おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

恩典小組

2018-05-09 22:18:02 | 教会

火曜日、
久しぶりに愛家教会の恩典小組に行って来ました。
懐かしいな~。
第一期の語学研修の時には、
毎週通ったな~!

あの頃はあんまり言葉もわからなかったけど、
みんなに良くしてもらって、
楽しかった気がする。

第二期になってからは、
時々呼んでもらって、
おすすめさせてもらったことも何度かあったけ。
なんか、いい思い出しかないな~。

そして、今回は久しぶりに主人の奉仕。
わたしも是非いっしょにと言われて、
久しぶりに参加しました。
古いメンバーはそのまま、
新しいメンバーが少し加わり、
変わらず家庭的な雰囲気の
いい集会でした。

感謝主!!

 

そして下の写真が、
今日の課輔班のおやつの時間の写真!

かわいいパンにみんな大喜び!
水曜日はやっぱりちょっと特別♪

良かったね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚約披露宴 | トップ | 母親節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事