福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

青天の一日

2019-11-10 07:02:47 | 日記
ちょっと寒い風が吹きながらも、なんだか久しぶりに一日中、晴れ。
福祉亭の前の公園は、魅力発見イベント。
永山の商店街は、出遅れながらも、それぞれ対応。
隣の街区の商店街では、たまたま偶然??なのか、別のフェス。
そんなこんなで、いつもの静かな土曜日より、ずっと、活気。
福祉亭のご利用も、いつもよりずっと多く、一日中よく働きました。

催しに興味があっても、終日忙しくて出られず、やっと、終了間際に公園に。
お目当ては、電気自動車。
朝、郵便ポストに手紙を投函しに行った時にはもう、浜松ナンバーの青い電気自動車が到着していた。
その青は、我が家の子どもたち所有のやっぱり浜松の別の自動車会社の車と同じ色。
ラブ浜松のワタシは、それだけで、浮き浮き気分。
社員のかたと、ラブ浜松を話したくて駆けつけたのに、本社磐田市で、しかも、そのかたは、県外からの入社組さんでした。
ちょっと、がっかり・・しつつ、順番待ち。
乗り心地・・は、ハッピー。
うん??
つまり、ちょっと、サイドがベルトどめなので、しっかり目の前のバーを持っていないといけないのです。
小さな不安感・・だったのです。
でも、乗車中、手を振ったり、ランニング中のかたと並走したり・・楽しかった~~~!!
試乗の後のアンケートも、しっかり書き込みました。
がんばって!!って。

その後、公園をまわってみると、「未知カフェ」のヤングチームに遭遇。
福祉亭・・というと、あッ!!福祉亭のかたですか?!!って、取り囲まれてしまいました。
えッ?福祉亭を知っているの??
びっくりとハッピー。
さらに、びっくりは、チームの中に、今度委員会でご一緒です・・というかたがおられ、自己紹介してくださいました。
あらあらあら・・
ついつい、饒舌になってしまったババのワタシ・・でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生は長い | トップ | 一夜漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事