然の小粒な奴らが多いからな、部分主義が戦争遠因の風土である。。
戦前全体主義理想気概へのヘイトでは「無理解」では見えない却って厄災の戦後中だ確かに同感。
そも朝日が驕りで反理解思考の災いの要素だらけだろ。相変わらずの固定パタン思考が奥に。短絡な一面化思想。正に朝日えせひ時代は生物生命方向雄大性の超越思考を思い上がりにも「無理解」にも×とした近代のデストピア死相国の思考。科学哲学のない安直ユトピアは外国ユトピア思想グロリストもである。確かに。無理解の御都合主義なダブスタな啓蒙主義がテロとは言わずともその感覚を生んでるのだ。それすら見えないこそ愚か思考だろ。自己矛盾じゃん笑コトバカオ。
悠久を否定。肯定しない思い上がり流行である部分主義。逆説が見えない。AllorNothing〇×の反創造反理想。実に朝日の根底。あれえ確か朝日が優しさと言ってたなと。これ見ても確かにご都合主義の朝日だ笑。都合いい時だけの優しさらしい。
要は調和統合創造がないのだ。独断でないぜよ別角度で先ずは大きな視野蔑視の人類歴史否定の反歴史思考の流行風靡へ警鐘もちゃんとある同感だ。全体主義志向自体は正しいのだ。比して目下は短絡な小粒な部分主義の下手な考え思考停止の流行ファシズムに尽きる。Simple。
確かに科学国は遠いな同感。同意すればいいらしいからの朝日思考ではな。定義すらもない。つまり分からずに暴走しているのだ戦後は。正に戦艦構造ではある。。
言うなら戦後こそ反歴史だ革命思想原理が根底にある。短絡な短い視野の人種が増えた個人主義憲法で。朝日派は生命どころか人類という言葉さえも気違いだと言って言わせない小さな思考それが動かぬ証拠だ。小生物で個人主義の進化どうこうよりも、いかにユートピアに良い方向に全体良い方向に尽力するか不断の努力するかである大事は。実に他者の異なる存在への理解がない、一面化の主観化の思考が風靡している。危険である。
要は驕りだ。神を忘れた科学。成長の根源思考なくして神哲学なくして科学なし。
言っておくが聖徳太子天皇の和を超える調和の思想原理でより高次元に統合できる希望はある。すぐ粗探しして同意しないのは朝日言葉かおコトバカオだけだろう。Simple。要は理想主義の乏しさだ。知恵を忘れた近代の安直短絡。
水曜の平和と称する記者よ流行りの文武分裂思考では真のユートピアは来ないであろう独り善がりのエゴ時代の守旧となるだけ。全体主義こそ正義。個人主義で争う奴らは歴史的根性が人類根性がないのだ。笑。キマッタ。
本。キリスト祭りをしかも子供使って偏重フェミ臭にか?。朝日ならそんな所だろう。嫌がらせだけが取り柄。朝日は軽蔑の二次だ。その程度の新聞ということ。
はあ?言いそびれ声欄。大人のミニチュア化の政治化の弊害に文明危機状況を見るね。だから大和心が滅びるのだ。これこそ戦後の知的都合での歴史生命否定だ。あるいは何かが不都合真実だったのかな?そういう感じだな。朝日パタン。まあメス新聞の朝日声は松尾慈子は戦前継承の超オバマ雄大の理想論が嫌い不都合なのだろう。だから子供使って幼稚な真似小細工をやるのだ。朝日パタン。朝日思考の子分を作ってるのだ。



[一連の朝日に一喝反論言いそびれも含めてだ。やはり日本根本破壊ベクトルと見える。悪質悪意の個人主義の争い方向が全般に。生活欄絵本も個人主義誘導の一面的で問題。好悪戦争こそ深い人間問題。やはり現実化PacificFloodへの流され個人主義ネガテブなデストピアよりも超理想主義の超人類社会こそ大国家目標。それこそ大義だ]
(忙しいので適当)
コラム。何様。驕りの朝日。言うほど偉い人生かお前は。涙とか自虐。マンヘイトのフェミ記者だな。共産党?。安倍は憂国使命感だろう。俺も気になる勢力がいるのでな。
声欄。朝日パタン。父親は貶めるくせにただの自己中が朝日と証明。公正に見よ偏見なしに。公正に見る人は戦後の奇跡の男性こそが最大評価だ本来論でフェミストのエゴイズム人間錯誤とは真逆。最高峰の評価だろう客観的に。世界はおかしい日本ヘイト。あるとすれば部分主義の日本的弊害だこれは問題である。とにかくこの底力ヘイトで嫉妬で日本根本破壊が朝日americanize。破壊主義そのもの。複雑派こそ社会錯誤。SimpleIsBest。
水曜患者。言いそびれ男性不妊のみ。異様だな。女だとそこまで詳細に書かないのだろうな。やはりフェミのやっかみ嫉妬思想が見えるあらゆる場にそれが朝日。何企んだ。悪質悪意の思い上がり(平和化。融和化の調和こそ正義。積極平和主義には生命方向で積極的男尊には全体バランスゆえに一応正当性が大義がある。こいつの印象操作は野蛮で生命破壊方向で戦争思想デストピア個人主義19世紀思考で正当性がない。思い上がりだ)。やはり国連や憲法の理想通り残虐からの脱却こそ正義ヒューマニズム。真の朝日太陽だアマテラス流の深慮これこそリベラル。下手な考え思考停止の西洋化中国化が一番危うい現実化の驕り。下記殆ど神とサタンの闘争の時代である。光こそ正義。何にでもその瞬間にも光はあるのだ。全てを肯定こそ新時代。
生活欄の絵。女子の偏重子供絵本。で自己中女記者の個人主義徹底化の絶対主義の非道。男子には別にいいらしい。女記者のエゴイスト自己中驕り高ぶりフェミ新聞そのもの。朝日の逆を行けば正しい。
そも好き嫌い女子はそれこそ戦争で自己中だ。ハイ新哲学。旧思想は否定される。好悪こそ戦争と言うしの。客観的だ。朝日えせひへの正義の戦争は続く。
しかし水臭い西洋個人主義。個でなく調和こそだ。分裂思考の平和よりも和よりも最も偉大な日本語が調和だ。エンパワーなら一億生き生きこそだ。全体主義にこそ神は宿る。通念は間違い。境界こそ神だ。
言いそびれコスプレ平和論と他紙面。東大出して黙ると思うたかジェンダー破壊で余計反感だね笑止千万。細分化など屁でもねえずっと遥かな問い。相当に根源主義思想を敵視してるなー平和思想と称して笑えるね。文化豊潤を敵視するようではそっちこそが旧態依然。しかし猿真似の惑星だな。分裂思考の平和思想の個人主義の旧人類の限界。いわゆる超人類社会が遠くなるぜよそういう調子だと。あ守旧派かあ朝日は。そして「新ホッブス」思想の偉大となる。武道人含めて皆が息を飲んで俺の空前超越を聞いた。正論理想論だからだ。朝日以外なら日本人なら聞く。知こそが鉄槌を持ち歩く武士こそが上に立つ。朝日は理想主義を敵視。分裂平和思想は好む。要はこれだろうな。言いそびれ。笑止。性罪は自殺させるほどの罪でないと言う意味だすり替えるなバカか。
言いそびれテロリストならぬグロリスト。これが大事。天才命名は状況でこその大逆転テコ転。要はテロリストより悪質なグロリストの居直りだな。殴った者が悪い?。しかし原因を作った側はもっと悪い。当然だ。終止の居直り。朝日の〇×見下し傲慢体質。女に多そうだな自己中もさることながら。
本。自己愛ていど以前に自己中エゴ時代全体と個人主義思想だろ。すり替えるな。その本は大義はない。戦前課題を継承でこそ創造となる。自己主義も個人主義も同じだ。朝日は19世紀思考の旧態依然。


[水曜朝日えせひ戦争思想は笑えるありきたり優等生そのもの声。好悪こそ戦争であると言う客観的。メス化主観の時代の終わりの始まりだ新理念。言葉顔のつもり驕り流行迎合下心ユモアシャルリ戦争行為の小真面目は笑止千万だな確かに自己矛盾が笑える。思想もない小さな空っぽの流行歌手ぐらい信仰するなや笑。龍馬じゃないが下士階級をなめんほうがええなこれは忠告だがね]
(忙しいので適当。まだやるらしい小細工の笑止千万。日本民族が憎いのだろう)。
言葉顔は先ず勘違いしてるな何かがよほど気に障ったらしい。いわゆる?シャルリーユモアテロ問題のことでも言ってるのかあ?。当初から最高峰の記事でも暗いことだけの朝日に今更にユモアといわれてもなあ笑それこそ笑える。そのことに笑えるね。バカと違う?この学者。この俺が何故に朝日ごときに対してユモアを言わねばならん?勘違いするなはき違え。それ言うなら下記に当てつけで言うが・・これこそ最大の意表ユモアだ笑。ユモアよりも意表が大事。俺流。日本も明るく文明となる一億生き生き。Orそれが「嫌い」ならこの方がいいのかな。・・。「グロリスト」新聞の日本民族破壊の番犬朝日えせひよ」これが答えだよ!!。正論理想論「嫌う」奴はいるものだ空前さへの嫉妬でな自己中下記。ユモアやギャグのない歪んだ奴らも多いしね。ユモア?要はウィットだな。このミーハー歌手もその他大勢大衆の小物で「笑いトレンド流行りで」体裁で言ってるだけのこと歌手リテラシー。あるいはそのユモアとやらは「その驕り思い上がりは」正さなかったらしい笑。よってお前にそれ言う資格はねえ。これは終盤あしたのジョー流だこれもユモアだな意外や。驕る者はor日本が汚染される使命感ゆえ。ゆえこのウィットは駄目だ日本法に反する。マニュアルだなこいつこの人種はこの言葉顔も。思想もない歌手ごとき小さな存在を鵜呑みにするなや。驕り戦争。しかし陰湿やのうまあ朝日えせひ「グロリスト」よ天才命名。朝日は反朝日が朝日の敵が憎いと見える。よくあるパタン。やはり噂通りサタン新聞の証拠だ正しくない奴らなど屁でもねえぜよ。まあ日本民族が嫌いなのだろうヘイト思想。それだけはよく分かった記録する。朝日の否定することこそ肯定だ。よほど何かが気に障った朝日言葉顔だな。そう小真面目になるなや日本言葉顔のつもりの朝日コト・バカオ。これも命名天才の俺ゆえのユモアだ新しい名前つけたってんから喜べよ。俺もお人よしだな。自己中朝日女ラとは雲泥。
で絵とやら。自己中女記者の個人主義徹底化の絶対主義の非道。男子には別にいいらしい。女記者のエゴイスト自己中驕り高ぶりフェミ新聞そのもの。朝日の逆を行けば正しい。
そも好き嫌い女子はそれこそ戦争で自己中だ。ハイ新哲学。旧思想は否定される。好悪こそ戦争と言うしの。客観的だ。朝日えせひへの正義の戦争は続く。
声欄。ほう一般人は雑魚なんだそうだ驚きだな朝日の高学歴思想は思い上がりそのもの。本気で言ってるの?こいつら。庶民幻想信仰やめろと言うならまだ分かるが。何言ってるか戦争以前だろが朝日の日本破壊の「個人主義争い」は。確かに日本を狂わせた悪化させた朝日えせひ時代。いい子ちゃんヅラしてるが日本人は朝日新聞の犠牲者だが?。で人様を地位で見るとはこれまた随分とドングリ思考だな朝日は。それこそ笑えるユモア。ていうか人は誰でも無力ゆえ人間は全体主義となる真近代だ。俺の正論証明となる。ゆえまあ龍馬じゃないが下士階級をなめんこったな。実は偽エリートである朝日の気持ちは分かるがねえ笑。
本。小池の驕り研究と言え。失敗では普通論でありきたりだ優等生雑誌。




[要は朝日えせひ時代の驕れる者久しからずだろう。自分ら私らさえ良ければいいエゴイスト新聞そういう個人主義活躍時代の戦後これが実は旧時代と言う。よって客観的だ。既に一億で全体原点化。フェミ派自己中驕りは脇に相対化され後退でざまあ見ろ。ハフィの強要罪や冷やかし行為はとにかく朝日戦後密命通り日本民族の基本根本を歪める破壊主義。破防法で解体すべき新聞社であるとも言う通り]
[所詮はmarxフェミ新聞朝日の偏重部分主義で反全体。要は朝日が嫌う戦前級の大理想主義が憎いらしい。このアマテラスレジーム女権国を部分主義戦争思想を守旧したい驕り高ぶりホシュ派。超理想主義が本来人間が投じられる不都合ゆえ。それでだな。笑止千万である。まあその程度の器の新聞なんだろう笑]
[まあ分かるよ。自分らさえ良ければいい個人主義エゴイスト否定の葬り去り時代の機運とあれで朝日大義が一層消えたことがはっきりしたからだろうそれで焦ってるのだ松尾慈子らは。現実にそも一億活躍でさえ批判されてたのにましてあんな幼稚な痛いフレーズは呆れ論外と言う感じだったなあ皆が一様に。輝くはZipang神話だしの全体主義。身勝手は許さないと言うのが日本国体だ。日本敵視の思想は葬り去られ消えていく。この国は原点全体主義だ。朝日利用の保守思想家は間違い]
[驕れる朝日えせひ時代に未来はない!!]
(忙しいので適当略。しつこいな朝日えせひ劣等人種ラー。日本根本を破壊歪ませることが目的の新聞と天下明白証明。偽左翼派閥のいかがわしさだな)
声欄の図々しい。輝くも幼稚と気づかない幼稚、劣化女の不感症。俺がとっくに言ってる全て輝く黄金教Zipangとな。一億生き生き全体主義。先ずは男性の元気気概が民族肝要となるが。政府はもう輝くとは取り立てて言ってない。全体主義転換の段階だ。一億全体主義以後は全体主義だろう。だからフェミ派は「特権階級じゃないの?」と不満不平。ざまあみろ。思い上がった不満。全体主義化が機運である。
ゆえ朝日の敵視するものこそ正義真実だろう。認識こそ一歩。奇跡の新思想哲学である。学者など朝日近い知性派の腑抜けなどぶっ飛ばせ!!。部分主義の正当化はただの自己中。
ハフィおかしい異様。変と誰もが思う。あざ笑われるだけだ。まあ役割放棄は神への冒涜だな。人間錯誤のハフィ女オバハンの笑止。嫌がらせの冷やかしのいい口実ができたいや朝日だから捏造したな。冷やかしが取り柄の新聞は死ね。
どうやら何かへの妬みでの冷やかし。疑似Marx的な破壊主義の犯罪。それも男性だけで女にはやらない二重の罪。性差別雑誌のハフィ。ハフィ盲信のクズリントン落選でざまあだファシスト雑誌。[]
朝日利害パタン。この前はけなしたトランプを今度は徹底利用のあざとさの笑止。朝日の都合いい時は利用。何か無性に腹が立たせるものがある。ま捏造派閥に言ってもしゃあないがな居直りだけが取り柄の新聞。嫌がらせだけが取り柄の雑誌新聞えせひ。人間のクズと呼ぶのも勿体ない。人間性から判断して朝日の逆を行けば真実だろう。また朝日パタンで女尊過ぎ。朝日ハフィには性的偏見があることがよく分かる。オンナ真理教のカルト思想が背後にある新聞。ただのご都合主義のクズ雑誌新聞と言う方が印象に残るな賢い人は朝日の小池的体質の利用主義に騙されない。こんな身勝手自己中な新聞もないだろう。
化粧強要罪記事に戻り、自由だ?女の?。この上に図々しいどの面の皮の豚の馬の骨か。白羽とは女の思い上がり。何を思い上がっとるか。女のハラスメント行為だなこれは強要罪。口実つける所が更に悪質の知性派の典型。死ね。匿名女。そういう異常な思い上がり真似をやる時点で「サイコパス」の疑いがあるねえ。どう見ても頭がおかしいハフィオバハンの米人。日本破壊汚染の為に長野とハフィの犯罪行為だろな。
じゃこれを言おうか女はこの女権国ですぐそうやって私的に自己中に驕るから男性が男尊女卑バランスで抑えつけた事実。朝日大本営が言うように決してそれは×ではなく社会的に深い正当性が公正性がある事実は勇気だ。こう言えば気分がいいかな?。更にこれだ。そこまで何でもありなら「が女体への効果に利する」科学事実真理の検証実験だな。異なる他者の神の突然来訪の図式のように活性化。通念は置いて。朝日が好きな通念は進歩の敵で大抵は間違いだ。良く知られる事だが。
いいや男尊の正論は言うよ関係ないね。もはや言わねばならない。女は男を拒むなの法もあったしの。新発見の積み重ねが時代を進歩させるものだ。もはや通念常識ジョーシキは進歩の敵!!で退化劣化の証。この認識だけでも大きな転換。通念が実は嘘と判明中。しかし日本人は意外と賢いかもしれない。あとムカついたから言うが。「女なら化粧ぐらいせい!!。女ラーは屁はするな笑」。これが嫌なんだろうな。こちとらも嫌がらせだ。ヘイトの連鎖は止まらないー!!。まあ朝日派にはmarx的なマンヘイトが背後の虎の威にあるとは知られる。だから思い上がった強要罪をするのだ。恥を知れ。要は自由存在性へのやっかみ嫉妬だ。こう言えばいいかな?。そこの女。いやオバハンか。以下略。
[]
言いそびれf十河朋子。卑劣。やはりサタン新聞だな噂の実証当りとなったわけだ。あしたのジョー流。吐いたな本音本性を。拡散中。
よほど困る発見DisCoveryがあるらしいな。何だあれか何事かと思ったら。ま「凄い者ほど憎まれるってね」ヘイトされる。これは朝日の嫌いなあしたのJoe流だ。
これだなこの変な不自然な企画しかもキリスト月にの唖然。要は「排除の党」の大コケが朝日は残念だったのだろう自己中女政治家が出て自分らも好き勝手ができるホクホク。その邪な妄想がとん挫。ゆえ今度は子供を「朝日利害」に利用して印象操作で男性「排除」社会を居直り行為しかも言いにくくさせる卑劣。十河朋子はファシストの証拠。居直るな!!。
以下略。戻り。けど関係ないねそんなせこい邪な朝日女の小細工。例の大提言他はどんどん拡散!!。先ずは朝日の大義をなくすが肝要です。お人よしにはならないのでこれも略とする。しかしなあ唖然、朝日はその程度の奴ら女ラなんだよ笑。フェミに臭う。まあ超理想論が嫌いなのだろう。それでは成長しない個人主義の19世紀思考。確かに器も穴も小さい女だ。それでは寛容な包容力ある社会は無理だろう。無能そのもの。
女が死んだら喜ぶフェミ派閥と知っている。人が死ぬと喜ぶサイコパス人種の朝日新聞よ。日本人だと日本民族だともっと嬉しいのだろう腹黒いゆえ赤子も汚染の「グロリスト」国家破壊の番犬の朝日新聞は!!。えせひ詐欺行為。国家国民侮辱罪。日本から叩き出せ!!。ぶっ殺せー!!。朝日もよく書いてるじゃん!。同じことだ。
戻り「」と朝日読者すらが言ってる。ゆえ全体主義が正しい。部分偏重主義は歪むものだ。だから「頭がおかしくなる新聞が朝日」という慧眼もある通りだ日本人は次第に気づきだしている。疑似marxの西洋思考の偏重が日本人を不健康にしてるのだ。ズバリこれと見える。例の女史の朝日への天誅と言う見方が当たっているゆえんがここにもあるのだろう。日本破壊新聞はない方が日本人の為だしね。
あとハングリーこそ創造。日本女権国にはこれがない。まあ女権風土をいいことに驕らぬこった。劣化する劣等化するぜよ。自己中体質は外に見えるものだ。日本人には嫌われる非国民。朝日猿の層は「朝日」に騙されてるだけ。それだけのことだ。猿の群れに過ぎない。間違った人間錯誤哲学の驕れる朝日えせひ時代に未来はない!!。
本。ルネサンス絶対主義のハフィが創造を抑圧している天下明白。無能集団のリベラル。


[朝日新聞えせひ排除論の悪質悪意それこそ大儀なし。何か不都合ゆえに朝日の逆ギレの幼稚の笑止。大きく見るとこのフェミ新聞は九条所でないカルト平和思想で男性原理緩慢虐殺自殺他殺の印象扇動宣言。言っておくがこれは事実だ。ゆえ半分の目的は男卑男損の嫌がらせハラスメントであるは天下明白。朝日の陰湿さは知られる通り。騙されるな善人ふりのサタン新聞に。朝日の陰湿さは知られる通り多く証言]
[西洋帝国ロックフェラー他も具体的に人物で見ずに原理で見る。すると要は下手な個人主義考えだ狭い]
[日曜の朝日パタン偽善理想―。悪意のある善意理想。大きく見れば朝日パタンは男女根本を歪めて国基本を歪める破壊する疑似marx利用フェミ新聞である。とすればこれも半分の目的は男卑男損の嫌がらせハラスメントであることは天下明白。朝日の陰湿さは知られる通り多くの証言]
(忙しいので適当。前後。迷惑だけど?。日本語が分からぬ猿か犬か朝日新聞は。死ね)
言葉顔。今頃に流行りのシュメールは怪しい裏に何かあるね。複雑分裂系は穿ってみる。現に前の俗流文明論は全然いかにもメス化思想の俗論で全然響かず実利主義で利害的な言葉。自己矛盾。西洋レジームでは自己中エゴ時代にも無策だろう啓蒙思想と同レベルでは無力だ同じ守旧だ旧態依然。根本。文明の定義が間違い。名詞ぐらいで誤魔化すな。
で月曜フェミ臭そのもの。いかにも朝日。Simple?。要は目立ちたがりだろ?。本来だ?朝日に言う資格ない!!。笑止千万。あと当たり前が危ういと知れ。それこそ思考停止派閥よ。
俗流日本語を流行り用語乱用の体質の朝日は衆目。Fのすみわけもだな。悪用の典型。保守守旧思想の在り方そのものだ。
しかし連続でしつこいなこいつら鬱陶しい。噂通り善人のふりをする奥に腹黒悪意のサタン派閥の犬の新聞だから理想家キリストを殺そうと理想弾圧をするのだ。Simple。朝日に大義はないそれこそ。
何かを相当に憎んでるなどうやら笑える。これは拡散だが何かの気づき発見が気に障ってるのだ。死ねもどうやら気に触ったらしい。アホか何を逆ギレしとんじゃ!。グロリストのサタンの犬の分際で。
朝日フェミ新聞女新聞は朝日猿と朝日犬(朝日信者と朝日を何となくいいと思ってる奴ら二種類いるからの)。
正当性が揺らいでるからとすり替えしかできない低能新聞。笑わせる。理想弾圧をするな!!。関係ないね。超理想主義の創造の大義で進むのみだ。Simple。
Fの不自然な子供論も驕り臭そのもの。すみ分けは濫用されすぎ悪用だろう朝日ならば。すみわけよりも調和融合の方が遥かに大事とは保守歴史家流の優れた慧眼である意表。実は日本は個人主義に過ぎないゆえ。旧態依然。その守旧が朝日。
何企んだ。占領専用の悪質。さすがサタン新聞の驕り。メス化の劣化。
男性排除の店はどこか炎上したな。当然だ。
自己中女フェミら拒絶社会こそ必要だ。ゆえお断りと驕るな!!。驕れる朝日女記者の十河朋子よ。
本。ルネサンス大本営。正しいかどうかは別だな。近代個人主義時代は世界を劣化させた。
[日曜の朝日パタン偽善理想―。悪意のある善意理想。大きく見れば朝日パタンは男女根本を歪めて国基本を歪める破壊する疑似marx利用フェミ新聞である。とすればこれも半分の目的は男卑男損の嫌がらせハラスメントであることは天下明白。朝日の陰湿さは知られる通り多くの証言]
(忙しいので適当)
F.当たり前と思考停止は朝日こそだな。根本で思考停止している。今頃この用語。実は朝日こそ思考停止してることを誤魔化すためだ。
日曜社説の確信犯。まだやる?しつこいな連続で朝日自己の利害に利用パタンだな。陰湿。死ね朝日。男性の病に責任転嫁のフェミパタン。それこそジェンダーバイアス。自己中矛盾が朝日。やはり事実を真実を歪める新聞である。
一体何事か。再度。朝日にはよほど困る発見気づき「DisCvoery」があるんだろう。しつこいな朝日新聞まだそういうのやる?。「など」だ?。平等に書け。自己矛盾だなそれは。損な時は女尊せずか?。嫌がらせハラスメントセクハラ行為。ただの自己中が朝日。多くの認識。子供は朝日の利用道具だろう。自殺月間週間は黙殺。朝日記者こそ死ね。
確かにそこまでやるか。じゃそこまで言うか。「いわゆる科学カルト」盲信の「朝日猿と朝日犬(朝日を何となくいいと勘違いの層)」に見えるな。異様だ。一見普通の体裁だが背後のサタン思想であるメス化の下心ありありだろう。
奥の朝日の本性は知っている。男性の自殺は放置で女自殺は救えと印象扇動行為罪。驕りそのものである。そして自称平和カルト宗教ゆえに戦争の原因?(白状するように女の方が戦争的である個人主義で)の男性を緩慢虐殺したいのだ。自殺週間に。朝日は宣言している。反省の色すらなし。朝日の本性。朝日はそういう新聞。偽善理想に騙さられるな朝日の犬と猿。朝日の嫌煙だ。
やはりフェミ新聞にとり利用対象の弱者権力の定番パタン。利害エゴの思想が朝日。b層以外は朝日の「偽善理想」を鵜呑みしない。悪意があると言う意味他で偽善理想。
声欄も典型朝日パタン。いかにも朝日の好きそうな声だ。ジェンダー破壊が目的。日本本来破壊がな。マンヘイトがよう見える。有料で排除のネオリベ安直さの下手な考えもさることながら。
ゆえ確信犯の自己矛盾朝日新聞の唖然の言葉の逆を行く。群れる人は普通は弱いと思うだろう。孤独に弱い人は経験的に良く聞くしの。大本営するな。心理学の屁理屈は関係ない。大した話でない。折々言葉の笑止。
本。略。俗な変革が危ういな。胡散臭い。旧態の思想では必ず歪む。
[]
言いそびれ土曜社説のファシスト暗黒のデストピア方向の抑圧社会。弱者権力の驕りパタンの笑止。言うなら飢え性こそレイピストこそ弱者である尊重せよ自己中矛盾せずに。超ベンサム流に万民幸福でこそ社会は豊かになる。雄大目標が人間成長の普遍法則。全体主義こそである。
そも社会だ?全体だ。総合だ。笑止。笑わせる。市民社会の人間錯誤。戦後の徹底米国化の抑圧化。朝日えせひ時代の間違い錯誤。
悪化だな。思慮足らずが国をこうして歪めた朝日えせひ時代だ。偏重偏見。
進歩史観は全体主義でこそ意味があるのだ。部分主義ではいびつになる。
本。





以上、空前轟然御免。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

猿真似の惑星でフェミ衝突個人主義の守旧より戦前日本流?の調和憲法で天下太平形成の君民調和流

2017-12-02 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
個人主義で自他が分裂して革命騒ぎの西欧歴史。私で個人でどう思うか自分ファースト思考の破綻である。応援クリック願います!!人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お互い様の日本流は間をとって調和憲法。細部でなく境界こそ神。融合という正義。ここでもクリック願います!!その他ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

[猿真似の惑星。実に西洋レジームの個人主義原理の風靡風景である。自称世界自称社会。とても天下太平の調和の原理とは言えない]。
題名の調和には温故知新もある。再度。古と新の統合。言わば目下は新と称する思想人種の自称合理主義が悠久の古人類を抹殺していると言う。それこそリベラルの好きな寛容思想に反する。自己矛盾。人間錯誤でもある。
男女陰陽の交響史観こそ人類エナジー根本根源。

他論陣。
[戦前日本は個人主義の陥穽西洋神頼みの自己矛盾近代問題を超えようとした偉大挑戦の面。通念は先ず置いて。個の優先だらけそれこそ自分ファースト。当然に争いで調和の男女融和がない世界へデストピア未来。実にSimple。通念疑え。現代未来設定で過去を〇×の思い上がり市民社会の下手な考え思考停止。人間錯誤デストピア化守旧持続の戦後の社会錯誤よりも国形成の交響史観エナジー]
(更新トラブルで多忙につき適当未完)
[猿真似西洋レジーム。近代機械収奪女王に反逆の近代への反逆ドン・キホーテ流イカロス。通念常識こそ進歩の敵と言う。大勢への反逆は武士道流。アトム化の個人主義だとイカロスを笑う。全体主義封建流だとイカロスを敬意して受け継ぐ。日本流。この西洋惑星一色の世界で戦前日本の原理は稀有の正しさと今こうして証明。Simple。革命個人主義は歴史教育が実はない戦後の弊害だ]
[ゆえ戦前を歴史を受け継いでない近代俗流右派。世界を超える宇宙規模視野がない余りに狭い。目下もか。まるで近代の持続に過ぎない。戦後に歴史はない。革命回転だけ。共産資本の共謀原理]
[また朝日のバカがいるので創造が滞る罪。一切の部分主義を排する全体主義憲法ぐらいが必要だ。原点のようで原点でなかった戦後憲法。全て掬うベンサム流日本こそ大義正義]
[再度。自己中満足は「自分は私はそれでいい」と主観的な自己主張して固定完結停滞。それこそ反社会的。客観調和次元が見えない劣化の価値観思想である。戦後という部分主義の劣化]
参照に下記関連。俗論派の奴め。そうかこれが気に触ったかな前の題名[部分主義は全体主義の下位に]。[ハフィ朝日えせひの逆ギレ笑止。部分主義こそ全体主義本流の下位だろ。部分主義個人主義の分際で上に上に肥大化は笑止の図々しい錯誤思い上りフェミ。いかにも左派リベラル原理だ時代遅れ。個人主義者は調和バランス感覚ない事実。19世紀力主義しかも個人主義ナルシズム自己中満足の後追い猿真似惑星が笑える驕り高ぶりそのもの。死ね根底marxフェミズム主義の私が闘争]

ここで思い出した。例の御一新のあまりに模範的な第一提言は例のTotalVision級の「旧時代は自分さえ。新時代はみんなが良くなる」も絡むのだった。実に絶妙。エゴ時代のヒントだ。
よって「自分らさえ私らさえ良ければいいと言う偏重偏見のエゴ思想は排される」。「一切の個人主義を排する」日本流憲法の必要。全体考えない個人主義が日本を歪めている。その上に神がないから個だけで思い上がる。自己個人主義の主張で変革改革改造しようとする驕りの風景となる。


名言。男女の融和方向は善。コメント抜粋拡散。

[個人主義アトム化の解体主義で唯物主義な左原理。調和主義の右。フェミ洗脳女ラーは自己中エゴイストゆえ個人主義が好き。反客観反調和思考]
他界保守歴史家流には「左は水滴の歴史。右は虹の歴史」。(LGBTホモジニアス派閥が虹をご都合主義に利用する神経に唖然だが)。物質に解体していく左原理。となれば政治となると日本文明解体ベクトルがどうしても目標となる。根本はこれかなと思えます。愚かにも日本破壊。
そしてもはや殆どオンナ真理教。Artlist流にはユダヤ米国支配を突いたSF映画流には「真実を見破る、オンナ真理教に反逆の男性がいます!!」だろな。あるいはフェミ洗脳的な自己中は人類の「社会の敵」と言うべきだ。ある論者も「一億フェミニスト」と断じた。
先ず女関連は思考停止用語だと認定すべき。流行語なんかよりも。実に男卑女尊と男損女肥を両方利用のフェミ化というかメス化。疑似生物学も利用の徹底悪質。知性派のはき違え勘違い。クロスカウンターは心のない知性派に向かう。心ない驕りが奴らの弱点欠陥。
戻り、ゆえに男性は雄は消えないために元気づけ気概と言う伝統教えに戻る。この人間基本を破壊のフェミ。無理な共産化平等化画一化。グローバル共産主義は資本主義と同根とは有名。トランプ以上の反フェミ活動家がいる米国。報道しない日本マスコミ。おめでたい性善説のせいでか、異論をそう重視しない日本。だからすぐにフェミかメス化原理etc一色になる国風土。実は画一疑似一神教の国。
そしてある歌に「まだ怒りに燃える 闘志があるなら」「まだ絶望に沈む 悲しみがあるなら」と奮起の歌。要は心があるかどうかです。カトリックも闇でこそ光をと。男性は先住民ぐらいの状態か。黒人のような奴隷以下とされた先住民。しかし・・創造科学流にはハングリーでこそ満州国風?の創造の米国以上の理想思想。再度。アニメで男は男はと気合なのも「ある意味で男性性は消えやすい幻想性ゆえ。鋭敏なる武士道の理想星の背景か」。
しかし現代は猿真似の惑星か。私が闘争のmarxフェミズム主義。朝日ハフィに見る驕りは19世紀「猿真似の惑星」で権力亡者の後追い旧態原理。所詮は機械女王?の下僕ロックフェラーの奴隷みたいなもの。本当に男性をひどく扱う女王体制の女性作詞家の予見歌は想像でなくズバリ真実事実だな。関連の映画も。
私が闘争より調和こそ日本流。個人主義を超えようとした戦前日本流の近代超克。個人主義は男女融和を軽視で嫌い考えないゆえ例えば冤罪となる。左の個人主義よりも右の調和主義こそ本来スタンダード。平和よりもその基礎の男女調和。未来デストピアより本来が遥かにマシ。


男女摩擦と定義。男女戦争が国を歪めた精神汚染。男女の持ち場への誇りがない。これ歴史過ち繰返し
2013-09-21
つまりGemeinschaftがない。殆どない。ドイツのテンニエス以外は殆どこの新社会原理は誰も言ってないらしい、ヒット僅か。僅かに米人の文明論者が暗示してるだけ。盲点だな。社会党も輸入社会society党だったから問題だったのでは。自国歴史と体張って向き合わずの輸入にいかなる社会創造もない。
大きな視野で国際論でもこれは言える。独創国家ではなかった日本は猿真似で安易な道を選んだ、自らの誇りを忘れ。しかし先行した勢力が兄貴分面するのは無理ない。対英米従属へ。いずれ摩擦になる。何かこの図式ぎくりとせぬか。最近の違和感対立摩擦。女が女としての良さ誇りを忘れ猿真似すれば、当然に男は身構える。しかも特権気取りのおまけつき。昨今の男性の不満充満は正に同じことだ。徳のない似非の「猿真似ニホン」に怒ってるのである・・。男は同類には身構える。そうなれば伝統的な、正に本質価値たる陰陽の平和はない(確かに座標面の対立は皇后の言う本質価値を失った)。鏡を奥に曲げれば、逆にならない。右手は右手になるが。短絡そのまま真似では同じ見える対立だけである。
   歴史の繰り返し。戦前は災い転じて幸いは軍事から民生国家へ。次は、21世紀は商でなく正義の原理と言われる、商業戦争から社会形成の時代へ・・。女の猿真似経済動物の戦争軍人主義の数字主義はまたも今度も敗れるだろう。その警鐘があの週刊現代の提言だろう。これを謙虚に受け止めれれば女も伸びる。あるいは聞かずばそこで人間終わり。
     InConclusion、創造力ということになろう。単なる表層そのまま鵜呑みコピー変換行動はエントロピー問題つまり非創造的で地球に合わない反Global。満州の中国コピーはどうなった、衝突を生んだ。それをフェミストが経済でやってるのがこの今の戦後である、男女摩擦へ。天下太平はまだである。


陰陽男女融和でニューディール平等憲法の絶対主義な個人の争いレジームを超えて全体封建東洋の融和国
2016-11-19
日本でのトランプ応用は脱NewDeal戦後憲法。男尊せよ。応援クリック願います!! 人気ブログランキングへ にほんブログ村
更に。「普遍教」の脱却。これは天皇教思考よりも将軍流の将門流の思考。
先ず米国相対論。概略を抜粋。
「トランプ要約はどうやらこれか。
すぐに分るけど孤立主義は要は愛国的な一国平和主義モンロー主義らしい。トランプは「米国相対論」なのかどうやらおおよそ全体論でアレンジすれば(細かいことは置いて)「もう米国はその欠陥原理で普遍だー押しつけだーと驕るなと。小さく相対的に西半球にいればいい。民主党の偶像ルーズベルトもバカなことをやって欧州とアジアにいらぬお世話な無理ある内政干渉の愚。放っておけば中欧もアジアも曲りなりにそれなりのそれこそ多様な秩序を作っただろう。なまじAmericanizeするから却って窮屈の画一化で何か頭が歪んで来るのだ笑。無理な植民地支配。アングロユダヤの自分絶対主義の選民の画一主義が徳のないこういう自称「世界」を作った。走狗。民主党の民主主義か共和党の市場画一絶対主義か何か知らんが無理な押しつけを止めて米国は相対化すればいい。正しく日本のような戦後レジームの脱却である。まともな偉大な国へ」ということらしい。
民主クリントンの企んだベクトルの逆を念頭に進むべき。(これだイヌHKよ。クリントンは「人権とは女の人権」だそうな。人権思想も限界だが更に女権思想かいな。これはいかんだろこれ言っちゃだめだよ。部分主義。全体見てない。偏重の偏見の演説だ)。
こうなるとモンロー主義回帰とも言っていたトランプの日本応用活用こそである。脱FDR路線の脱NewDeal戦後憲法の画一平等主義の可能性の模索の大義はできた。それを押すのが我ら日本民族のツボの役割。皇后が戦後に「本質価値を失う恐れの平等憲法」(若手保守女子もこれを考えてる節だった)。
これ思うに割と反フェミの脳科学者が言うように陰陽の原理こそ男女の全体融和、これが東洋流の奥深い本質価値だろう。西洋個人主義クリントン派閥の個と個の対立の「生存戦争」「活躍」でない、混ざり合い融和融合の全体調和である。分断中東政策とも言われる占領車両。反占領車両運動の言う男女がヘイトしない国でもある。西洋の個人主義を超える戦法に加えて、本質価値とはきっと東洋の奥深さであると。この戦法で左派フェミの女女女で狂ってる左派大軍?を分断する真田丸流でこそテコ転。新パラダイムへ。
以上。

トランプ政権誕生米国ゆえ注目の、要は戦後newDeal国際化憲法は無理やりな押し付け憲法。外来思想の限界を見てない。地産地消の思想版こそ必要だ地産地想。やはり日本流の理想的な調和の思想原理でこそ本来。国民主義。個人主義原理での安直な固定化の限界を超えろ。男女融和の軽視は人間根気を破壊している。保守も根底の理想を重視。ネガテブに個々の争い扇動するよりも調和の不断の努力である。以下略。

題名。[まるで猿真似の惑星の西洋レジーム個人主義でフェミ衝突個人主義の守旧より戦前日本流?の調和憲法で天下太平形成の君民共治の調和流こそ本来スタンダード。言わばこれこそいわゆる東洋流パラダイムだ]


フロク集。

[金曜朝日の逆ギレ笑止すり替え。社会倫理ない自己中に偏重朝日に俺は鉄槌であって。まともじゃない後戦後。普通過ぎは近代限界の朝日で左右とも限界。じゃ朝日の逆を行こうそれ正解。絶対主義が問題。社会定義ない。死語の社会よりも国の方がいい日本流で創造的だ。本来国がないとすぐエゴイズム流され化の風土で個人主義左傾原理自称社会。実現不可能にも見えるが本来は心本主義]
社説。目的のためには手段も問わず。朝日がやったことね。Or狡猾柔軟な女原理ならいいのか?。それも間違い。朝日も間違ってるのだ。×〇でない。善意ならマシ。朝日の悪質の例もあるからな善意はマシだまだしも。見た感じの形でない。思想と善意悪意の意志の問題だな。
保守異論。朝日の逆ギレだな上記通り。普通すぎでは限界だ。右の普通と左の公式。これら超えるが創造。戦前思想家とHegel流の問い下記。
現実に不可能。でも実現したのではないのか難題でも。全体主義の期限のことか。個々大衆全体と代えてアレントの本は保存してる。印象操作効果計算のレッテル本は先ず疑うので。カトリック普遍全体主義へのヘイトの可能性の本。本来の全体主義こそ。全望主義でもいいが。トータル章はオバマ流の雄大目標ナチス的。現実が右と言うならそれも限界。左右とも問題とHegel流に。こういう流儀は少数かもだが。アレントらの思想では全然不足。全体主義よりも絶対主義が問題なのだ。それこそアイヒウーマンの「思考停止」がな。よってよくみる近代思想は近代の限界を見る。死んでいる。黄昏だ。反近代の江戸流底力の必要である。近代病を超えろ。
近代の限界。俺は抹殺されてるものにこそ逆に光を見るのだ下記。優しいと言うか偉い人間だからである。国家が言わねばすぐ下手な考えで反倫理の自己中エゴイズム流されとなる個人主義の左傾斜の風土である。
庶民には市民には幻想持つなと左翼に保守派の苦言。福沢は偏重の日偏国を見たと言える。これが根本。社会?既に死語だな。左右ともに問題。
交際社交に流れるのは自分がない弱いからだろう。群れるな!!の本となる。。
社会が社交だと偏重の日偏国になるだろ。公正調和じゃない。それとも不器用な人間は危険視で排除排斥しますか?創造派を。俗な能力主義で。実に左派の言った能力差別というHomeRunが光る。朝日の嫌いな映画も投じていた。朝日が紙面で敵視するものこそ光と証明。
やはり心本主義こそ希望となる。戦争よりは。
社会よりも国の方がいい。司馬の提起以後。日本には独創の国家論もある。社会史観を更に発展は交響史観。人類根源こそ。やはり理想こそ偉大となる。右の限界。
悲観主義こそ保守と言う。光の思想だ。未来幻想の破綻デストピアの時代にて。
本。またネットと誘導。言っておくがあのヒントは数冊の本だからな。「ネット」ではない。残念でした。経済より思想。思想より宗教だろうな世を動かすのは。実に異様な他者犠牲なカルトな世界だ。朝日も後戦後も耳が痛いだろう。左派的な政治目的主義。善とされた近代の先端を見よかなり怪しい危ういなとArtlist流に言う。。近代善は嘘だ偽善理想だ。


[考えれば朝日火曜Opiは危うい議論余地どうこうとはファシストの始まり思考。すり替えもあるな。現状変革で歴史利用は多く左派リベラルが目立つやってる右派だけでない。保守か革新変革の違いに過ぎない。偏重の歴史観だ自己矛盾。木曜声欄はこれって明らかな典型シャルリ―冒涜じゃん唖然だな。死ね。悪質確信犯の腹黒いさすがサタン新聞だな居直りが取り柄の新聞は偽善理想内容でそれこそ信頼なし]
論壇。しかし伝統宗教も言葉が全てと言う。保守思想家もその人でなくその人が追求したものを追えと。これ抽象的思考と定義。日本を超えろ。
言葉顔は居直りか?。時代迎合は恥ずかしい客観的に。じゃハングリーな人間は誰でも物乞いか?驚きだな。いかにも朝日の保守体質さすがだな思い上がり。驕りの思想だ。ゴーテック差別。殆ど共鳴しない言葉。俗論派は一切聞かないことにしている。朝日にそれは朝日派閥に立てつくとそれも一興だろう。例えば略。
ゆえ火曜Opiは危ういな。俗流だ。専門主義。しかし関連哲学は変える。関連思考は天動説も経済に影響の面を見る。しかし変えたのは発端で近代の頃からだな改造科学思想が既にある。右のせいにするな。変革の思想は寧ろ左派である。
否定肯定も印象操作。歴史「日本否定一色。江戸を暗黒と決めつけ」。それに現代を未来を変えることは多くがやってるな。特に左派が。右派だけでない誤魔化しだこの論考は。実に片手落ちの偏重。決まった思考。歴史とは「近代化で日本は世界に開国した」大本営。実に政治だ。確かに「歴史は前後政治」と言う通り。当たってる。やはり右派歴史家は鋭い。左派のように現状体制保守でなくハングリーだ。しかし議論余地どうこう。ファシストだな。何が真実か正義かはそう分からないものだ。思い上がりの啓蒙主義が見える。
部分主義とは例えば「キリスト教の西側だけ考える」ような片手落ちの思想目線だ。全体主義は左っ右同盟の器である。
しかし声欄の小細工の唖然。許す。その程度の話ならキリストにかこつけて言うな。根に残るが正しい日本語。しかし企みは悪質計算。さすが腹黒サタン新聞と証明の居直り。キリストと真逆。善意と見せかけてネガテブ悪意それが朝日パタン反理想。死ね。冒涜の朝日えせひ。殆どシャルリーだなこれでは。さすが朝日えせひ新聞。ネガテブ新聞の典型だ笑。暗い。そういうのでは救いはないだろう。白けさせる不快だけが取り柄の新聞。万事が万事だ。松尾慈子は暗い性格と分かった。理想根性こそキリスト。キリスト教徒世界は偽物。虐殺もしたそのくせ善人気取り。一級の思想家宗教こそ正義だろう。二番煎じ流され俗論はあてならん。許すよりも全てを救う雄大理想主義。心本主義こそ正義。これこそ議論の余地はない。
戻り思えばすぐ×〇が浮かぶから聞く気にならないパタン。映画も危うい印象操作それこそナチス時代の面もある。映画不信と言うべきだ。じゃホロコースト肯定論流で。これ言いそびれユダヤ人のナチスヒトラーはイスラエルの為に虐殺をと言う。大きく全体で見るべきだ。カルト宗教の自己犠牲の「実践」とも言える。政治目的主義の典型。これが多くの左派リベラル朝日えせひ改造主義も似るのが意外。戦後の盲点。本。略。


[朝日フェミ大本営臭いだないかにもフェミ臭。フェミ派は最早こういう事でしかでの絶対主義な虎の威パタン。典型の俗論。男性を性を悪とする浅慮が個人主義の固定化が目的の印象操作オンパレード。弾圧パタン見抜く人は見抜く。抑圧し日本をえせひ暗黒時代化が真の目的だ。騙されるな。厳罰化で冤罪正当化居直りパタン。朝日フェミでは日本は暗黒化劣化。単なるバカ派閥ですまされない]
[異様だな朝日。例の気づき発見が国家形成が相当に気に障ったらしいな朝日新聞は。弱者権力事象は全て利用対象の左派派閥。見える人は見える。大事は本質論。性は男性原理は必要事実。物事は両面だ。人間錯誤片手落ちフェミは反科学思考と言える]
(忙しいので適当前後重複。しかし迷惑やのうそういう暗い記事。暗い記事だそういう話は喜び勇んでとは日本人が空しくなるねネガテブだ。日本人を暗黒に不快にすることだけが取り柄目的の朝日新聞派閥)
土曜元号皇室。フェミの色にする唖然。朝日新聞。戦後皇室は当初から西洋化フェミ化の工作と言われるがのう。
そして土曜社説はここぞとばかり大本営。逆ギレの笑止。さぞ例の新発見がよほど気に触ったと見えますフェミ女記者は。(ま要するに朝日は男性が嫌いやからな。ま幼稚いんじゃないすか?笑。新聞のくせに)。朝日賛美だと嬉しがる体質もさることながら下段。リテラシーの朝日反動化悪用だな。
先ず左派フェミにとって弱者権力はおいしい「利用対象」とは知られる。政治目的のための。
要は個人主義の正当さをそういう反対しにくそうな手口を使って固定化しようとしているな。しめしめホクホクの唖然朝日。そして下記だ。
危ういなそういう絶対主義はすぐに暴走するものだ偏重へ。科学思考ができない自己矛盾朝日。冤罪正当化は不問にする居直り新聞だ。
女尊し過ぎ。逆だと不問沈黙なのだろう。朝日えせひ時代で劣化する日本。鵜呑みのb層。
そも悪に仕返しなら一応正当だな悪の根本を問え内容は何だ。それせずに「あ、性。ハイ思考停止で自動的に悪―」こそ危うい。絶対主義そのものだ。固定思考の決定調和。
裁判が社会全体と朝日の扇動の方向の都合いい社会なら〇と大本営印象操作の恐竜時代。そういう思考は危うさがあるそれ居直る朝日は固定思考の停滞思考。裁判はあてにならないと言われるがのう。。総合。全体。幼稚な姑息な印象操作だらけだ。卑劣。
性=×か?。やはり徹底抑圧が至上価値のサタン新聞と証明だな。明るさがない暗黒えせひ時代の「自称社会」だな確かに。
セクハラ下心も見えるな。冤罪を正当化したも同じ。飢え性もあるに根源根本が見えてない朝日えせひ派閥。飢えを満たしてこそ社会は豊かになる。戦後の人間錯誤は社会錯誤。全て掬うこそ真実大義。妙ないびつな偏った共有が流行ってはいる。大体は表層。
そも飢える側もある意味で弱者被害者である。全て掬う幸福革命超ベンサム流日本流転換アレンンジこそが社会全体の為だろう。いつの時代でも新思想アイデアこそが時代を牽引するものだ。「通念常識は進歩の敵と言う」。理想の上には上がいる。物事は両面があるのだ。それが真実。科学思考。marxフェミ派閥の一面的原理では見えない。
これは忘れられてるが男性原理による多少の強制要素あるのが性だ。それなくして成り立たない人間人類。男性=×津する気持ちは分からなくもないが間違いである。フェミは人間錯誤である。
俗論でない一部(都合いい時は都合よく利用する朝日新聞)少数知恵こそ真理正義というしの上記。(民主主義多数を盲信の朝日には見えない次元)。俗論空気反逆こそ創造と言う。時代こびへつらい腰抜け朝日派には創造はできない。時代迎合のフェミ化の流されだけが取り柄の朝日。恥を知れ。戦争で平和その後は左派路線に従い部分主義のetcだろう。公式の奴隷だな。朝日えせひ思想では日本は暗黒化する。思慮足らずの人間錯誤が言論するな!!。
be連続で鬱陶しいなフェミ臭。朝日は何を逆ギレしておるかこっちが怒っとるんじゃ!!。
実に思い上がりトーンだな朝日の小細工に笑止だ。殆ど居直りの過剰主観の捏造体質がこれほど見える例があろうか。笑えて来る。ですぐ天狗になるようでは人種は二流だ。朝日も二流三流。定義が間違ってる正式でない安易すぎ図々しい朝日派閥だ。政策。なでしこか?。悪質に見えるね。よく指摘もあるように日本根本破壊だけが目的の大掛かりな動きがよう見える。これもネオマルクス原理主義の背後の政策。やはり昨日朝日と違って全体主義こそ正義。本。マスコミ依存で悪化の日本だろ言うなら。ネット以前にマスコミュニズム。これだろう。マスコミが日本根源根本を破壊したということに尽きる。Simple。その延長。あと政党はどこも同じに見えるがね特にあの団体なら。左派で同じだろう。


[赤旗のユダヤ映画に言いそびれ]
言いそびれ赤旗月曜ユダヤ記事は妙だ。典型の印象操作だな巧妙。何企んだジェンダー印象もさることながら、画像見ろや。赤旗も印象操作している。あの辺の流れは何かダブスタだな信用できない。それにもっと詳細に論じてる論客は多い。逆の支持者も多いよなこれはどうなんだ?。×〇か?。臭う動きである。
(肯定?。肯定思考。人間存在肯定、日本肯定。部分主義より全体主義で大きく見るべきだ。大きく見れば聖書実践でイスラエルの為に虐殺のユダヤナチスと見える)。
大規模な印象操作だな。俺の私見は置いておく。気になることは他にある。大きく見ることが肝要である。要は理想主義かどうかだ。これ言わない共産党。


[一連朝日狡猾老獪パタン鬱陶しいな本質外すえせひ。人が燃えてる時に思い上がりにも啓蒙で水差すハフィ悪意に一喝。所詮サタン走狗ゆえ日本民族元気気概を憎むヘイトえせひ新聞。朝日女記者の事だから妬み嫉妬やっかみ。驕る者はよほど気に触った発見気づきがあるので幼稚化の笑止。水曜は狡猾老獪冷やかし要は日本民族元気が憎いヘイト。ダッシュ疾走性をヘイト女記者声欄松尾慈子]
[言論規制か危ういな。論争あるのにどう見ても他方弾圧ファシスト。事実上のナチス企画?のイスラエルでの大虐殺ホロコーストの正当性揺らぎでだろう。ダブスタと今更言うのもあほらしい位に]
(忙しいので前後適当。朝日えせひに轟然一括鉄槌)
先ず火曜Opi。部分主義だな。全体が見えにくい。アルメニアもキリスト教徒。やはり臭うとだけ言う。両論併記バシングはすぐ偏重暴走する拡大解釈の下心もある。やはり公正は大事だ。隣記事でも日本流認識。こう言う論陣の方が人間にはしっくりくる。
で右派を相手にしないと言う日本語は傲慢だな何様のつもりか思い上がりそれこそ驕りだ。自由の敵となる。決めつけ思考。そして西洋レジームの限界。本質見えず。隣の記事の方が正しいと思うね日本流。と言うも天動説の方が社会経済にはいいという見方もあるし当たり前通念を疑うこそ人間で真実探求で創造しかも面白い。学者は自由でない。退屈な授業は御免だ。俗論の代弁者の朝日新聞。やはり保守新聞。
慰安婦の「意見」は間違いだな。卑怯なすり替えで自己矛盾じゃん。誰もないとは言ってない。日本は世界より遥かに善良と言ってる。国が性を管理の責任意識。民間で任せる身勝手な無責任でないと。国家×の思想を超えろ。どの国もそういうことではとやかく言わない。日本の異様。背後の思想は天下明白。あるいはナチスは聖書の「実践」か?。悪魔役で。通説で言えばだが。民主主義が問題体制ともいえるな。やはり理想主義と知恵こそだ。
水曜社説。風潮時代に流されるのは恥とすべきだな。何かおかしい最近は。異様だ。本来の寛容がない寛容をはき違え。自然性にこそ寛容となれ江戸流に。一部にだけ寛容の身勝手
そして水曜声欄の悪質。何を言うか朝日に長所を見ろと言う資格はない!!笑。今更な朝日えせひ。ジェンダー破壊行為。そういフェミ臭が不快嫌な気分すると分かってて載せる訳だ嫌がらせサタン思想そのものただの自己中。子供使って卑劣いかにも卑劣な朝日臭の常套パタン。冷やかし。背後に悪質悪意。サタン新聞。日本死ね日本ヘイト体質の朝日新聞。ズバリ本質根本。言うなら心の有無だろ。EQの高さ。言っておくがIQEQではない。その程度でと。奥にサタン思想。他人を生粋の日本人を貶める見下すこと啓蒙新聞だけが楽しみの世界派の新聞に見えるなどう見ても。朝日は本来性が憎いパタン。誰もが知る異様新聞。そもお洒落だのダンスだのおしゃべりだの男子に女の要素を混ぜる悪質ジェンダ破壊主義の典型の朝日臭パタンそのもの。劣化する朝日読者。ある価値観が憎い敵視。敵視これだ。日本ヘイト。ズバリ真実。破壊主義こそ敵視しろ。本来性こそ民族気概。沈黙こそ創造と知らない無知無学の朝日。学生使って冷やかすな卑怯な悪質殆ど犯罪。
声欄は背後にフェミ悪質悪意パタン。サタン新聞。日本死ね派閥の朝日新聞らしいことだ。ズバリ本質。一連フェミ臭は要はぶっちぎり疾走性への女記者のやっかみ嫉妬フェミ思想。だからああいうくだんの事ばかり言う。自然性知らず。日本民族元気が憎い。ズバリこれだ。奥にその思想。繰り返し言う。介護を使って卑劣。フェミのここぞとばかりこの利用は知られるが。よう見ろや朝日臭パタンを。損の時は男子か。朝日的な無理やりだな自己矛盾で破綻。女の例は一切挙げない。娘の介護体験すら書かない人間性を疑わしめる朝日のフェミ思想。その身勝手体質は多く日本人の知る所。朝日読者すら言う。徹底的フェミ新聞の異様。歪んでる。非公正。本来性を破壊。日本への憎しみで暗いえせひパタン思考。気づかないバカ朝日信者b大衆層。フェミで利用する分野を見つけたらしい朝日新聞は。既成事実で改造のえせひ派閥。日本を歪めた派閥。こうして日本破壊出来てさぞ気分がいいだろう自己中満足のサタン新聞フェミ記者。要は自分らさえよければそれでいい。思考停止の個人主義。正に偽善理想。日本根本を破壊付き崩すは左派リベラル戦争の公式用語と知られる。それこそ幼稚。朝日えせひ死ね。しかもこういう場合に俺と使う悪意悪質。俺とはそれでも俺は理想星江戸星のみ。前に言ってるからやはり朝日はこの西洋レジーム近代帝国の日常ファシズム問題冤罪構造を守旧したいのだろう。ホシュ新聞権力新聞と証明。偽善理想。19世紀思考の旧態依然。
本。痴女。しかし拡大解釈効果あるな。犯罪。女の場合こそ女痴漢と呼ぶべきだな悪質だからさ女の方が遥かに唖然ぐらいに。しかも犯罪にならない犯罪。朝日当てつけに言うがとすれば痴漢は勇気で善良だ江戸流に無罪として男女バランスとなる白昼事実。。悪質な偏重の偽女神の国にてエセテラスレジーム。
あとこれだ何やら朝日は勘違いしてるようだがよう読めば老獪狡猾な火曜ハフィだな言論雑誌の笑止の小細工。一見普通に書いてるがわあ出たあー朝日嫉妬パタン。フェミ思想的な操作もあるしのフェミ臭散りばめ。フェミ化する劣化する自己中化する女ラーだな。朝日の旧態固定思考。
何企んだ人が理想主義に燃えてる時に水差すんじゃねえ!!。要するに再度これだ日本人民族元気気概文明がいまいましいのが朝日せこい世界派の体質とよう見える。これは俺の画期的発見Simple。よくぞと多くが言うだろう。他の記事は全て口実だ。ズバリ要点ツボ。
朝日読者すらからも嫌われてる朝日。大人じゃないと。朝日派からも嫌われてる世話ない。要は朝日の固定思考。ああ言いつつ本当は奥には人種偏見。普通なこと言ってるが奥底にある歪んだ朝日えせひ思想を見よリテラシーせよ。何やら文学的な屁理屈が流行ってるらしい多いなそう言うの。物事はSimpleでいいじゃん?。。
どうやら新世界と先住民論が西洋派の朝日は相当に気に触ったらしい。満州の正当性が浮上。そう言えばこの猿真似惑星で北米先住民も「この大地に涙は決して止めない」と断言。無謀でも光の思想。大義と正統性。朝日はこれを侮辱罪も同じだなユダヤ論。あしたのジョーも正義理想に必死になり過ぎが多い積極主義のアスペ的でもあるだろう自虐でなく。満州国は先住民を尊重した大政奉還と言う。戦後の思想はあらゆることが合衆国の消去合理化人工思想だ「性の抑圧」含めて。この雲泥を見よ。偽善理想の弾圧新聞だしの。
そうだな無謀なことばかりだ核兵器廃絶他もこれは無謀だ。確かに出来る訳がない。しかし認識こそ一歩と「社会資本主義」を想定の講演でもこれは大事大きい。現実派の朝日新聞には見えない地平。俺はテコ転は可能と確信している。理想による牽制だ。無知ゆえ個人主義ゆえに無謀だと冷やかすのだ。イカロスにそうするのは非国民。日本人でない。
しかし悪質朝日えせひハフィ。ジェンダーでなくても不快にすると言う悪質。やはり偽善新聞。破壊主義は犯罪だが?。嫌われる典型の性格気質。どうやらAntales革命が底為大文明への強要主義の有限主義が相当に嫌だったかな要はこれでだな。何だ。分かるよ朝日のいまいましさは。つまり人種偏見。だが一貫して悪意に満ちた朝日新聞だしあれで良かったろう朝日パタンには。悪魔の走狗に魂売ってまででもないだろうしの。
で補足。こいつらは別に悪魔でなく悪魔に使われてる人間の奴らだからな何の事はねえ。まあ例の画期的革命思想に嫉妬か?。「偽理想主義」新聞の敗北宣言。多いしね高度な知性でも基礎の所はやたら幼稚。
とにかくリベラル理想の朝日とは全く違う地平にいるのでなこれはオバマ演説アレンジ流だが。これのことかコメント公開。略。空前重要。だからと言って妬むな。理想光が見えない者はこれ見下す思い上がり。所詮は個人主義だ。自己中満足のそれこそ自己愛。
これかな。引用しかし「自己中満足の個人主義」が多いな女社長も。個人で個で完結の自己愛。他者への貢献は考えない自己中満足。大義のない人間が多い。成長しない近代人。個人主義パラダイムでしかない。
ああこれかあ。なるほど。引用「戻り超理想論は積極理想主義はガンガン行くぜよ。略。これはドン・キホーテ革命だ。日本人はイカロスをギリシアのようにネガテブに見ずに個人主義思想で笑わずに、全体で受け継ぐ。手塚も尊重した。これが日本だ。非国民の朝日新聞には分からない地平だ。先の地平。戦後の俗流とは全く違う地平にいるのでね生粋日本人は。目下は細部の神蹂躙の個人主義と細部の神盲信の個人主義だけ。ハフィ朝日が何をホザこうと関係ないね知るかバカヤロウ。これはトランプバシング風刺で言うんだが絶対に人類の光道を真実を見捨てない!!。これを破壊汚染してきたのが朝日えせひ時代だネガテブ思考の劣等人種」。やはり他で証明された。
言いそびれこれかまあそれ言うなら公正客観に見てナチスを創造的政権の面も多くありと言ったのが相当に気に触ったらしい朝日は。とにかくさ。個人主義でなく封建全体主義流にイカロス流ドン・キホーテ流アンタレス流の底為大文明トータル章への挑戦これが日本民族の定義である。確かに当たっているのが自分でも驚き。当初より朝日リベラル複雑理屈思想はどこか違和感と思ってた世界部品組み込まれのようで確かに世界にゆだねる戦後憲法の思考。この喝破直感の勝利。SimpleIsBest。日の丸のトータル賞である。何言ってるか実は上記偽善理想だった朝日が悪い。例の歌だ言論よりも発明と技術である。朝日えせひ新聞はない方が日本は明るく文明になる。えせひ時代の暗黒時代構造である。朝日の個人主義体質は自己中満足は日本国民にある犯罪を犯した。事実を言う。慰安婦捏造新聞の体質は固定化。劣化する新聞。。
本。確かにフェイクと言いすぎだ。自分らはそれほど高級知恵なのか。

[ざっと一連唖然の扇動赤旗YellowJournralismそのもの異様大量。しかもどうやら悪意の政治工作あり模様。左派に赤旗に共産党に正義はない。よって聞かない笑。左の方がどちらか言うとバカである一面化共産化思考の抑圧思考。戦後神話を疑え。右はまだ帝国軍から距離がある。ざっと左派は知性派と驕る笑止。それが未来を禁欲抑圧のデストピア死相にするのだ本来国へ戻れ]
[言いそびれ赤旗で代える。確かに身勝手な人種は増えた戦後個人主義教育。特に女が我儘とは知られる当の女が言っている世話ない。あと性の事象については近代抑圧が発散暴発を生むのだ。新の近代啓蒙思想の欠陥である。雄の存在が×と言いたげな記事。特有の飛躍思考が見える。新の思想marxの欠陥である。日本流の温故知新こそ本来未来。デストピアは禁欲抑圧で死んだ未来だ。これは画期的創造語だが]
(忙しいので適当)
月曜の徹底主義の異様。まるで慰安婦扇動の異様。「私も私もファシストー」と聞こえるぜよ笑。ただの批評でなく現に個人主義はファシズムと一体と知られる。左右共産資本が同じ貉と同じことである。個人主義の欠陥原理。戦前日本もこの争いの西洋世界をどう見るか。     
でキャンペーンは怪しい危うい空気Kだ。空気破れ。国連の大本営は聞かない。正に戦前日本が批判したダブスタ一面化のピューリタニズム偽善と知られる。左派は頭が悪いと証明済み。てことは戦後の神話は嘘だな。女女女と。男への虐殺は推奨が本音だろう減ると活躍できるからとなそういうこと言いたげな奴らはいるな、共産党は放置する。環境とかいくつかの俗論な「誤った思想」の名のもとに朝日えせひ的な虐殺思想だ。ゆえ創造こそ正義となる。
そして女への暴力のみ言う。片手落ち罪は国家内閣権力の男女共同法もだな。同類。一面思考は冤罪の事実があっても知らん顔。全ては政治目的通りに計画で進める、相手は他者は敵。それは世界共産化の犠牲者とコロコロのダブスタ。
政治工作で思い出したはある老害オバハンがまるでセクハラ要求も同じの唖然。ダブスタ派閥の唖然の証明。まともじゃない後戦後である。やはり特に左派リベラルの言うことは聞かないとしてるのでね。それにこの近年で冤罪が出た。強硬策ゆえだ。それが見えない左派リベラル一方的思想。一面的で終わるバカ。この度合いは左に行けば行くほどひどくなる。右思想はまだ一応は男女法に反対が多い。「私も私も」と悪口言い合い争い扇動してるだけと見事に喝破している。それが左派革命の目的。破壊主義。不純で邪な左派。日本文明破壊が目的である。
日曜も実に米国と同じだな。左派ファシズムでコレクトファシズムだ。だから反逆したトランプ層。問題解決能力の真のプラグマテズムがない現代。それこそ反する。
言いそびれまるで。上記だがもちろん唯物食糧もエネルギーである。しかし人はパンだけでない。性の事を弾圧しないことも幻想も含めてどれもが大事エネジーである。戦後の唯物史観は人間を不幸にする貧しくする。創造力を抑圧する。共産党を支持しない理由だ。ゆえ悪口なんかでない冷静の判断だ。反共産層を見くびるな。ユダヤ権力を読ませないようにする工作の政治工作集団。ファシスト要素。ある論陣拡散が困るという事かねえ。ファシスト体質が見えるな。そういう徹底主義が一面的で皆に距離置かれてる。一面的は左派こそだろよういうわ。リベラルもぜよ勘違いするべからず。


[日曜月曜朝日の旧態依然。基準?冷やかしだな。保守憂国者を男尊マーキュリー雄大を嫌うのが笑うのがリベラル左派の迎合体質。それこそ非寛容な非国民だ。そのくせ月曜一面は細部の神盲信の細分化暴走の劣化で個人主義化。視野が狭くなる。そのうちまた全体主義こそ正義となるだろうな]
(忙しいので適当)
F.女のそういう写真は絶対載せないしかもそういう姿勢。そういう写真は公平に男女の分を載せるべきだな朝日の自己矛盾。自己中矛盾。ただの身勝手。男損で当然みたいにしやがって。朝日には旧態依然の体質がある。
月曜は部分主義で細部盲信パタン。また流行迎合だな実は危うい感覚。そして身勝手の奥底の女権思想も見える。江戸流はみなが同じ人間こういうフォローが大事。これこそ真の細部の神だ。これこそいずれ大事になる。
京大記事。LGBTを出す所が悪意。あと寛容と言うか文化と言うか「名物」だろ。戦前の近代超克がないので小粒化細分化なんだろな。だから政治を超えない。政治家の時代とは退屈だな。ありきたり優等生が国を劣化させる。言葉軽視の風土がよう見える。
言いそびれ前の土曜be。感情動物で威張る朝日らしい。やはり人間を錯誤してるのが朝日。しかしいかにも朝日の喜ぶネタ。笑止のすり替え。パタン思考で劣化してる思い上がり言動。それこそ終わってるな。無理あるフェミ新聞。だから多くに敬遠されるのだ。何か違和感と。
声欄は要は冷やかし意図パタン。そういう人種は保守だから男尊があるから朝日は嫌うのだついでの扱い。大衆庶民俗流世間が好きな朝日。迎合が取り柄。非国民の証拠。あらゆることで証明。
本。小細工の笑止。細分化盲信するな分裂思考。






以上、空前轟然御免。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

国連合帝国フェミ思想。安直ピュリタニズム理想主義彷彿。新世界の新思考は古き自然性カットで反創造

2017-11-25 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
国連は連合帝国軍。この題名でだいぶ違う。こういう名詞の印象効果は有名。応援クリック願います!!人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
平和?。そういう高邁の上よりも先ず日本流の調和の方が重要じゃねえかな人間の男女平和の基礎。上下統合。共産化newDeal憲法は一方的押し付け思想。ここでもクリック願います!!その他ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

他論陣。
[現代は言わば猿の惑星いな猿真似の惑星か。いつぞやのブログの論陣が絡むが。でハフィ朝日えせひの逆ギレ笑止。部分主義こそ全体主義本流の下位だろ。部分主義個人主義の分際で上に上に肥大化は笑止の図々しい錯誤思い上りフェミ。いかにも左派リベラル原理だ時代遅れ。個人主義者は調和バランス感覚ない事実。19世紀力主義しかも個人主義ナルシズム自己中満足の後追い猿真似惑星が笑える驕り高ぶりそのもの。根底marxフェミズム主義の私が闘争]
(あの映画女優ですら男性への挑戦にはせずと言うに。外人フェミはまだ大人だ。日本フェミオバハンの幼稚驕りが分かった。バカを驕りを晒したフェミ女社長)。
(忙しいので適当。朝日はどうやら理想弾圧だな笑止。全体主義が嫌いなのだろう。何すり替えてるかバカヤロウ誤魔化すんじゃねえ。意見でなく苦情。もしかしてバカ?)。
[朝日ハフィが居直る個人主義の横暴。これが権勢となると左の驕りとなる。ゆえに誰もチェックできない・・西洋人権個人主義思想は神を虎の威にしてるからだ、だから冤罪も起きる。実に思考停止の個人主義権利思想。この大人数の大衆の大勢の暴走。これに驕る者に未来はない。日本流の人間の人の憲法での互い調和こそ真実だ。誠の積極平和主義]
[創造性とは。定義]拡散メール。[言いそびれ。そう言えば創造性とは]
やはりハングリーでこその創造性と言う創造科学の定義の通り。いわば抽象性。よって朝日女政治学者の言うは間違い。それこそ定義がいい加減だ。人のこと言えるのか自分らこそだ。
(因みにアングロサクソンは民主主義の経験論なので創造とは凡そ遠い傾向。正確に定義して言え。それはそれで役割だが表層)。
[で大河。下記。ゆえ自然性。人の道。互い欠損を補う謙虚ゆえの異ネルギー。天の神の意志はこれに尽きる。これ見ないハフィのフェミは片手落ちの思い上がり傲慢そのもの。個人で完結の合理主義の驕り。人間錯誤]。
[クリーンファシズムとしてのコンビニへの行政治介入干渉ファシズム。ナチ原理と似るエロ弾圧とは衆目。b層のバカには見えない。ファシズムは過去の悪者だけではない現代市民だ特に女がなりやすい白昼公然事実。エロ敵視すればファシストの始まり・・。知恵こそだ。やはり左派民主党はリベラル派閥はファシスト体質の事例多い通りだ。政治権力持ったら何でも出来ると狭い下手な考え勘違い。左翼は革命時代以来驕っているからな〇だと。笑。左右の定義からだ][歴史漫画を焚書したい実証信仰marx歴史学者みたいなものだ]
[異論。俺は反体制よりもさしずめ反大勢。大勢への反逆だ笑。武士道流ドン・キホーテ。西洋と違ってイカロスを経緯尊重した日本流。適応絶対主義の猿真似の惑星への反逆。これだ。多数民主主義横暴への反逆]
[戦後でこれだけ大掛かりに決めた政権はないと言う。全体主義は支持する。最近はドラえもん化する安倍政権か。人の革命に何だったか]
[オウム返し勢力よ。固定観念と言うか・・希少観念奇特思想だろな。必ず日本にどこでもいると言われるのはよく知られる。古風な正論で迎合流れ大勢を牽制する人が。議論では殆ど僅かだが伝統本流ドラマでもいる。これ発展で積極理想主義だ]


戻り本題。このブログの骨系男子の役割上は前後で先に言うが上記。題名で言う古きをカットの新世界思考が上に。下々にはコンビニ問題があるが最も象徴。国連フェミも奇しくも「古くからの性をエロスを敵視。ファシズムの始まり。そして新である気取ったウィットな知的恋愛のみを認める」片手落ちだろう。戦後の米国化は筆頭についに店舗で成人本弾圧のファシズム化。
新だけの狭い思想は統合がない。東西の調和がない。狭くて大きな器がないという事になる。構えが大きくないのだ。距離がないから客観できずなのである。

先ず順当に一般論の補足。思えば世界大戦の通念の揺らぎ。英国がナチスと組んでればバランスだったと順当な国際政治学者。ゆえ米国の世界肥大化newDeal国際干渉主義の持続と。
そして国連思想批判には保守本参照で。言わば国際連盟のウィルソン理想主義は要はピューリタニズム。アイルランドに見るようにカトリックを悪魔視という発端がある。いざとなると平気で偽善化するといわゆるダブスタご都合主義。事例に中米弾圧。善悪で日中を見る。中国に反日ヘイト扇動は有名。あの期間で日本は悪者化したマスコミ扇動。当時を見ればそう無茶を言ってない日本と言う。
理想主義も個人だと狭いと弊害になるのか。個人主義より共有全体歴史主義。
あるいは理念の国の人工国。頭の国は相手を考えないのだろう頭を押し付ける。知性派の個人主義思考の限界。先ず先に「私は―」のような思考。笑。自分ファースト。
因みに英米アングロサクソンの新世界は実は反創造ではないかと見える。温故知新こそで創造科学でも歴史継承背負うこそ創造と定義している。百譲って前進するには古き歴史を越えねばならない。(米国経営者も、言うならば古きをカットゆえに却って封建化ならぬホーケンカの米国)。俺流には歴史継承背負えばそれが自ずと副産物の創造になる。いやでもオリジナル個性はあるものだ人間を信じろこれがなさそうな民主主義言論。素朴な神道流を軽視。心本主義を。
そして満州国創造も本質は大政奉還と言う。確かに先住民を排除の新世界合衆国に対して満州国は先住民尊重。武力は使ってるがいずれがまだ善良か。(それに東洋詳しい人も多くが言う知られるが、満州の地は中国にとり外国の地である。どこまでも同じ土地と言う日本感覚の盲点となる。日本の満州注視の判断は一応正しい国際感覚となる)。理想通りでなかったと言うにせよ満州の正当性。以上。
戻り古きを一方的一面的に×とするある種の革命思想化共産思想newなDealは反創造。戦後newDeal憲法もだ。啓蒙は押し付けの驕り。対象の対岸の心を掬わず引き出さずの反教育の上目線。批判バシングでよくなると言う歪んだ信仰。例えば慰安婦のように相手国の日本の粗探しネチネチで批判主義。この一面化原理では世界は向上しない現実にそうだ争い。悪化している。国の良さも外に出ない。人間真実も見誤る。現実に見誤っている左派。
そう言えば満州は米国と同じようなものともいわれるが結果を思えば寧ろ満州弾圧か。大政奉還でもあった大いなる大義理想ゆえに温故知新ゆえに、新世界思想が弾圧した抹殺した形になってはいるな。そう見る方が自然ではないか。それ以後の戦後レジームである。共産革命憲法の。新の思考が全ての盲点に見える。新しもの好きは後を絶たないが。新党も。

総合理想なし。国連も部理で反地球基準。伝統否定の近代共産あれもこれも贅沢要求は異岸異性消去
2014-08-02
総合理想とは、万民を満たすよう常に最善へと調整努力する、経世済民である。伝統慈悲である。仁愛政治である。つまり反aペテン。
応援クリック願います!! 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
このエゴ時代を「海照らすの世 荒ぶる魂 掬え 総て 一粒までも 波が静まるまで」。911と311以後である・・。
ここでもクリック願います!!教育・学校(その他) ブログランキングへにほんブログ村
    現代の上?。国連は要は帝国連合の延長で敵を作るゆえ、総合理想に失格は言うまでもない。政治産物の主観固まり詐欺(表看板は最初から嘘)。更に看板がショボイ美辞麗句と言うか浅い浅薄な思想の子供だまし、正にこれ(だからフェミストに侵食されるんだよ)。その思想は安直表層である。深さなくして棟梁なし!!。国連の天下は暗黒。下記で日本の保守政党にも思想がないとあるが。要は思考停止をしてるのである現代人は・・。
国連事例を引用。
・・このカビの生えたような奇型マルクス主義思想が復活して蔓延するようになった引き金は、平成11年6月の「男女共同参画社会基本法」制定による。
同法案のベースになっているのは、1995年に北京で聞かれた第四回国連世界女性会議における採択行動綱領であり、「北京JAC」なる媚中左翼団体を中心とする左翼勢力が、この綱領を根拠として法制定の圧力をかけてきたのだ。
しかしこの綱領は中絶容認を始めとするラジカルな内容のもので、バチカンを始め米共和党など欧米保守政党も同綱領を強く批判している。
それにも関わらず保守政党を称する自民党が左翼の要求に屈服したのは、「北京」「国連」という日本政府が反射的に尻尾を振る毎度おなじみのキーワードが存在していたからに他ならない。
ここで赤旗。
フロクは赤旗。個人が直接に国連通報制度って人権屋ファシズムにならないか、女子差別条約絡みなら女ファシズム。世界基準と称するものに従え、でないと訴えるぞー。個人が訴えれる、それとも女だけが「特別特権階級として」訴えれるのか女子差別条約記事よ(国連に訴えるのを女だけ限定と印象操作する非常に卑劣な記事だ。もっと大事な問題があろう)。あれだとうそういう小細工に見えるな。唖然だな。それ言うなら北欧の国のように男女差別対策委員会を国内で設けて公正平等にすればよい。国外に売り渡す売国的やり口は危険だ暴走する、自力でやれ。世界と称するものに頼る共産党よ。改革派よりも抵抗勢力の国の方が全う正しい再びではないか。
この人権国連通報制度の件は何より先ず冤罪や濡れ衣が普通なら気になるわな。電車インスタントファシズムこそ人権侵害いな超人権侵害である、ああいう些末なことで・・。リベラルとは結局は理想論ではなかったのか、これがない最近の日本。万事が万事が中途半端。本来日本にあった究極の理想状態には盲目の西洋レジームの浅慮浅薄。
赤旗は偏ってる。かくて冤罪濡れ衣は先ずは男性の尊重もぐっと大事になってくるから、男卑女尊のMarx固定観念に抵触するので取り上げないのだろう黙殺。それでもJournalismか!!。
待った。それにもしそういう電車冤罪を笑い話に笑うなら、それこそ電車痴話事を江戸の頃のように笑い話にすればいい。それで冤罪解決。フェミラーの固定観念とは逆に女の人権は人命よりは遥かに軽いのである。
あるいはさ、性に大らか伝統な江戸人は東京時代による性差別迫害を、訴えれるのか。先住民への流行りの前向きPositiveな排斥差別も被害も訴えれるのか。女特別のMarx公式で洗脳されてる国連と赤旗はこうも創造的に考えれぬか。
Marxフェミ的な片手落ちの狭さは非創造的である。狭き者や器のない者、国論を語るな実践するな。正に秀吉が柴田勝家に言った台詞流には「その思想、世界基準の器に非ず!!」。
共産党の国連信仰を見ても、国連は転覆的な革命時代の西洋レジームの枠内の蛙のようである所詮は。そこには異なる存在との、東西文明調和の理想はない、高飛車の勘違い啓蒙の一方的押し付けだけである。国連フェミストも男女共存思想なし。
反西洋派はテロ組織だ女卑だとレッテル扇動する。因みに「反西洋のボコハラムが支持される背景」の考察あり。要は伝統教育の深さとあった。
国連は無能ゆえすぐ強権を振るう魔神狩り。上にー上にーとのぼせ上がるエリートはさほど理想でもない。日本のエリート思想はもっと奥深いだろう。
以上。
やはりいかにも〇×思考のウィルソンなピューリタニズム狭隘を彷彿。古きをヘイトは冒頭のフェミ思想もだ。〇と×ほど創造を妨害はない。創造は要は対極の統合とも言われる。言わば鏡の道の複眼思考。まるで神ながらの道か。男女の向き合いも含めてとなる。そういう離れ業。ゆえに調和平和思想でもある。大理想主義ゆえに器が大きいのだ。それが上記の国連偽善に見る思想では、marxフェミズム主義のような一面化の新の思想となる。左原理一色のフランス革命以後世界の近代盲信でもある。器のない部分全体主義はどこで始まっている。経済が天井の国連フェミ口実にせよ。国より大きくてもその世界は果たして全体の器と言えるのか。大理想根性があるか。核兵器だけで終わったオバマの雄大理想演説以後である。アレンジはさしずめ難題こそ人間成長である。


題名。[国連は連合帝国と有名だがましてその配下の部分主義のフェミ思想。安直ピュリタニズム理想主義のダブスタを彷彿。新世界の新思考は古き自然性をヘイトしてカットする反創造。実に反日の愚]

フロク集。

[補足TBS。「民主」政治家が成人本弾圧の典型の古典的なファシズム問題。女が女子アナが笑うと傲慢となる。本音ではそういうのを古い太古の野蛮と見下してるのだろう。典型の戦後新世界思考のファシスト啓蒙バカamericanize。下手な考え思考停止ってヤツだな。思い上がりがファシズム加担罪となる凡人のアイヒウーマン。エロを敵視したらファシストの始まり。龍馬を歴史の簡単な取っ掛かりにと言ってもああいう思考停止馬鹿がいる限り偽善だな]

[水曜朝日えせひ。エロを性を敵視はファシストの始まりと言うが。ファシストが増えている。何も右翼がではない市民ファシスト。深慮リベラル知恵が消えた時代。戦後個人主義の弊害アングロサクソン罪深い。バカ化する現代。この国は和魂洋才でもない実は。朝日はある思想を許さない狭隘。殆ど大義が消えたのでそういう低次元な印象操作の真似をするのだろう]
先ずドイツ社説。大統領がいたか忘れてた。朝日は印象操作をずっとしてた訳だ。そしてナチスを素通りの怪しさパタン。境界こそ神。
関係ないけど朝日の政治目的主義はファシスト宣言の敗北宣言したと受け取ってよろしいかな。もはや殆ど大義がない朝日ゆえに何か卑怯卑劣な手を使うのだろな他の新聞指摘事実と似るJFKを暗殺したと同じ思想だろう。何よりこれですよ皆さん。Simpleどうやら「日本民族元気がとにかく憎い要はこれだ。これで全てが見える。だから妬む。世界市民は好き」。ちと幼稚いんちゃう?下記関連。朝日が嫌がることを言えばクリントンと小池がこけたのが何より前進。従来旧来俗論派は黄昏である。普通理想論じゃ偽善で反真剣で響かないのだ。
声欄。そういうのだと別姓反対を載せる余りのさもしさ朝日。まあ抽象的な男性が題名とか旗を掲げた方が上手くいく似合ってるよ適材適所。無理な平等化共産化は無理が出る。戦後憲法の安直。異なるをヘイトでは平板化悪化するものだ。
声欄。海外雄飛。明治。人として。井の中の蛙。ある論陣を抹殺するための俗論パタンだろうなすぐ分かる気前よく書いてるふりだが。大したことでない俺には響かない。私見は置くよ。しかしな。海外を虎の威に着る奴らは何か、それこそ人として大切を忘れてる印象。やはり扇動されることは怪しいと気づいたあるいは女がそうなのかなあやはり。朝日がこれだけ嫌われるゆえん。だからナショナリズム化した。党でも日本にずっといる人が信用とあった。明治維新。しかし司馬氏も曰くこの変革は全く観念思想がないと、朝日の御都合主義を皮肉って書くが。適応主義。現実にそれは日本を言わば部分主義に走らせて衝突への事実。思考停止は出来ない。ゆえここは逆説流。適応するな寧ろ狭くなれ。それこそが光る道。広さ近代無限大はそれこそ根無し草近代の持続。表層に囚われずに本質道を極める方が結果として大きな効用になるだろう。東洋流。
Opi。先ずいじめと言う言葉を廃止して迫害か犯罪とか小さくでなく大きく定義すればいいんじゃないすか?。ならば議論が細分化にやたら軽くならないだろ波及効果も期待できる。正論理想論を見下す驕れる奴らに未来はない!!。保守新聞朝日よ。
言いそびれハフィか。何か朝日の印象操作はあほらしい。根底思想の歪んだ思想のくせにの印象操作はやめとけ無駄だぜ。揺るがない事実の超理想主義は(朝日は「そういう理想主義は嫌いだから言うな」やはりこれだろな要するに。しかしそれって理想新聞の詐欺行為になるが)。極論でこそ文明となる見えるのだ。
でコンビニ記事。またか女女のパタン。劣化だな。些細が蟻の一穴がファシズムとなる普遍法則。。その程度の自然性自由も許さないファシストメス化感覚公然だ。人間の器がない。個人主義で下手な考え思考停止の浅はか典型例。苦情と書くクレームと書かない異様の朝日。そういうクレームがどうこうと言うか、浅はかなクレーム。悪をいや善は消せばいいと思ってる勘違いバカ。間違った思想。文化破壊。その後のことは相手のことは考えない個人主義。個人主義はファシズムの始まりと言う。エロ敵視ではファシストの始まり。それこそ知性がない。賢くなれ戦後市民は。いわゆるクリーンファシズムってのもあるな。現代こそ合理的にナチス化してるんだろう。ファシズム教育こそ最も肝要。教科書のは僅かにあった。ゆえの限界。やはり日本人は細部の神しか見えない知らないのだ。だからファシズムをナチスにかぶせて終わりの戦後革命政権はいい子の朝日時代。
そして左派であれば自己矛盾だな。二重の罪を犯してる千葉市。思い上がった朝日的な目線がうかがえる。安直が旗印だな最早。。大本営の「ネット」もある。
言いそびれ。何だこれでかハフィの異様な逆ギレは何事かと思ったら。「本。追加。巨大女の本は勇んで取り上げる。いかにもフェミ新聞な朝日。英国本。弱者敵視よりも貧困敵視と言うべきだろうな。自分は強いと勘違いするドングリな奴らが多いからのう。or真の強者は抽象的な大いなる全体主義が見える深さ。弱者は自分私個人だけで完結で社会共通にまで伸びない。私で終わる個人主義の自己中満足。本。カローシという外国語があるな。原点は最初の犠牲者はどうなんだ。あとあの世本。また朝日のねつ造らしい。私は地獄に行かなかったなど自分だけいい子思想はどこにも書いてない。私とする所に小細工の卑劣の笑止。それにさシャルリユモアならともかくのどかなギャグを頭でとらえて曲げて取る知性の奴こそが地獄行きだと思うがねえ。これもねつ造朝日のヘイト思想。そして近代無限にネガテブ問題意識思考も似たような同類だな。文明の光こそ天界。理想主義の創造性こそ神と言うしの」。
本。マルクス変革思想は間違えたな。それ盲信が細部の神の蹂躙だ。フェミもそれを更に安直化して猿真似している猿真似の惑星。ハフィを見ても言える。戦争に私が闘争思想に未来はない!!。日本流こそ未来のスタンダード。予見もある通りだ。

[唖然朝日ハフィ性的偏重偏見フェミ居直り大本営の驕り固定思考で逆ギレとは笑止千万だな。誤魔化しの驕り高ぶり要は自己中満足の個人主義の旧態依然。前時代思考。そういう自己中満足エゴ化で根気ない戦後女は弱くなってる指摘。19世紀力主義の旧態依然の繰返し猿真似つもりか笑止の驕り高ぶり。オリオン奴隷で劣化弱体化だ。下手な考え思考停止オンナ真理教の奴隷下僕奴婢]
(非常に忙しいので適当前後。思い上がり驕り朝日派閥には適当でいい。何のつもりか何が気に触ったか知らんが笑止の逆ギレのハフィ。不快で自己中満足で迷惑なだけ。日本に迷惑邪魔だよ!!非国民新聞は)。
[誤魔化しの驕り。女偏重の部分主義個人主義エゴイズムでは何ら光ない笑止千万。ゆえ新聞の器に非ず!大義は我らにあり]
[複雑に誤魔化してるが今頃に個人主義もなあ黄昏。本気で言ってるのか?フェミニストと威張るのが笑える。戦争時代だなさすがサタン新聞の朝日えせひ。世界の劣化と言える。当たり前が危うい。人類が実は劣等化している象徴がハフィ。猿真似の惑星。事実現象の奴隷。世界改造の思い上がり。人間重要本来な光なことが破壊されている。思い上がりの時代である。気づかない能無しは実は頭悪いのだ。西洋レジームの旧態風景そのもの。個人主義の自己中満足さ。個人主義が正に破綻の実証]
[民主党政権権力は批判しなかった朝日これと同レベル原理だなこの朝日記事は。19世紀原理主義でも女なら○?。笑。正にオンナ真理教カルトの劣等人種思考]。
[まさしく軽蔑される新聞と朝日読者からも言われるのも分かるってものだ]
先ず社会面記事。クレーマーこそ知恵者ほど逆に必要だと言うけどな。構造の空気の驕りがあるからだ牽制とだったかな理由は。どの問題が小さいだ?朝日がそういうなら恐らくそれは大きな問題なのだろう。一見小さくても大きな風靡問題はある。軍師官兵衛大河流には蟻の一穴で社会は汚染歪むものだ、日本思想で先人の伝統知恵。細部の神だ武士道思想それこそ。そこまでやらねばならないときもあるだろ。それ忘れて余りに異常に汚染されたエゴ時代である。それに朝日fが炎上を「正当化」だな。女だと炎上〇ではオンナ真理教のカルト思考の劣化と言える。
次は朝日ハフィ。要はこいつら「逆ギレ」笑。以下の事実を下記。
先ず創造思考は絶対主義前提を崩すことにありと言うが?。これに反する朝日新聞ハフィ。それこそ前記事のサッチャー政権同様に反創造的な体質。
上記題名ゆえ「力の現れ」は自己中満足の大本営だな女が言うから手前びいきであてにならない。大本営そのものだ。タフも流行り用語で怪しい胡散臭い自己中性格を見る。で自己中エゴイスト個人主義思想つまり非国民で非市民・・。読めば思い上がりのフェミ思想がよう見える。頭が目がいい人には見える。Simple。要は異なる存在を他性を敵視ヘイトだ、狭隘な「心の狭い」フェミ便乗思想が見える。いかにも朝日えせひ思想。思い上がりそのもの。天罰ものの驕り。自然に反する冒涜。
先ずまあ美人論の私見は置いて。また戻るよコロコロ国民は本来に。こいつらの変化などあてならん。
先ずまた日本は本来人間流に戻るよ暗い狭い心の人間観の朝日ハフィよ。一見は景気いいだけの大本営な直線史観は黄昏なだけ。それとユモアを曲げて取る器のなさ。所詮はその程度の新聞雑誌。暗い性格の奴ら。やはり朝日えせひ新聞だな。
で何はあ?。「そういう思想はちょっと困るなあ・・?」?。朝日のことだからそう解釈したけど?。だから無理して驕ってるのだろう。or「そういう理想主義なことを送るな朝日人種はそういうの嫌いだから」と言いたいのだろな。そう言われてもなあ笑。当初に革命的提言だしのあれは空前絶後の理想論だったので今更なあ。俺は朝日えせひの破壊主義と逆に日本を文明を良くしようとして使命感でそうしてるのであって(全てを巻き込む全体主義だなあれは言わば。そういう雄大なる超理想主義が必要マーキュリーズム)。俺は正しいことを大義を言っているが?ハフィよ。それを何言ってるか朝日ハフィは個人主義の分際で・・。逆ギレしてんじゃねえ!!。どこの馬の骨の豚か何か知らんが・・。本当に不快な新聞雑誌だ。死ねばいい。。部分主義で片手落ち居直りパタン固定思考で何の大義の光もない新聞と客観的に言える。
朝日ハフィ大本営そのものサタン新聞。笑。事実現象の奴隷に過ぎないコロコロ時代盲信カルト。直線史観の破綻。フェミ派閥朝日派閥女こそが異性蔑視敵視の戦争思想風潮に過ぎない反朝日?である。皆は朝日読者もその自己中さにとうに呆れてる。
旧態の痛い個人主義で19世紀の力の驕りの猿真似の繰り返しに過ぎない過去の過ちレベルていど。大義は我らにあり。
(ホームレスで男損にする。人間様なめとんのかこいつこ奴。劣等人種ゆえにそういう真似をする。フェミという犯罪思想でホームレス増えたな世界。世界は戦後は間違ったのだ。誤魔化すな。男性貶め悪意と誰でも思う。損な役は男か?。自己中フェミ新聞エゴイストのハフィ。あれえ?ジェンダー主義朝日ハフィなら女ホームレスこそ取り上げるべきだな自己中矛盾。両方女にせえよそこまで女女女と自己中満足するならさ。ただの身勝手それが朝日派閥)。ざっとただの自己中フェミのオンナ真理教盲信の記者新聞雑誌。お前プライドないんか!!。反謙虚非謙虚の自己矛盾。女の例を上に書く小細工が朝日パタン。思い上がってんじゃねえの?朝日えせひ思想。
再度19世紀個人主義を猿真似。それは旧い思想だこの21世紀に。見えてない朝日。要は自己中エゴ時代への迎合正当化の居直り旧態依然のハフィ朝日。個人主義だとそうなるのだ。政治論だけで国家文明論がないとそのことが見えない。
ざっと要は朝日新聞は迎合と居直りが取柄でしかない。事実現象の奴隷に過ぎない何の理想力も創造力もない。しかし多くが思うが「時代?を虎の威」とは恥ずかしい態度で無能の証明と見ていくべきだな。弱いゆえの真の力がないゆえのフェミ思想。だからすぐ時代や世界と虎の威に驕る。社会破壊が目的の朝日えせひ派閥。正にえせひ思想だ。それこそ無知無学の知恵なし。見てて痛いみっともない。恥を知るべき幼稚自己中。
オリオン個人主義では人間の相手の他者の心は決して捉えないものだ。単に寒々するだけで非貢献思想。ただの自己中満足エゴイスト個人主義だ戦争私が闘争時代であるフェミナチとなる。女だと免責の自己中矛盾の朝日えせひ。
よって劣化の紙面と言える。
一応言おうか?前のハフィはやはりな悪意。まあな「で日本流ロマン主義な新発見DisCovery。戦後活躍個人主義近代をオリオンパラダイム、戦前全体主義を反逆アンタレス素朴神道流と定義これで全て問題次元止揚で洗練融合WordSmith。雄大全体主義。悪人正義論ゆえ大いなる大義マーキュリーズム」。これは朝日には相当に面白くないらしい。正義のない者は誤魔化しで驕りたくなるのだろう。あるいはこれかな「メス化機械女王に「忖度」笑、でもしてるか米国は。これもオンナ真理教の一端である。ただの自己中。エゴイストがフェミ(要は男損は不問にする自己中。ただの片手落ち一面思考marx思考パラダイム)。軽蔑だ。自己中思想に未来はない!!。よってもはやフェミ洗脳の女ラーの言うことは一切聞かないでちょうどいいバランス。古き日本の深慮な気づきは多くがどうやら人類先駆である。」と言ったのがよほど気に障ったのだろう。笑止の居直り驕り自己中満足。
だからハフィは大本営したのだ真実を言えばな。「女の権力の場合は民主党の時は批判しない」それこそ驕りそのもの。これが朝日大本営とはよく知られる。最も軽蔑される新聞と愛読者すらが言ってるしの!笑。
本。やはり朝日の捏造のようだな。朝日は平気でそういう真似をやるそれこそ地獄思考。その小細工は地獄サタン思想そのもの。しかし正論理想論を聞く人は日本の希望だな。割と多いが。歪んで取る非国民思想の朝日ハフィ体質の方が少数ぜよ。


[言葉顔。要するに朝日は驕ってない〇と言いたいらしい。果たしてどうかねえ。ま正論は聞くよ?。ただし朝日えせひ原理が正しければな笑。下記で余裕反論。他者に押し付けようと言う思い上がり体質の朝日。自分らを客観視出来てない。気に入らない思想はとにかくもヘイト体質に憎いAllOrNothing党の思考が朝日新聞である。割と有名]
(忙しいので適当)
言葉顔。笑。だから朝日にそんなこと言う資格ないって言ったんですけど?。それに受け入れてないどころか苦情すら抹殺出る杭打ち罪の笑止の驕り自己矛盾。朝日えせひネガテブ勢力は普通凡人にもならない。人間クズだ。Or単純な本質を見れば物事は能率がいいのだ。ゆえ言論するなという事だろうな。下記に見る複雑朝日の自己矛盾じゃん笑。
で構造保守言葉の朝日驕りに反論。「天才は大馬鹿に見える」。産経出身作家の名言である。
朝日に反すること言えば、「寡黙饒舌」と言う二例の戦前軍人の遺言があったと言う。まあどっちがどうと言うより役割かもしれない。後世から見ても一長一短。朝日的に〇×で言えないのだ。それに英国の影の西郷だしの。世界派にせよ絶対化するとおかしな歴史観になるのだ固定思考。
土曜にしつこくまたかよヤレヤレ。いかにも朝日が好むパタンフェミ臭だな。何企んだ笑止のすり替え。日頃の理想主義?が偽善ダブスタのパタンだな己らを正当化するな。しつこく連続でフェミ臭の執拗。希望の党での周囲落ち込みの場面のようにも見えるけどな荒ぶるでなく荒くれを束ねるといかにも朝日フェミ臭。朝日は新しい迎合エリアを見つけたらしい、要領だけが取り柄で何の正当性もない新聞。朝日は時代迎合だけの死んだ新聞だからさもありなん。朝日の卑劣体質がこういう所に現れる。他の反発はあるけどないとか取っ組み合いとか捏造体質を見る。そのくせ女の視点ガーと驕る朝日パタン。複雑化。ここぞとばかり勇んで取り上げる女怒鳴るはフェミ朝日の事だからねつ造だろう慰安婦パタンはこの前も重要なことであったばかりだ確認済み。あちこち意外な所に捏造を散りばめてる朝日新聞のようである。例によってフェミ臭オンナ真理教の匂い。フェミ化徹底化のネオリベの巧妙な新しい手を思いついたな朝日は、表層では普通なことというか野党的なことを言ってるが(しかし西洋レジームへの本当の反骨は嫌い。過激と決めつけレッテル。要はただのご都合主義迎合の自己中が朝日新聞と忘れるな皆の衆)本当は奥底に不純な悪質な原理思想本音のある朝日えせひ新聞のくせに。偽善の匂いもヘイトの匂いもする。リベラルは赤旗左派の別動隊の模様。前に何か言ったかな俺?よほど気に障ったらしい「言いそびれオリオンは個人主義。活躍を重視で胡坐をかく。アンタレスは戦前全体主義。その雄大の落差だ。何と世界左傾化個人主義を超えようとした正にイカロス的な挑戦の近代の超克が戦前日本。そして戦後。俗論個人主義は戦後思想そのまんまである個人で完結。狭い。オバマの言う雄大目標でこそ人間成長。ツボの思考」。以上、複雑化で誤魔化す朝日が最も嫌う思想である笑。それが気に障ったんだろう。俗論は聞かないことにしている本質外し複雑化の戦後憲法思考の朝日新聞。まして朝日なら一層だ例のよって悪意とヘイトだろうとな。上記で言った通り朝日には言う資格がねえ。なるほど例の根本原理での役割思想が相当に気に入らないらしいこれが事実。まあ朝日えせひ新聞なんかに「そういう思想はどうだこうだ」とか言う資格はかけらもないわな笑。誰もが同意。朝日読者も嫌ってる朝日卑劣体質。
本。男尊ある雑誌を消す動力メス化現象らしい。空前重要を投じた雑誌だったが。成長家だと保守でも気前よく載せる朝日。印象操作が目的だろう。


[木曜金曜一連朝日の低次元幼稚の小細工の笑止。どうも何かへのヘイト思想が理想弾圧が朝日特有の決定論決めつけ思考が背後によう見える。幼稚で退屈俗論だ実にネガテブ勢力の言葉顔は。お前ら朝日えせひに言う資格はない!!。猿の惑星の思想が困るのだろう笑止の小細工。全然だ。あほらしい事実歪め]
思えば連坊猿も猿レベルの思考だな。事実だ悪質。人間の器でない。日本の政治の劣化。信用失ってる朝日。ゆえ聞かない。
木曜。何企んだ。唯物論はやはり間違えると見える。朝日の根本思想は唯物marxフェミカルトという事を忘れるな。古きをひっくり返しの混乱破壊主義の反。そうと見える。or源流思想か。根源思考がない近代だ。だから戦争となったのだろう。唯物論の細部の神では見えない次元がある。俺には見える。
で金曜朝日の顔の言葉。これって朝日にそっくりブーメランだな。お前ら朝日えせひに言う資格はない!!。笑。何と公平だ?。朝日新聞から聞くとは驚きだ笑える。一向に固定原理思考の守旧の朝日が何を言うか。
先ずこの欄が俺のような独創人種にさして響かない共鳴しないという事は改革というか改造ができなかったって「ことだろう」笑。改造改革思想の過ち。
言葉学者は偉そうなこと言ってるが錯誤の認識の要素。
でだから?改革は興味ないね。どうやら気に入らない人間ゆえふんぞり返ってるのだ構造保守思想そのもの思い上がり。
(それにしても何かこいつらは悪質にも苦情を意見にすりかえてるらしい頭悪いなリベラル学者!!。すり替えるなや。正にネガテブ勢力暗い。全く光がない。いかにも朝日臭そのもの俗論。じつに卑劣。死ね。根本の大義がないからそういう卑怯をやるのだ。恥を知れ。日本を暗くしたいのが朝日派閥。要は日本死ね派閥だ。個人主義者は本音では何も変えたくないのだ西洋レジームの下僕奴隷だからだ。だからネガテブ小細工。暗い方向デストピア加担罪)。間違いなく何かへの理想弾圧だな。朝日としては全体主義が嫌いなのだ私的主張。これかな全てを巻き込む原理が気に入らなかったらしいドン・キホーテが憎い固定思考。実に宇宙の果ての場末の猿の惑星である。
下記のいつぞや構造保守の思想そのもの。現象が大衆多数民主が現実が全ての思想。思い上がり驕りの思想。いかにも朝日の俗論。確かに朝日の顔だな。
下記で一挙言うが要はなぜ朝日が嫌われるか。ネガテブだからだ消極ネガテブのせいだろう。朝日的なヘイトな改革の破壊結果は目下。暗い。終末論。サイコロを黒というだけでネガテブ理想根性がない。空前の名言である。積極理想主義と定義できる。学者はすっこんでろい!!。余は政治家ではない。Artlistだ!!。
(あるいはこの論考は小池の事言ってるのか?。確かに個人主義を改革せずに改革ではエゴイストそのものだと見えたのだ)。
構造改革筆頭に、改革改造思想はネガテブキャンペーン。だからそう違和感になるという「ことだろう」。退屈なだけだ。
他罰の改造marx思想そのものに欠陥原理がある。自分は〇の側そういう奴らの幼稚さだらけ風靡の唖然marxフェミ以後。よって意味がない言葉である笑。
他。じゃ言おうか?言ってやろうか?。この人の信仰する勝海舟は国を売った売国奴とも言われるが?。「世界派」の朝日には不都合な真実だ。
そう言えば記憶はいつぞやの保守朝日が得意げに引用の朝日が喜びそうな構造保守思想にせよな出来上がった起きたことが全てとかな。「天才は」で余裕で反論したように物事は狂気で始まるという事を知らない反創造人種という事だろう。創造苦悩を知らない音楽型人種。凡人は映画1492見ろ。
日曜。核家族と民主主義。「そうだこれだ朝日の思想そのものだ。朝日は正義だ」となってはならないだろうそれこそ。他の本でそれ言うならこれこそ言える。部分主義marx手法では根源まで見えない。単純原点の日の丸と言うならまだ共鳴だが。だが人間は複雑も一理だろう。少しのズレが生き生き社会を生む。雄大な伸びが。それをmarx共産化史観のお決まり用語レッテルでは創造力が抑圧されるだけだ。ネガテブ。
本。またそういうしょうもない本か。無意味だろ。一部の韓国ヘイト本なんかよりも人間冷やかし本の方が遥かに深刻だろな。自己矛盾。肯定と言うなら古い自分を捨てろ、心を捨てて知性派になれとか新興宗教みたいなことを言わずに存在肯定したれや啓蒙派閥よ自己矛盾じゃん笑。敢えてずらして言うが鋭敏感覚は人類宝である。そのままで肯定。だからこそ気づくことがある。それでいいだろう。本来思想。下手な考えは公害だ。専門用語で誤魔化す本か。多すぎるなそういうのが。確かに用語を減らすべきだ。カタカナ用語のインフレ時代で劣化する国。

[言いそびれ赤旗火曜一面。悪口とか文句あるとか相手が×と印象操作。そういう紙面が傲慢そのものだな赤旗。文句あるだの悪口だの相手を他者を読者を貶めないで下さい冗談じゃない民主主義もどきの政党。思考停止派閥左派]

[赤旗共産党の自称世界派閥の思考停止。冤罪はあるけどない大本営と思考停止の自称世界。西洋レジームは機械化の思考で反人間的である。性を敵視ヘイトはファシストの始まりと言うが。正にだ。しかしなあ。機械化禁欲抑圧化の流行迎合もぞっとするファシスト流れで劣等人種な奴らだな笑。人間錯誤するな。正論本来論。「原則」やはり性には大らかこそ。近代個人主義は反ユトピアで破綻デストピアの争い反調和反日]
[好意は長閑で平和で嫌がらせハラスメントとは言えない正確に考えろ。性を敵視ヘイトでは私も私もではファシスト思想も同じ。性をヘイトの機械化人こそはぞっとする奴らだがな笑。冤罪はあるけどない大本営は通らない。俗論の家来奴隷の赤旗に真の正義はない理想はない。ただの現実迎合。保守はまだ西洋レジーム帝国軍への距離がある野党思想]
[言いそびれ赤旗金曜の歌記事の専門バカの細部の神信仰盲信の分裂病思考]
先ず火曜唯物論。勇んで男卑ポスターは取り上げるなあこいつら。男性性の飢えの問題である。唯物論者には見えない。本質がない。こういう言う時は道徳か?。通俗論を鵜呑みにするな。もしかして頭悪いか?。フェミの何でもあり思想は夫を犬CMの方は不問にするくせにの売国奴だな。比せばうなぎ美女CMはまだ遥かに長閑である善良だ。となればやはり左派派閥は先ず聞かないこれだ。道徳の鉄則。
火曜の性に関する思考停止記事は要するに絶対主義だな。嫌がらせでない善意ならのどか平和だろう。性を敵視ではファシストの始まりと言うが?。現に「私もー私も」。教育でこういうのは危うい冤罪を生むファシズムと習ったけどな。原則やはり性には大らかにこそだ。そも原点を言えば。しかしある種の気質の人への人種偏見だろうなこういう空気は。下手な考え思考停止が見られる。慰安婦バシングの異常と言い。
ぞっとするだ?。女がか?思い上がりだな何様のつもりなんじゃい。狭隘な機械化人種の奴らのくせに。問題程度よりも人間ヘイトの機械化人な奴らこそ機械奴隷こそぞっとする。人種偏見に見えるぞ。じゃ買い言葉しよっか。嫌がらせでなくセクハラ好意したくなるほどまで美人に見えないんだがそういう名前の女議員は笑。
思えば来るもの拒まずこそが人間真実である日本流。世界はおかしい狭隘化する個人主義。個人主義は欠陥原理であると知られる。しかし自分私=〇の錦の御旗で卑劣そのものだ。冤罪はあるけどない?。ファシストが増えてる証拠。共産党はデストピアを目指してる党である。ズバリ正論理想論。
隣の映画記事ホモジニアス同質化の表現権力ネタも何か変だな何だこいつらは何企んだ幼稚思考の笑止。悪質だな。性を敵視なら奨励する異様さの狭隘の世界。猿の惑星。反自然の人間錯誤はいかん。左翼メデアは悪質に印象操作してるが少数保守は奇特。本来人間に戻るべきだな。図に乗り過ぎの表現ヒョーゲン権力。異様だ。左翼政党は思想原理でこいつらに繋がってる。猿の惑星と化しているのだ。「真実を見破る男性がいます!」のTheyLive流でもある。以下略。
自称大河の大コケだな。16年にフェミ印象操作の製作の悪質番組。でテロへ?。そのマイノリテイは人種性格気質のことか?その人種の意味か?。それなら同意だ。少数奇特な保守は必ずいるしねどの場でも。そのことだな。OK。
金曜の歌記事。男卑だと勇んで取り上げる。ある意図だろうな。どうやら奥思想にはこれだ。だから戦後が大好き。男尊伝統がー憎くてたまらない。どんどん冷やかせ―共産思想の天下だー飛んだり跳ねたり大はしゃぎこれがネオマルクシズムの革命―。じじいのくせにま幼稚いんちゃう?笑。戦争志向だな左翼はやはり噂通り。創造性をなめてると天罰食らうぜよ左派史観は。旧来闘争史観の典型がmarx唯物史観。いつぞや講義記事も全然説得力なし。
[言いそびれ赤旗。何企んだ。狡猾だな知能犯も同じ。卑劣そのもの。決めた。こう言う卑怯卑劣な党は支持しない。あと印象操作本の笑止。旧態思考の俗論。極論でこそ真実は見えるのだ。異ネルギー立国こそ人類本流基礎。部分主義オリスポーツ政策の発散で誤魔化すな人間根源を]
で土曜。妙だなこいつ女記者何企んだ。Marx原理の欠陥が見抜かれて悔しいからと嫌がらせをやってるのだ。通念否定崩しこれが相当にかな。こいつは笑えるな面白え。これかな例の「私も私もシャルリー?」の思考停止用語の空気Kファシズムの件で「勇気正論。平和融和的なことは全てのどかだ。日本流江戸流には笑い話である。よく考えてみればそうだ」。「後戦後とはフェミ化した自己中の戦後。小池が象徴」これへの文句か。まあこの前の空前轟然一喝が気に触ったってことはよく分かった。政党の器に非ず!!。頭が悪いので通念の奴隷の赤旗だなのだろう笑止。固定思考の思考停止集団は支持しない。キマッタ。これが答えだよ!!。
本。革新。それ言うなら左派は知性派である。右は心である。文明のあやふや。創造も定義はまだである。日本にそれが現れたのは安堵。かなり楽になった。
何かへの妬みか。過激本で印象操作パタン。てことはこれか赤旗共産党の思想「反西洋レジーム。まるでイスラム国―ハイ過激―」と俗論流行論固定思考に流される。しかし保守も言う言わば「極論でこそ見える。文明だ」と。同感。曖昧複雑系は言わば民主党思考だ。
でなぜ男性の底辺性への支援はないと書かぬのか、底為大文明がない時代である。で左派は偏重社会への迷惑な罪を犯した以上はお前らが作れ。笑。ゆえその手には乗らない。部分主義や具体主義は遠慮する。過剰に女偏重だ考えが原理が歪んでるからだ戦後の弊害。で俺が目指すは具体的でなく抽象的に戦前日本の挑戦同様に「西洋個人主義活躍パラダイムのオリオンレジームを」テコ転だ。部分でなく全体主義。男女も人も役割それが全てである。人間錯誤の個人主義時代よ。文明とは創造とは。どいつもこいつもいい加減に見ている。日の丸の文化を雄大にすべて救う全体主義これが文明だ。底為大文明。それでも俺は理想星これだ。Simpleの大目標トータル章である。ネオ全体主義の時代へ。

[朝日土曜政治の悪質。国家でなくこんまい西洋政治訳語程度で威張る。悪化の新しい自由主義スミス持続程度で創造性とは図々しいなかなり苦しい無理ある大本営だ笑止千万の自惚れ上がり自己びいき御用学者よ。抽象性がハングリー性が創造性。唖然朝日いかにもフェミ固定思考で停止が見える劣化。実に下位な奴らと見下したくなるぜよ笑。細部神記事に過ぎない]
(朝日新聞。邪魔だな。忙しいので適当。日曜土曜朝日の腐った意地プライドに笑うのみ)。
先ずF.男損だなパタン。本なのでと言い逃れ。そういう流ればかりだな。深刻と言わずに難しいが不自然。また悪意だろう。自殺問題は難解だが最も難解はそれでも俺は理想星。超難題。しかし希望はある。かけらを一瞬。気の長いが燃える。理想根性こそ。
日曜声欄の笑止小細工。あの一喝にさぞびっくりしたんだろうな。左の固定視点でしか見ない朝日だろが自分らを言え。右はいつでも否定。こいつらこそ一方的。自由横暴憲法の弊害のことか?。中学生使って卑劣ムカつく。近代優等生を製造しようとする朝日だしね。そもスケールは下記の創造性の抽象性の男子が言うものだ。いかにも朝日の無理のあるジェンダー破壊主義のねつ造パタンである。笑止の心の歪んだ派閥である。反自然だな。
で土曜政治学。忙しいので適当。あれで創造的とは大本営政治記事そのものだな下記。またも奥にはジェンダー操作の悪質歪んだ思想。何やら執拗なフェミ的なプライドらしい。異様だな朝日えせひ。自称自由と言う個人主義への迎合反動体質政治経済構造の守旧もさることながらだが。
先ず新世界スミスパラダイムの旧き反動化の反創造性でしかも貧困者を「敵視」する分際の原理では創造性だ?(創造科学流には言わばハングリーでこそ可能。やはり抽象性の男性性こそと言える)とはとても言えないわなあ笑止。この政治学者はバカか何言ってるか頭大丈夫か。それこそ保守の言う、細部の神の対象信仰の典型の主観学者だな学者と思えない。事実誤認錯誤している。政治思想ていどにはこう言える軍師流。「国家の器に非ず!!」。歴史蔑視の近代民主主義革命思考と同類である。
拡散メール。[言いそびれですそう言えば創造性とは]
やはりハングリーでこその創造と言う創造科学の定義の通り。いわば抽象性。よって朝日女政治学者の言うは間違いです。それこそ定義がいい加減だ。人のこと言えるのか自分らこそだ。
でここまで重要用語のの創造性の御用誤用。輸入政治学者が言ってもなあ日本は国家創造が満州国だが?下記関連。これは朝日にあてつけて言うが文面論的には本能でなく人為性である男性性を表すこんな最も重要な用語を定義もせずにあっさりすらすらと素通りで悪用誤用大本営の悪意の唖然。根源思考がない。ゆえ劣化思考の記事だな。日本の朝日読者の劣化としか言いようがない。しかも朝日的に女で印象操作パタン。新しい自由程度で個人主義パラダイムのくせに創造性とは笑止。確かに時代突破の独創性に欠ける普通なありきたり俗論派の通俗的地平と言える。八紘一宇の方が遥かに高度で戦前日本が創造的だ言うなら異色空前だったのが証拠。よって朝日のこれは犯罪的記事と言える。現に上位をしきりに連発も朝日パタンからして犯罪行為に等しい悪意の印象操作だろう「非謙虚の非国民」だな政治学者。ま幼稚いんちゃう?笑。驕りそのもの笑止。朝日派閥の大本営な歪んだ奥の思考が見えるパタン。これかあ。あしたのジョーばりに「やい!この思想を訳しやがれ女通訳」がかな?。朝日が嫌いな思想なのだろう。だから適当いい加減なワンフレ飾りで誤魔化すのだ。
事実捻じ曲げだしそれこそその言う身内派閥びいき自己ひいきの「手前味噌」だし劣化。ゆえ新しい自由程度では創造性と言えない。言葉が全てと言う。現にこういうネタで独創性創造力を地で行く人間が生き生きしない。それが証拠だ。笑。
これは言うなら建設的な保守政権だろうこれが妥当な用語だ。皆も納得だろう。さてはこの政治学者は希望の党の驕りにでも希望を見たのか。本質知らずそのもの。
あるいは大西洋憲章が戦後を規定と言うが?。国連と同様さほどの思想があるとも思えないが一応は戦後を作ったと言える。その創造の枠内での持続徹底のサッチャー政権と言うだけのことだ既視感。反創造性である。
あるいはもっと言えばナチス政権がまあ最も創造的革命的とは言えるだろう公正に見て。いわば左っ右同盟の融合原理。略。創造性だからああも敵視されてる証拠。
で日本はどうか。戦後は経済細部の神ばかりであまり見当たらないが。平和思想もどこか弊害でもある。他にいやある。歴史主義。満州国創造であるこれは空前に凄いこと新世界と違って大政奉還とも言われる温故知新。先住民を尊重の徳治。Or朝日はまた全て×?AllorNothing派閥か?。。しかし満州国は合衆国の成り行き自然に比しずっと創造性がある。知られる通り日本の底力の遺産効果以後の時代と言えるだろう。
あと朝日よ。よくある通念に寄り掛かる弱さ。固定思考の弱さこれだな。朝日の固定思考はパタン。言うなら政党では自民の調和の柔軟力か?。
言葉とやら響かない。あの世を虎の威か?。悪しき旧態時代の面もあった。もっといい創意工夫を創造を俺は着想だな。もっと雄大壮大スケールに。壮大音楽がヒントだが。

[言そびれ金曜朝日の共産。人類根源を安直平等化共産化憲法で片づける乱暴さ一方的一面的。そのくせ自由でと旧来俗論に迎合あやふやレベルで曖昧な党に見える。それこそ題名の原則がいい加減。締めが胡散臭く響く。どういう理想なのか。ウィルソン国連の押し付けか所詮は。しかし朝日の巧妙小細工の異様の居直り。日本死ねの朝日こそ死ね発言?も皆がよくぞ言ったと笑ったろう]
言いそびれ歴史。いかにも唐突過ぎのKYだなこれは。暗記させるなとやたらと急ぐ様が何か滑稽だ。まるで男女共同フェミ左派の東大の大澤真理のような硬直さと要領の悪さと痛さを見る。まるでトランプは出るべきでないと過剰主観のマスコミと似るダブる。子供騙しが見え見え。実証信仰への過剰迎合もさることながら。歴史の定義が狭い。正に「反民主的なホーケン学者体質」が背後に見えるね。ロマに過ぎない原点でもない卑弥呼は消さずに聖徳太子天皇は消すパタン。日本英雄史観ヘイトが容易に想像できるデジタル細分化の唯物史観なプラタモリ化の歴史。
しかしそれにしても物議の時点で強圧硬直体質だな。民を全く見ないフェミによう似る左派。肯定と流行り用語を使うのが更に怪しい気配。奥の思想を見ろリテラシー。
そうである速報徹底で何をあわてんぼしてるのか。焦れば歴史でないだろ現代だ自己矛盾。研究の細部の神の都合でコロコロ右往左往それこそ悪しき日本歴史だ。とにかく結論ありきで「おい子ら国民どもよ高知原住民よ言うことを聞け」。上位下達のホーケンmarx史観が見えるね。
金曜の共産主義。あっさり男女平等ですと素通り。そこが怪しい。人類根源を安直画一思想で片づける乱暴。固定思考思考停止。その時点で保守の思想より劣っている。あしたのジョー流。不断に考えるが日本流。公式押しつけは左翼政党。浅い表層。既に言ってるしなこれはもう言わない。分かる人は分かる。あと横井が龍馬化すると政治化する。
辞書。ナポレオン。傲慢。ことごとく西洋が故郷らしい。
ざっと旧来的で特に全然響かない。22世紀。大言壮語だなこれはそれこそ。20世紀も見ずに21世紀の原理も見ずに直線進軍がこの党であるやはりな。さもありなん。
ここが言ってることがそれ見据えてるとは思えない。世界迎合の党では西洋化の簡単インスタント原理だろ。22世紀引用も何かへの嫉妬だろうな。数字で量で俄然元気になるのがこの党である唯物史観。
19世紀の思考が共産主義。あるいはこうも言える。19世紀に戻るといかに20世紀が貧しいか分かる実験番組。直線では言えない温故知新。一面思考の直線史観の党は危うい。
で声欄。こういう老人はバカな考えと印象操作意図かな。両論だが「現金はお断り」の方が遥かに目立つ印象操作だこれの方が目的だろう企業迎合朝日。いずれに朝日の論があるかだな。巧妙悪質。朝日の大義が事実上消えるなと言う印象の方が遥かに大きい。
土曜社説。批判は真摯に受け止めてるだ?。歴史ドラマ大河流「聞いておらぬわ!!」。何やら七細かいこと言ってるがこの件はお前らが悪い。それとも知性派らしく屁理屈で正当化でも言いますか?。
人が気分いいと愛国に燃えてると妬むのか?朝日新聞は。悪質知能犯がおるやろボケー!!。どうやら売国奴は悪口でも何でもない真実だなもう詳しく言わぬが。それに日本死ねが大事。異常計算が背後な題名ブログとは皆が直感。略。
ゆえ左翼は戦争能力に得意な模様だやはり。保守は調和。それで自民は足元だった。左派リベラルの卑劣な知能犯の政治派閥でもある。このブログはGulfWarの時のパタンのように子供使って非常に卑怯な手口でナチスの策略を思わせる。小池に似る驕り顔での授賞式を見てもな天下明白。死ねが流行語だぜよホクホクか?。テレビの芸能人の直感は正しい。保守が警戒したのは一応一旦は正解だったのだ。ああいうのこそはただのアホバカ暴言ていどよりも遥かに悪質と言える。知能犯の左派リベラル。
土曜Opi。女だと馬鹿でも載せるんだな。携帯やスマホなしには死ぬ?はあ?。この女ファシスト?。日本の画一主義の典型。流行バカとはこういうのを言うのだろう。細部の神一点張りで本質根源がない。
本。追加。巨大女の本は勇んで取り上げる。いかにもフェミ新聞な朝日。英国本。弱者敵視よりも貧困敵視と言うべきだろうな。自分は強いと勘違いするドングリな奴らが多いからのう。真の強者は抽象的な大いなる全体主義が見える。弱者は自分私個人だけで完結で社会共通にまで伸びない。私で終わる個人主義の自己中満足。
本。カローシという外国語があるな。原点は最初の犠牲者はどうなんだ。あとあの世本。また朝日のねつ造だな。私は地獄に行かなかったなど自分だけいい子思想はどこにも書いてない。私とするところに小細工の卑劣。それにさ悪意でヘイトなシャルリユモアならともかくのどかなユモアギャグを頭でとらえて曲げて取る知性の奴こそが地獄行きだと思うがねえ買い言葉言えばさ。やはりねつ造朝日のヘイト思想が見える。そして近代無限にネガテブ問題意識思考も同類だな。ネガテブ思考絶対主義かあるいは朝日えせひに最も濃厚な批判一辺倒絶対主義一色がこの世をまるで言わば争いの地獄にしてるしな殆どよくみる漫画みたいな台詞だが。多神教が逆にネガテブ細部になってる。一神教での言わばファンタジーSFで時々見る、他星による目線での大牽制が必要である。文明の光こそ天界の浄化。理想主義の創造性こそ神の別名とも言う。全ては前向きエネジー。







以上、空前轟然御免。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

男女間が光。境界の神エロス神。億劫な女へ男の融和積極平和働きかけは善義務。夜這い文化見直し含め温故知新

2017-11-18 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
理想根性がない。日の丸根性とは全て幸福を含む大理想主義。超八紘一宇。応援クリック願います!!人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
目下はネガテブに流される。すぐ悪く悲観的になる。危機扇動での変革も同じ暗さである。ここでもクリック願います!!その他ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

[ネガテブ思考勢力。物事善意を歪んで曲げて取る体質。良い面を見出す教育努力根性がない時代空気Kである]

他論陣設定。
[日本流な新発見DisCovery。戦後活躍個人主義近代をオリオンパラダイム、戦前全体主義を反逆アンタレス素朴神道流と定義で全て問題次元止揚で洗練融合WordSmith。雄大全体主義。悪人正義論ゆえ大いなる大義マーキュリーズム。戦後歴史は歴史と言えぬ狭い。文明論的には生物的にも現在としての女。ゆえ男性史観を英雄史観をヘイトは筋違いな嫉妬やっかみである。歴史狙えば国家突き崩せるは左派破壊主義]
[今来の二つの大河否定。21世紀定義は異ネルギこそ人間底力の活力本流。男女間は多かれ少なかれ恋愛感情あると言う。異なる生かす調和こそ天意志]
[反歴史で現代社会の戦後風景だなプラタモリ化の唯物史観の戦後教育。本人らがロマンと白状の何番目かに過ぎない日本原点でもない卑弥呼を消さずに和の天皇を聖徳太子天皇を消す悪意悪質。英雄史観を国民史観を物語史観をヘイトのコント盲信実証流行への迎合で小粒化の反「歴史」な戦後と再度証明。アントワネットを消して小池系自己中を批判しにくくする。美人クレパトラは消す。それでもガリレオを封印のせこさ小細工。物議の硬直要領悪さで民はそっちのけはどこかフェミ大澤真理東大に似るな私たちが歴史だの驕り学者個人主義思想。日本死ねとダブる悪質知能犯の左派フェミ背後思想は死ね]
[あと言いそびれ大河関連いかがわしい一部女らが男性性ベクトルを無理やり改造啓蒙?笑する抑圧一部史実反動だと楽?とはキモオタ女子の逃避行為。正に人間錯誤の神への冒涜行為。天罰ものだな。人間は簡単にそういう悪に走るという事が気づかれて以後の進歩時代である。まともさこそ新時代]
[戻り部分主義は部分全体主義は自己中。全体主義は理想主義。男損風土をいいことに旧武士化を放置する人権侵害の驕りの自己中フェミ。それでも下僕化の性奴隷以下の人権存在権の積極権利こそ根底保障こそ積極平和主義の底為大文明の超理想主義。雄大に伸びる日の丸マーキュリーズム。狭い部分全体は害。反国家主義の安直な共産化な世界画一全体主義もだ]

本題に戻り、男女戦争と言う本もあるが。実にSimple本質。戦争が政治化して進化して上での現代の根源的な戦争である。加担罪は多い。特にアイヒウーマンが。左派リベラル女に多い。保守はまだしも男女調和に努力の要素。この差。
保守女性論客も言っていた。すぐに「私も」「うちも」と対立を言わば戦争を煽り立ててると。反日だ。最近も。加担罪。確かにこれもアイヒウーマンである。
やはり左原理な×〇思考がうかがえる。旧来的な闘争史観のネガテブ。戦争だから相手は攻める敵だからどこまでも粗探しの批判のみ。良い面を見出さない調和がない。そこから良い面を引き出し全体へと調律する根気がない。
嫌悪戦争だな言わば。〇×感情動物的ではある。
自分が個人が大事。それこそ相手を想像力しない。根底にある飢えを。
具体的には下々かお上かこれは。「私も私も」とセンセーションに扇動YelloJounalism赤旗。「」。先週のフロクを抜粋。紙幅で略。
本来は境界の神。その象徴は性である。しかし恰もまるで「人間自然は×。知性だけが〇」こういう「新しい」思考の頭の支配下である。人間理解が狭いに尽きる。人間錯誤。社会錯誤でもある。社がない。男女の光を蹂躙思想ではネガテブ罪。

参照に。エロスは言わば境界の神だ。俺の定義だが。(何か妙な感覚が動きがあるな。略。敢えてずらして言う。因みに個人主義者は引用を嫌う。共同共通融合の東洋方向がそして思わぬ結果の独創の創造への想像力がないからだ、アングロサクソン個人主義。いかに考えるか思考するかでなく何を生産創造Light文明するかである。本筋の目標を見失うな。これで朝日えせひ新聞の個人主義思想による俗論な下手な個人考えによる創造弾圧行為は撥ね付けれる。雄大なる全体主義は団結連帯は困るから拡散をするな個で行けと絶対「個人主義者」つまり「ファシスト一体者」に言われればこうすればいいのだ。言論を超える技術だが)。

聖と俗。性エナジ異ネルギ立国。が禁欲フェミスト極西帝国の一面化一元化で戦争卵。エロス神を蔑視するな
2014-03-08

そう異人との交流は神聖だった。この敬意が破壊された。
       更にそこへ行くと、同じく朝生の論客が異文化異国人より先ず異性研究をと提言していた記憶あり。意表盲点。
異人は神聖。じゃ異人種たる異性はどうなのかとなる。ギクリ?。寧ろ嫌悪蔑視してないか、まるで小学3年生状態(笑)のこの戦後国学校。それも片方のみをギスギス摩擦に差別。あるいは人種差別どころじゃない戦争状態か(ジェンダーアパルトヘイト弾圧はまたいずれ)。異性考察もあるがこの人種論は盲点。考えて見れば異性は最も異人である異人種である。さしずめ異なる性は神・・(具体的日常では女が神的となることがある、しかし抽象的なぶっ飛んだ突発非日常では男が神的となる場合も目立つにせよ。いな男は客人ゆえ神である。男女は不平等。具体的な一元論ばかりゆえ目下は女ばかり優位である・・フェミの節穴バカ)。
       これは余りにSimpleで盲点の観点(そう言えば下記の関連テーマでの日本経営者も、アングロサクソン経済主義批判感想で、複雑よりSimpleこそ真実に近いと。特に俗流経済学は複雑deごまかし屁理屈と見る)。
そう。最近風潮にフェミに屈服流されの一部の強制的禁欲主義者を除いて、異性を異ネルギーとして、交換ならぬ「交感」で活力得てる本音は殆どであろう特に男性は。マルフェミのマスコミ大本営発表が男女戦争を扇動しようと。しかし・・流されてはいるか・・暗く陰惨に穢土。戦争の概念を変えねばならなくなっている。ようく見れば。
国民のエナジーの最大は異性の異ネルギー。経済人類学は例えば祭りとは蕩尽であると(人間的な祭りは近代化でどんどん消えたようだが)、まあマイナスエナジーたるエントロピーの解放。がこれは性という死の要素でもあると。つまり非常に具体的には「逝くー」と。
戻り、となれば異人の中の異人。異人は聖なる空間で社で敬意、更に究極の異人は。
となれば聖はどうやら性となるようである。異なるゆえに大事なのである。
    聖は性・・最大エナジー。多くが「言われてみれば」と同意あるいは直感だろう。男女はいずれも欠けた性だからだ欠損性、それを埋めようとするからだ(こういうSimpleは経済人類学系すら言ってなかったと思う。更にPlatonの有名な話は余りに非現実でピンと来ない。あれは像だろう)。るいブログによれば、男女期待応望関係と言う言葉概念あり。
更に現に聖と生の裏付けとして以下のズバリ本質論あり。まだ少ないが。新芽。引用。
「不生」とは結局、聖と性の両極の間に遮断壁をつくって考える人間一般の考え方は人間が生んだものであり、宇宙にそんな壁など本来無いという理を言う。
 両極はメビウスの帯構造であることを知っていたのだ。
 聖と性の間に隔壁をつくっている者からすれば聖は高く性は卑(ヒク)い、卑(イヤ)しいことであるように見える。
だが、性を卑しむ者こそコンプレックスの塊なのである。
また逆に性(セイ)しか興味が無く聖なるものをバカにする者もやはり隔壁をつくっている人々であり、聖と性がインターチェンジャブル
であることを体感できる者のみが本物であり、自由人である。
以上。そうだ良くぞ言った!!。実にSimple正にこれ。上下統合あるいはこれこそ下剋上!!(笑)。
以上抜粋。


Hegel流には両者双方が問題。左右もだろう。左っ右同盟。
硬軟統合。上下統合。こういう境界の神は少数かもだが。だが見えてる人には見えている。
もっと明瞭にはこういう論陣は古新統合。古のエロスと新の異性愛と定義できるだろう。他の論でも太古の不合理性を抑圧の流行とあり。正に啓蒙主義の問題だ。頭の思考。人間全体を見ようとしない。「」と俗論で流れる。。

多忙につき解説略。

代えるは題名。[男女の間がやはり人間の光エネジー。境界の神はエロス神。億劫な女へ男の融和積極平和主義?な働きかけは善なる義務。夜這い文化の見直し含め温故知新こそ人間活力。21世紀の原理の一つ]


フロク集。

[火曜赤旗。真剣?人権。危ういな私が闘争の臭い。そこに融和日本流はないただの西洋化世界問題化の横流し安直。戦前課題以前に逆戻り劣化思考に過ぎない。そんな単純かよ危ういなその固定=化石思考はファシスト政権志向?。戦後世界憲法も。個人主義人権思想自体が実はあやふや思想。それで冤罪が起きてる。真剣とは武士道流のそれでも俺は理想星の為にある。理想根性真剣がない言論]
先ず下記前後で戦争論。平和論で戦争の根本が見えるのか?。戦後思想の限界。他は保守論客もヒントだが。石原村山議論はやはり石原に重みがあった。九条派は進まない印象。平和派の世界観に表層の違和感を思えた。これは事実。いずれが重い真実かだ。
あと人権かあ?。拡大解釈されてる人権。どっちが少しドングリ優遇程度では人権問題とまでは言えないな所詮は「贅沢問題」だ。それに平等化を要求できた立場か?。この「後戦後の時代」でフェミらは女らは・・よう考ええや。いい加減に唖然としてるけどさ。寧ろ男性こそ人権が「人間の権利が侵害制限」されてる唖然の「自分ラさえよければ満足」のエゴイスト個人主義の思い上がり風景だ。国連男女共同植民地総督府のさしがねの可能性だな・・どうやら。最早日本でない日偏国の後戦後。現実が見えてない共産党知性派はバカになってる。アイヒウーマンが加担罪している合理的なナチス化いわゆるフェミナチ。そして「冤罪はあるけどない」の思考の奴らはファシストだ当然。左派リベラル。共産党政権は要するに世界輸入。だから低レベルすぎる。却って危険だ。日本を西洋化してしまう進行中だろう。ああそうかここは日本でなく日本(共産化)支部だったな。世界革命戦争のための。題名は大事だな。
国連思考信仰の限界。通報直接の危うさ。差別条約の偏重で歪んだネガテブ思考の自分ら私らだけ重視せよの自己中。「片手落ち」そのものだな。この日本語が最も重要になっている。
積極?。全てについてだろそれは。積極平和主義は西洋啓蒙主義による抑圧の人間息苦しさを超える大いなる平和だ。左派コレクトオバマファシズムへの反逆トランプ層反乱は一応積極平和主義だったと言えるだろう。
女活躍と言うなら?。出たあその戦法。笑。「言うなら」と。おいしい所は安倍を支持の自己中。コロコロ日本的だな。見えてない赤旗の表層。
活躍はオリオン思考に過ぎない個人主義。戦前以前。その程度で威張るなとアンタレス全体主義が見据えている。テコ転せんとや生まれけむ。
国際水準?。また贅沢問題に過ぎない女差別を上の方に書く。共謀罪やだ?。普遍人権を下位に書く思い上がりフェミ。具体事例が妙だな。先に普遍的な人権こそがだろうが。特権階級に偏重するな。自己矛盾派閥。自己中矛盾。
[土曜赤旗。化石賞って言ってるがま時代遅れはまた世界思考の左の「拡大解釈」のおまけ付きだろうな笑。ああそうですよ。左派からそう言われるのは名誉なこった笑。日本語の温故知新は未来固定盲信暴走の思い上がりより知恵と「言える」ので]。
写真で何企んだ。損な役は男性か?。そういえば映画で左派から酷評作品。しかし右派の方が戦争の本質を広く見抜いていた原理的にと言うか。左派は専門分野の平和学の戦争論に過ぎなかったのだ。なのでこういう妙な賞のたぐいは鵜呑みしない真に受けない。あるいは硬質のドイツ流こそ。日本はしなやかとか流行り用語に流され過ぎ。変化変化の一辺倒。近代ダーウィン帝国パラダイム。
(下記関連言いそびれ。Marxはぶつ切りの転換思想。〇×。新旧。だから古来の女権が意外と社会に根強いことを見抜けなかったのだ。Marx派閥は間違えた)。
未来映画記事。フェミ色の混ざるトーンこれでも未来のつもりか。消費文明危機。となると要は贅沢は敵の発想も一理ってことか?。確かに個人主義批判超克の戦前日本は世界の先取りだった訳だ。赤旗共産党には不都合な真実。あと破壊主義。都合いい社会の為に古い社会を破壊するそれが自称社会主義。だから人間のいな人類の最もツボであるジェンダー破壊をやたら重視の時代迎合こびへつらい能無しで表現権力の女横暴が大好きだ、政治利用に通じるソビエト思想ネオマルクシズムで日本映画の劣化だな。女の本音だと無条件で賛美らしい恥を知れ。死ね。いかにも〇×思想の左派派閥の固定公式。ゆえに暴力的題名のフェミ作品をわざわざホザかせて取り上げる赤旗バカハタ(この勝手に震えテロってのは隣作品の戦火のシリア住民に言ってるのかねえ。驚きだな自己中個人主義の時代。自分らさえよければいい固定思考は風靡溢れている時代であるしのさもありなんこの戦後で後戦後で。細部の神を蹂躙するくせに細部の神を盲信する自己中矛盾の赤旗。そもこういう粗暴なのがどこが未来か。表現分野の劣化を風刺のつもりなのかな)。題名軽視のヒョーゲンには未来はない。世界拡張19世紀主義の散文主義の共産左派派閥にはこの真実が見えない。中途全体の神で細部の神蹂躙の反日思想の新聞と分かる。

[言いそびれ赤旗金曜の歌記事の専門バカの細部の神信仰盲信の分裂病思考]
(忙しいので適当)
男卑だと勇んで取り上げる。ある意図だろうな。どうやら奥思想にはこれだ。だから戦後が大好き。男尊伝統が-憎くてたまらない。どんどん冷やかせ―共産思想の天下だー飛んだり跳ねたり大はしゃぎこれがネオマルクシズムの革命―。じじいのくせにま幼稚いんちゃう?笑。戦争志向だな左翼はやはり噂通り。創造性をなめてると天罰食らうぜよ左派史観は。旧来闘争史観の典型がmarx唯物史観。いつぞや講義記事も全然説得力なし。

[言そびれ金曜朝日の共産。人類根源を安直平等化共産化憲法で片づける乱暴さ一方的一面的。そのくせ自由でと旧来俗論に迎合あやふやレベルで曖昧な党に見える。それこそ題名の原則がいい加減。締めが胡散臭く響く。どういう理想なのか。ウィルソン国連の押し付けか所詮は。しかし朝日の巧妙小細工の異様の居直り。日本死ねの朝日こそ死ね発言?も皆がよくぞ言ったと笑ったろう]
(忙しいので略)
言いそびれ歴史。いかにも唐突過ぎのKYだなこれは。暗記させるなとやたらと急ぐ様が何か滑稽だ。笑。まるで男女共同フェミ左派の東大の大澤真理のような硬直さと要領の悪さと痛さを見るなあ笑。しっかりしろよ偉い?センセイ。まるでトランプは出るべきでないと過剰主観のマスコミと似るダブる。子供騙しが見え見え。実証信仰への過剰迎合もさることながら。歴史の定義が狭い。正に「反民主的なホーケン学者体質」が背後に見えるね。失笑の小細工だな。ロマに過ぎない原点でもない卑弥呼は消さずに聖徳太子天皇は消すパタン。日本英雄史観ヘイトが容易に想像できるデジタル細分化の唯物史観なプラタモリ化の歴史。
しかしそれにしても物議の時点で強圧硬直体質だな。民を全く見ないフェミによう似る左派。肯定と流行り用語を使うのが更に怪しい気配。奥の思想を見ろリテラシー。
そうである速報徹底で何をあわてんぼしてるのか。焦れば歴史でないだろ現代だ自己矛盾。研究の細部の神の都合でコロコロ右往左往それこそ悪しき日本歴史だ。とにかく結論ありきで「おい子ら国民どもよ高知原住民よ言うことを聞け」。上位下達のホーケンmarx史観が見えるね。
    金曜の共産主義。あっさり男女平等ですと素通り。そこが怪しい。人類根源を安直画一思想で片づける乱暴。固定思考思考停止。その時点で保守の思想より劣っている。あしたのジョー流。不断に考えるが日本流。公式押しつけは左翼政党。浅い表層。既に言ってるしなこれはもう言わない。分かる人は分かる。あと横井が龍馬化すると政治化する。
辞書。ナポレオン。傲慢。ことごとく西洋が故郷らしい。
ざっと旧来的で特に全然響かない。22世紀。大言壮語だなこれはそれこそ。20世紀も見ずに21世紀の原理も見ずに直線進軍がこの党であるやはりな。さもありなん。
ここが言ってることがそれ見据えてるとは思えない。世界迎合の党では西洋化の簡単インスタント原理だろ。22世紀引用も何かへの嫉妬だろうな。数字で量で俄然元気になるのがこの党である唯物史観。
19世紀の思考が共産主義。あるいはこうも言える。19世紀に戻るといかに20世紀が貧しいか分かる実験番組。直線では言えない温故知新。一面思考の直線史観の党は危うい。
で声欄。こういう老人はバカな考えと印象操作意図かな。両論だが「現金はお断り」の方が遥かに目立つ印象操作だこれの方が目的。いずれに朝日の論があるかだな。巧妙悪質。朝日の大義が事実上消えるなと言う印象の方が遥かに大きい。
土曜社説。批判は真摯に受け止めてるだ?。歴史ドラマ大河流。聞いておらぬわ!!。何やら七細かいこと言ってるがこの件はお前らが悪いんやろが。それとも知性派らしく屁理屈で正当化でも言いますか?。
人が気分いいと愛国に燃えてると妬むのか?朝日新聞は・・ああ?。犯罪者が悪質知能犯がおるやろボケー!!。どうやら売国奴は悪口でも何でもない真実だなもう詳しく言わぬが。それに日本死ねが大事。異常計算が背後な題名ブログとは皆が直感。略。
ゆえ左翼は戦争能力に得意な模様だやはり。保守は調和。それで自民は足元だった。左派リベラルの卑劣な知能犯の政治派閥でもある。GulfWarの時のパタンのように子供使って非常に卑怯な手口でナチスの策略を思わせる。小池に似る驕り顔での授賞式を見てもな天下明白。死ねが流行語だぜよホクホクか?。テレビの芸能人の直感は正しい。保守が警戒したのは一応は正解だったのだ。ああいうのこそはただのアホバカ暴言ていどよりも遥かに悪質と言える。知能犯の左派リベラル。
土曜Opi。女だと馬鹿でも載せるんだな。携帯やスマホなしには死ぬ?はあ?。この女ファシスト?。日本の画一主義の典型。流行バカとはこういうのを言うのだろう。細部の神一点張りで本質根源がない。
本。追加。巨大女の本は勇んで取り上げる。いかにもフェミ新聞な朝日。英国本。弱者敵視よりも貧困敵視と言うべきだろうな。自分は強いと勘違いするドングリな奴らが多いからのう。真の強者は抽象的な大いなる全体主義が見える。弱者は自分私個人だけで完結で社会共通にまで伸びない。私で終わる個人主義の自己中満足。


[水曜朝日言葉?(笑)また始まった男損パタン自己中媚び固定思考朝日全く共鳴しない細部神盲信の異様ホモ変質学者の疑念は女裸に興味ないらしい。笑。どう見ても変質者的な強要罪。声欄風には知能犯。恥を知れ。やはり悪意のサタン新聞は人間役割本質破壊新聞。本気でこれ書いてるの?朝日女が頼んでるか。前の鉄槌を再度言えばいいか。にっくきはえせひ!!黒田長政流。すり替え声欄俗論よ個人主義信仰弊害見えず朝日]
(言葉ムカつく変質者新聞に鉄槌。ただし適当。迷惑やのうどう見ても変質者的なことバカ学者)
先ず火曜Opiから。引き際の流行り用語は扇動用語ともいえる。小池も引いて却って混乱。通念用語は信仰しない方がいい証明だな。直感当り。
独創の鬼と言われる俺に言ってるのかあ?笑止千万の声欄よそれ言うなら下記ざっと一喝。流行り用語を多用濫用する流されの奴らこそがはコピペ思考と同類同じ罪人である流されファシスト。優れた着眼(こう言うと二流三流はそれじゃ話せないのではと決めつける)。逆に寺山流や尾崎流に盗んだ理論で走り出すは大事な気概Hobbes流でもある国家全体主義ゆえに真実が見えたのだろう。これが見えない個人主義者の表層俗論。旧時代。
(ポスト真実そんな言葉は聞いたことがない俺にはさして響かんかったんだろう)。
声欄は妙だな議論よりも何企んだ。学生利用パタンで卑劣だなこれはどうやら別目的だろう。考え。しかし下手な考えともよく言うがのう信長流。巧妙なはっきり言うと「知能犯のような」(朝日がパタンでよくやる)要はすり替えの俗論だな徹底個人主義ではファシストだな英米流の信仰の典型。人間をそして社会を表層で見てるんと違うか?間違ってるよそういうのは根本が。個人主義の人物は引用を嫌う執拗に「私見を言え」と強要するアングロサクソン型思考。あるいは大義で生きずに利害で生きている。よう偉そうに人に説教言えたもんだその「才能」もないくせに戦後そのもの。デジタルに細かいこと言いすぎそういうのでは大創造性が抑圧される愚だ大きく見よ一神教流に。myWay思考だな松陰的でもある朝日の自己矛盾。個人主義はいずれファシズムを伴う法則の意表発見そして個人主義者は伸びない戦後空間。独創的な論客はCよりDと先駆的に言っているが。独創者の方が知恵がある。朝日的な旧態の個人主義の傾向の人の言うことは聞かないこれが鉄則のようである。ファシスト筆致は怪しい。これはどうやら朝日の利害の声だ。よほど気に障る論があるのだろうな。尋常でない徹底筆致だし。
ああこれかあ朝日の窃盗で何て書いたかな?。そこは言うことがある。
orあそうか歴史教育がない戦後という事実と言うのが相当に焦って気に障ったのだろう「懐かしい」笑い話扱いがバラエテイクイズ扱いが戦後歴史だからなあ笑。歴史は古いダサいとされた革命戦後だしねどんだけ学者が専門を誇ろうと。狭い歴史定義だ。
才能と来た。友人講師は「そう言う批判は能力のないもののひがみだよ」と。コロンブス流のDisCoveryも立派な才能能力と言うことが分かってないらしいこの凡人アイヒウーマンは。プロ意識がない。この人は文章だけをだらだら書いてるがその用語概念はお前が創造したのかと言われたらどうなんだろな。こういうのを根本根源思考と言いますハイ俺の独創。継承も多くあるけど3割ぐらいは経験で得てるからね最も能率がいい独創はある朝日本来の思考でもあるただし朝日のように外さなければの話だがな。真実の証拠。
創造的なことに忙しいので他は略。朝日時代の思想は殆どが間違ってると思うのでね。
で水曜ことば(笑)コーナーの全く共鳴しない「変質者学者」のどう見ても異様だろこれは。エンタメで黙らせようとしてるが悪知恵だけは回るらしい。女の裸を載せろやそれが自然役割でいい。無理やりに本来役割を捻じ曲げてるのが朝日左派とネオマルクシズムのリベラル派閥の表現権力勢力。そういうのばかり取り上げるなキモイ変質者かこいつ。そういうセリフ場面でこそそれこそ女を活躍させろや笑。そういう発言を取り上げろ自虐せずに。損な所だけ男子か?ただの自己中朝日。何かへのヘイトが偏見が見えるそれこそ。女の風呂場面それがないのは異常だなやはり知性派は人間観が歪んでる証明。そのくせお高く止まった女を出す驕り。嫌がらせが取柄の学者は変質者。朝日新聞は心底軽蔑だ。明らかに侮辱罪行為が悪いと言えるしね。こいつらの歪んだ体質から見ても紛れもなくいかにも朝日的なジェンダー破壊の嫌がらせ冷やかし行為かは天下明白であると言える)。
そういう風呂場面は普通女をイメージだろ無理な本来破壊行為をするな。反の異端を盲信。お高く留まった女出す所が悪質。女には負担させない自己中。民主党批判で言ったように反社会的。朝日の男損そのものの思考。終わってる自虐主義こびへつらい人物学者。エンタメは何かいかがわしい大本営臭い。
朝日は噂通りサタン新聞。冷やかしをよくやるしね大人じゃないのだ。日本を破壊するためにああいうよくあるせこい手を利用して使っている亜流賛美の。人間根本を社会根本本質を破壊して「突き崩して」混乱拍車で正にエントロピー賛美カルトへと破壊方向だろう。要は奥底では日本破壊を狙っているのだ。だからリベラルetcを利用する。全ては日本根本破壊のための利用利害対象。保育園を利害利用使った日本死ねもだ。
あそうか坂東武者で政子演説あっさり否定。どうやらこの否定疑念が朝日としては相当に気に障ったから幼稚なすり替えらしい朝日の幼稚に軽蔑だ。こいつらこそ盗人思考。
あとこれだな日本男児が発明で生き生きで俄然調子いいと朝日はすぐに嫉妬行為をして嫌がらせ干渉してくる一貫してそれだ朝日えせひ新聞パタン。一億生き生き全体主義気概への嫉妬だ。ヘイト思想が見える。こいつらこそぶっ殺せ―!!死ねー。笑。あの発言はよくぞと言った人も多いだろうな。活躍個人主義オリオンの奴隷の朝日新聞。因みに世界支配層に魚座が反逆したらしい。
何だああこれかあ。ハフィでついでに言ったことが気に障ったらしい朝日えせひ思想としては。「エロス=女」を例によって禁欲抑圧marx機械思想でフェミ的にねじ曲げて解釈したのだ。機械思想の人間ヘイトだな(人間ヘイト時代の朝日時代。しかし破綻中)。やれやれまたか。エロは女とは今更誰もが思ってることだが根本構造で、役割と言うかさ。一部で無理な共産平等派が無理なこと共産化をやってるだけ。その違和感は多くが感じている。似合わぬことが罪。適材適所知らずの朝日派閥だ。現にでもエロ肯定派の方が遥かに生き生きそれこそ輝いてるぞ。それ否定は大体が死んでるネガテブ傾向の性格と言える。ここでもエロは善と証明。気づかない哀れもあるが戦後教育の弊害だな。エロなくして人間社会なし。これ破壊が戦後の愚策の抑圧。
じゃあ朝日新聞が最も嫌がること言ってやるかこちとらも。しかも正義だからな気分がいい。
そも男女別の風呂は不自然と思ってた当初から。何か不自然で嫌だなと。調和融和がないなと。男女が根底ではお互いをまるで嫌ってるヘイトしてるようで大人じゃない幼稚で社会錯誤、フェミ的な戦後「米国化政策」とは知られるamericanizeの男女分断。女女女と驕り聖域のように切り離して分断して社会が人間根本が歪んだ、細部の神の盲信の典型の専門化がフェミニストだその分野だ。それで慰安婦の治癒も兼ねていた具体的なかつ抽象的でもある活性化が活力が消えた人間錯誤社会錯誤。夜這い義務の抹殺も同様だ他etc。この根強い女権社会でもちろん江戸でも自己中女らはいた、幕末現象に向かう原点知らずの劣化空気、「自分らだけは湯船の中にずっといる」とかな正にワニの走りだな確かに笑。湯船は出入りするのが自然で清潔。当時も良識ある女の人達はそれは異性に対し失礼野暮な行為と見ていただろう現代一部の事例と同じだ。現にユートピア絵では男女が裸で見せ合うこれが基本。略。だから直感通り風呂は戦後で具体抽象の意味を大幅に半減した消極的な唯物科学的なうざいうっとうしい消極平和の所になったから創造力の助力にまではならない感覚が出ているのが現代である、既に唯物論の空気時代にいることを忘れるな。直感当り。ゆえ無理してるテレビ分野記事だな。
あとそう言えばそも普通に歩いてるところでこそアイデアは出るものだ戦争音楽のようなものだろう。道こそ歩くこそ天才のアンタレス流の神道。ベートーベンの進軍も同じ。
そう言えばフェミ風の人がベリーダンスを「フェミ的な例の固定思考公式で」ある決めつけをした下手な考え思考停止だったな。しかし見ろやどう見ても女が輝いてメスPRだろがあれは誰がどう見ても。以下略。よって知性派は全て退場すべきだな。この変質者ホモことばか学者も含めて。大知奉還だ笑。知還。いわばトランプ流だが長い目で見ればこいつら全員いったん消えた方が人類のためになる、今日の朝日ことバカのように人間観が歪まない。
で朝日ハフィのどうやら悪意だったかに言いそびれだ。異ネルギーこそ真実光。恋愛専門よりも硬軟分裂の細分化思考がいかんのだ視野が専門で狭くなる。だから自己中時代となり政治にとどまり国家文明とまでならない。これはナチス流のようだがな戦後の弊害。真実は掴むのが大変だがね。反戦前の〇×では見えない。左翼革命思考の限界の次第に明らか。細部の神を盲信するな。忙しいので以下大幅略。
本。何企んだ絵の本。いかにも朝日な印象操作。で言った通りこの本のように人類本来さをまともさを復権すべきだ。人類本流こそ正義。亜流はただの人間錯誤人間破壊行為サタン派閥の背後でただのバカでしかない。


[やはり居直ったなその程度の器えせひ迷惑新聞の顔?のつもり悪質学者はキモオタか戦争を盾に弾圧行為らしい心にもないことを(こいつ何か異様なんですけど?執拗でしつこいそういう精神異常紛いネタばかりだなサイコパスか)別目的は男損下記それが全て朝日本性。しかし策に溺れ朝日思想を否定結果の笑止。水曜opi。戦後の人間性への抑圧問題が全然見えてない。男性悪者にしてもただの弾圧抑圧行為]
(忙しいので適当。朝日えせひの顔言葉バカから死ね。主観的で政治に向いてない小池みたいに言い出しっぺ民主党女議員がいいなら俺も一層いいだろ!!。非正当な言論印象操作機関は愛国市民が憎いとは多くの直感)。
言いそびれ昨日水曜。大久保真紀よopiまさかそれで正義鉄槌を言いにくくさせたつもりか?笑止千万幼稚な小細工。全然。それにそうもエロ事的なことを強調(そういう事はさしたる罪でもないだろう。。全人口でそれだけ増えてるってのは戦後抑圧の問題だいつぞや流には人間錯誤の社会のせいである男性のせいではない。まだのどか平和だ所詮は笑い話だろう日本流には)そうも朝日的に異常誇張で言うならさこういうべきだ。「戦後の子供や少年は本当に可哀想」と言う証言あり。歴史主義だと見えるのだろう。やはり抑圧問題は相当のようである人間錯誤の問題。昨日奇しくも言った通り。男女と言う難しいことを米国か戦後米国化やmarx唯物フェミみたいに逃げたら人間社会は荒廃衰亡はては滅亡するのだ普遍法則。上記だ。
Opi民主党批判。全体主義が本流事実。部分主義は細分化専門場化。根源本流は人間エネルギ。唯物論は不足。要は全体主義の正しさとなる。戦前米国も同じ。新新と細分化の細部の神で部分主義の問題。本流こそである。だがどうやら朝日はやはり基礎を分かってないな。共同体のルールは相互でお互い様で負担である。戦後日本思想のような「片手落ち思想」は反社会的な態度とエゴイスト自己中な劣等人種アイヒウーマンらである。Simple。政治原点は唯物論。ただし革命原点は唯物論でなく人間エネルギー論である。不便だからと人間を本音では嫌ってヘイト敵視している科学パラダイム教科書の限界の時代だ。
また言葉かバカ。戦争を盾にそれこそ朝日の言う言論弾圧で黙らせたつもりの笑止で口実つけて反論苦情させないように悪知恵だけは働いてまるで知能犯罪者だなファシスト体質、その別目的は暗い陰湿陰険卑劣性格人格が見える。嘘をつけ心にもないことを。徹底的陰険陰湿だがそうかどうやらこのおっさんは正論一喝が相当に腹が立ったらしい大人げない限りだ。でないとこういうことをせんだろうしね笑。まだそういうことで誤魔化す朝日体質。もちろんそういう得でなく「損な」場でも女は活躍してるんだろうなあ翌日に不破氏も言う共産平等体制ならばさ今時(まだしつこく嫌がらせやる?どこの者か阪大の学者か何か知らんけど今度は急に体裁まじめな戦争口実に言い逃れ。まさか「あじゃあ男損で。男性の苦情は聞かないで置こう」ってか?。幼稚学者の人間クズ嫌がらせサタン新聞の驕りそのもの。悪質シャルリ―主義者。軽薄な嫌がらせしておいて実に旧人種で劣等人種の典型だこいつ頭いいつもりか知らんが。執拗でしつこい変質者か男性が憎いのかね男尊を絶対に許さない朝日だないかにも性的偏見新聞。女裸だけでなく女レイプ場面でも取り上げれば公正でリアリズムジャーナリズムになるけどな(新聞気取りならそういうのを検閲すべきでないなそこまでやった以上は。否それは?。そこまで書いた以上は公正にやるべきだろ。公正平等とはそういうことだ。朝日はおかしい低能)軍師大河の公正リアリズム描写のようにさ。それで朝日思想をつもりか性的偏見リベラル学者。プライドないんか!!下僕。再度「嫌がらせが取柄の学者は変質者で犯罪者。朝日新聞は心底軽蔑だ。」悪意は犯罪です!!。キマッタ。歴史に残る名言)。女の活躍もそう書いてないと非公正の差別新聞となるな。歴史は繰り返されるかもしれんぞ違った形で(希望は戦争ではないがつまりこの言葉を読んでこういうあらぬ方向に考えが変わったな。こういう馬鹿学者のせいで考えは変わっていくものだ貢献のつもりらしい。リベラルは低能集団)。思えば朝日は新聞の名に値しないと言える。しかし朝日の思想は今回で否定されたな結果的に(女兵士が日本男性に徹底的に暴虐の限りを尽くした戦争犯罪の事実の事例となるわな。ハイ朝日の完全否定。女が出るとえげつなくまともじゃなくなる普遍法則は最近政治でも衆目の通りである。朝日左派リベラルの大本営と逆に国際水準であれば慰安婦は罪でないとは有名な事実だが)。女の人権思想は贅沢要求程度。言われてみればと多くの人が同意だろう良く考えろ。気づきこそ真実。後おいしい所だけ活躍もなあ身勝手だ。自己矛盾朝日の根こそぎ否定。それがないと何も始まらないと証明。朝日ことばかの思いもよらぬ朝日否定の結果。笑。正に悪知恵の策士が策に溺れている典型例じゃん笑止。重ね重ねの陰湿暗さ。こいつには軽蔑だなそれが全て笑。
しかし逆ギレ朝日パタンか?。自分らが卑劣悪事やっておいて。表現言論憲法はもはや言い訳に劣化したインフレ用語だしね。
本。映画マニア本。貴族市民は御免だね。高級気取り作品が大したことない場合も多い。これを知るべきだと強要罪の啓蒙派閥映画マニア。



[朝日えせひ近代個人主義の黄昏本。弱いからオリオンレジームに囚われ強さにこだわりすり替える「逆ギレ」する朝日の笑止。笑わせるドングリ本。強い人はそれに囚われる必要がない。本を捨てるから時代化する群れるのだ大衆化。バカは戦後個人経験だけに学ぶと言う通り。江戸雄大気概にも学べ。未発見の人類主観こそ正義大義。あと朝日新聞の冷やかし行為の女記者。弱い幼稚な証拠だ]
(忙しいので適当。迷惑やのう朝日の本小細工の低次元の幼稚と弱さ。しかし新聞って何か人間劣化させてるな。冗談抜きで。近代徹底の盲目地平に尽きる。大いなるジレンマだ)。
言そびれ。略。金曜万博なぜ女担当だ女記者。また朝日悪意か笑止の歪んだ思想だな。死ね。
本。俗論なありきたりのドングリ本。何と思う?。
先ずこれだな「逆ギレを、するな!!」えせひ新聞。「すり替えるな!!」。能無し。
どうやらこれが朝日の聖書らしいな。そんな程度の「思想」で黙ると思うたか?まさか。偉い大家か何か知らんが俺には大した話でない全然響かないね俗論そのものだ。高杉流ただし当初の思想を超えてるけどね。まあ個人主義ていどでは大義に届かない。それに事実に反してるだろなそれは。細部の神でなく境界の神こそ真実。ま楽ではないがね。だからこれそれこそ人を強くするのだ。
しかし保守の本は捨てろと言いつつ自分の左派の本は読め。ただの自己中じゃん。自己矛盾な朝日思考だな笑。
他「けなすな」「驕るな」「個るな!!」とでも言おか?。やっぱやめとく言わぬでおくわ。こういう場合のお人よしになりたくないのでね。後は「個人主義者は自己PRすんな」かな。何か空しいあほらしいので以下略。じゃ「戦後思想な俗論流され弱体化劣化にだらだら言論するな!!」。長く言う。笑。
あるいは弱いから朝日は自分は〇の側とすり替え誤魔化すのだろう笑。or弱いから強さに囚われるのだ。狂人な野郎は強さを取り立てて言わない。必要がないからさ。個人主義でない。そう言えば歌で「人は弱いものですね」。戻りあるいはドン・キホーテなトータル章な挑戦こそ人間強くはもとより世を変える。やはりオバマだ雄大目標でこそ人間性調強靭。Simple。複雑に屁理屈ごねることもないだろう。弱いから権威の本をうのみするのだすり替えるのだ朝日は。
それはしかしやはり旧パラダイムだなオリオンパラダイムレジームに尽きる。個人主義者レジームは弱いから強さにそこまでこだわるのだそういう奴らは吐いて捨てるほどいる。正に大衆オリオンレジームである。そこにはどこまでも個しかない限界で空しい、近代思想の「本」でも見ろ。全体はない個人主義。で本当に強い人間はそういう強弱を取り立てて気にしないものだ。ドングリ論はしょうもないだろと。遥か気が違う次元を常に見据えてるものだ。言わば幻想をな。
Or何企んだ。朝日の歪んだ暗い陰湿戦争か。何か知らんが無性に腹が立った気分害した朝日の体質に。要は朝日の異常な歪んだこだわり。ネガテブなことだけは得意で見繕う。前向きなことは全て抑圧弾圧したげな暗いファシスト新聞のようである。要は日本人が日本人民族元気気概だと嫉妬するねたむ憎むヘイトする体質がよう見える。真の意味での自由と創造が憎いのだろうな朝日の事だからさ。ゆえ寺山修司?にはそのうち気が向いたら言う。朝日だとそう考えるからなその方がいいだろう。先手早手必勝信仰するな。小池もそれ盲信してこけたばかりだ。叩かれる観念よりもよくある俗な固定思考こそ公害破綻である。
まあどうやら朝日新聞は相当に何かに気に障ったらしい笑っちまうね。
ああこれか。この前の。下記。まあせいぜいヘイト思想でもしてくださいその狭隘さを笑うのみだ。ゆえ朝日はこの本は「人間の器に非ず!!」笑。キマッタ。
ああ何だもう一つこの前のこれかあコピー流行迎合思考の事で朝日の聖人を挙げたから怒って誤魔化しそのもののドサクサ戦争行為仕掛けの犯罪行為で話をすり替えたらしい笑止千万。笑える。あの執拗の声欄の完璧に見えるので、そこでまさか寺山引用されるとはまさか思わなかったんだろう笑。そしてある流儀を徹底否定できたと自己満足に己惚れたんだろう。正に悪知恵の策士が策に溺れてるそのものだ。たっははははは笑止千万だなこいつは傑作。個人主義者は笑っちゃうね。でこれだった「独創の鬼と言われる俺に言ってるのかあ?笑止千万の朝日声欄よそれ言うなら下記ざっと一層の一喝。流行り用語を多用濫用する流されの奴らこそがコピペ思考と同類同じ犯罪者である。優れた着眼(こう言うと二流はそれじゃ話せないのではと決めつける。まだしゃべるわけだ言論好きは。おしゃべり劣化)。逆に寺山流や尾崎流に盗んだ理論で走り出すは大事な気概Hobbes流でもある国家全体主義の責任大義ゆえに表層バカと違って真実が見えたのだろう。これが見えない個人主義者の表層俗論。旧時代。(ポスト真実そんな言葉は聞いたことがない俺にはさして響かんかったんだろう心に来ないからだ)。才能と来た。友人講師は「そう言う批判は能力のないもののひがみだよ」と。コロンブス流のDisCoveryも立派な才能能力と言うことが分かってないらしいこの凡人アイヒウーマンは。プロ意識がない。この人物は文章だけをだらだら書いてるがその用語概念はお前が創造したのかと言われたらどうなんだろな笑。題名も独創的であれば著作権利になる事実だが。こういうのを根本根源思考と言いますハイ俺の独創。継承も多くあるけど3割位は経験で得てるからね最も能率がいい方法だ。独創はある朝日本来の思考でもあるただし朝日みたいに外さなければの話だがな。創造的なことに忙しいので他は略。朝日時代の思想は殆どが間違ってると思うのでね。」ズバリ重大着眼。基礎研究探求徹底こそ全ての基盤。何も扇動される理系だけじゃない。総合だ。
本。言いそびれ雑誌。よって見方を変えるのはお前ら朝日の方だな固定公式思考を。屁理屈で居直りが取り柄の新聞だしなどう見ても。本。国家が家族に介入してこそ国家族崩壊阻止。自己中母親もいるしの。例えばLDayでもだ子供息子よりも自分の方が大事。こういうように個人主義エゴイストで親失格と言われるように国家の重みは男性原理は時に必要だ。左翼化の日本崩壊も止めれる。もちろん万全ではないがよりましだろう。国家嫌い政治好きの朝日の嫌う真実だな。政治ってのはどうしても直線主義で個人主義で細分化に果ては人生論に流される。大義を見失う。だから小池その他のような自己中エゴイストも跋扈する。もはや不信なんかでなく政治の破綻崩壊劣化だな客観的に。


[いかにも朝日な日本文化論の限界。悪用もある。旧来思想の限界となる。超日本主義なくしては時代突破できない。同時代をとにかく生きろ!の俗流監督の旧パラダイムの迷言となる。野暮にも見えるmayWay個人主義を超える歌国歌の必要。ロンザリベラルのショボさ。ハフィは恋愛と言うか古新の性愛の環境整備こそだ異ネルギー立国には。根源主義がない近代思想限界。龍馬は小さくてもテコ転だろう。近代量ではないのだ]
(忙しいので適当)
日曜文化欄。創作思考の大事さ重視がない戦後の限界。だから更に元気がない戦後だな。
先ず歴史問題は不自然すぎだろいい加減にしろや専門家!!その利用派閥。どういう人々がいるの?。そんなこと言ってる間に覚えたらええやん笑。ご乱心かな自己矛盾。それでいてアントワネットは消すと見出しで朝日は書く。それだと小池批判ができなくなるぞ弊害だ。いかにも朝日が喜びそうな方向だな。臭う。
龍馬消すのも紛れもなく背後にその勢力だろうな見やすい道理。歴史は専門家に任せられない。いわばこれは反marx史観への反逆としての龍馬を国民史観を弾圧行為だろうな。その下心ありあり。あるいは。テコ転換が嫌いか。量の思考の近代なんだろう。
まあな所詮は「歴史。懐かしい」ていどだが笑。あと思想が大事と言う新歴史観点からすれば政治化した龍馬よりも横井小楠と言う気はする。松陰や龍馬は行動「実践」が全ての連中にとり便利になってる所もある。プラグマの安直化も日本化もそうだ。
ああこれでか。「プロによる素人への弾圧」。これでか。光を消すのが好きな朝日えせひ新聞だからな。しかし本当に朝日時代は本質根源が見えてないな。戦後には歴史の授業がないと言われることがその通りと改めて良く分かった。桁がどうやらおかしいのだ反江戸時代でもある。戦後の西洋限界に尽きる。
それ言うなら歴史史料実証よりも現実の細分化の専門家の暴走。細部の神の暴走無限近代史観この問題の方が遥かに俺は気になる。現状が。歴史科学主義流。いわゆるエントロピー暴走の西洋限界だらけである。姿勢がおかしい近代人は。個人主義思想のせいだ。慢心は左派によく見える。きょいきうの弊害がえげつない。思考と表現力で誤魔化してる場合でない。。
Opi。反感だな。ここぞとばかり女子を上に書く固定思考パタン朝日。ナルシステック個人主義でmyWayのノリだな。文化も悪用されてるしね。汚染だ?朝日のしていることだな。老害とは小池や瀬戸内か?。確かに日本を汚染したな記憶新ただ。革命劣化印象操作もあった。女子が言うと革命も〇らしい朝日の思考は。笑止の自己中。。褒めるのは朝日だからだろう。そう褒めるまで良かったかな取り立ててオリオンパラダイムの奴隷など何とも思わない。朝日の無条件思考が引っかかるに尽きる。マスコミ受け一色では時代は変えれない。悪人性議論の本の言う通りが必要だろう。老害は上記した通り。悪人が時に正義である。
ロンザのLiberalはすぐフェミやLGにいかがわしい方向にスライド流されパタン。その程度がリベラルか笑。細分化のそっちばかりでいい子ヅラにもならない。それでは国家哲学となれない。流されるだけ派閥。保守を敵視する限りその程度だろう。龍馬ばりの左っ右同盟思想の必要だ。ツボとテコ転。
ハフィ。恋愛退避個人主義傾向を肯定せずに人間根源欲求の環境整備こそだろう。でこそ異ネルギーは創造できる。恋愛よりもエロスの方が楽だろう本来は。新よりも古きこそだ。個人主義の軟派分裂思考の限界と弊害と肥大化である。
本。性にとらわれずだ?寧ろ軽視しすぎの空気だろが。朝日連中の好む共産化も問題だ。異なる良さを生かす陰陽調和こそ神の天の意志である。Simple。


[言そびれ朝日金曜印象操作卑劣。ファーストは勇んで冒頭載せる下心ただのご都合主義。自己中朝日。政治暴言で便利な道具ができたな朝日が劣化するだけ。まあ保守意表論陣への辻本の「エエエー?」みたいなもんだろう笑。ことごとく違うとでも攪乱か?バカの証拠。Beドラも活躍戦後個人主義に過ぎないメス化現象の延長下記。秀逸BlackJackの全体協調主義が既にあるから今更なあ]
(何かムカついたので適当)
言いそびれ幼稚小細工の笑止。本当にオンナ真理教カルトだな。異常異様だ。
時間ないので下記の朝日拡散メールで代える。
[しかし思えばこれに気付き]
一体さ流行語は誰が決めてるのか。勝手に政治的に決める思い上がり。排除は何が何でも流行らせたくない奥の意図の笑止。排除風景の正当化ができなくなるから左派派閥は実は小池応援だからだ。しかし朝日は最初に〇〇ファーストと書くほざく。幼稚低次元。当の朝日がファーストは誰か排除と言ってたろが。朝日には自己中がフェミがいる証明。歌にあるようにどっちが上とかのくだらなさ幼稚さ。ネットなら気づいてる真実。左派の〇×闘争史観の問題。朝日は反調和の「反日主義者」だなやはり。
[言そびれ朝日土曜放送b層欄。いかにも朝日フェミ臭に鼻に付く。ドラマぐらいで一番と威張るなオリオン活躍個人主義の分際でのぼせ上がる戦後派!!。戦前にアンタレス全体主義の正義の光が見える。環境問題でもだ。遅い西洋思想。やはり証明。個人主義。自分が私が思考。女の性は大きなことには向いてない証明と言わざるを得ない]
(何かムカついたので適当)
(しかしFは急に身体拘束。物騒だな朝日新聞。異常だ。どうしたの?)。
金曜スポツの女の調和。そうかなあ。私私で和を乱すのが女だ。男こそバランス全体主義思考これ事実の風景だが。小池なんかは完全に調和破壊の〇×。自民の方が調和的だった。
言いそびれb層のページ。ドラマのnews化だな。報道化現実化。リアリズム化。放送権力だが。ドラマの都合いいPR。1位だけが全てか?まるでオリ専門政策だ。そうもまでの作品に見えないけど?。普通俗論個人主義だとなあ。それだけ劣化してる表現分野と戦後大衆ということなのだろう。
機会均等法。しかし当たり前を疑うことも大事だ。あるいはBlackJakc流「平等化信者はどうも好かぬ」。これだ。直感は正解。「こういうアメリカニスト派閥は好かぬ」でもいいだろうな。安直勢力。
orフェミ思考?「これだけの男性社会でなぜそうも認められない」。あほか何も分かってない三流の思考。男女と言うか理想主義かどうかの課題である。そりゃ地球人が有利だ。
言いそびれオリオンは個人主義。活躍を重視で胡坐をかく。アンタレスは戦前全体主義。その雄大の落差だ。俗論個人主義は戦後思想そのまんまである個人で完結。実に簡単。ビンラデンは魚座らしいが。意外。アクエリアス扇動も少し注意がいるな。日本流調整こそ神の正義だろう。神道。
どんなドラマを自分が作りたい・・実に個人主義そういうのを後で気づくものか?成長してない。まあ戦後時代ではそれレベルなんだろうあるいは「女のせいゆえ」かもな自分が自分が私がと。楽しさもだ。カトリックは光思想。あしたのJoeも完全燃焼。ゆえ音楽思考が全てと言うとしたらメス化思考だな。俗論だ。それでは壮大エネジーは出ない。社会錯誤。俗論に過ぎない。
エネルギーは異ネルギーである。同質化では知れてる。やはり何か反感筆致だな。フェミ意図ありありパタン。所詮はPR。
現実が全て。現実化。まあ多くがプラタモリ化してるんじゃないですか?(大コケ作品。上から目線の感情動物思考のことか?。そりゃ謙虚さはいるだろうなあ朝日がよく安倍に言ってるようにさ。小池はかけらもなかったが。本でも反原発の嘘。直感当り)。
医者中心で格好いいって自己PR(そう見えるからさ!)トーンもどうかねえ。何かおかしかね?。西洋レジームだな個人主義。違和感。気づかない大衆。やはり反小池派の論客の言うように目下はナチス時代のようなものだ。
それでも下僕映画に見るように全てがリアリズム化の現実化それが全て細部の神盲信。反エネジーの思想。現実政治構造が全てと言うマスコミ左翼ネオマルクシズムの目論見通りの革命デストピア化だ。そこでは創造家は幻想は邪魔なのだ思い上がり思考。
本。反原発の偽善だな。朝日派閥はやはり。個人主義で動く奴はまず信用しない度物体Xも。これが正解。超信長時代の新原理だ。迎合の派閥は信用出来ないということだ。









以上、空前轟然御免。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加