福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

申請

2024-06-05 06:13:12 | 日記
振り返れば、まだ締め切り前。
よ~~く精査すれば良いものを・・
自分がやった仕事の振り返りが苦手。
完成したと思って、サッサッと昨日申請に。
一瞥しただけで、職員がミスを見つけてくださった。
考えてみれば、これは、ワタシのミスですが、団体の恥。
そう思えば、いかん!!
それでも、さすがに、昨日は、修正作業をやる気もおきず。
今朝、目覚めると同時にとりかかる。
やっていると、作成時、なんだか違和感があったことを、ふっと、思い出した。
違和感をもう少し丁寧に追ってみれば、良いのにね。
作業が終わり、なんとか、これでよし!となったファイルを、即送信。
この即・・のせっかちさもよくない。
分かっている。
でも、メールファイルには、ドッと優秀スタッフさんたちのメールが届いているし、やるべき仕事が待っている。
昨日は、昨日。今日は、今日・・の一日がまた、始まる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅刻 | トップ | 青空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事