福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

不発

2015-06-28 06:49:10 | 日記
雨模様にたたられてか、ご利用は少なく、売り上げも不発。
ちょっと、空模様と同じ福祉亭。
しょぼ。
お誕生会後の二次会にみえてくださった老人会のみなさんの元気さ!!
これに、救われる。
つきることのないおしゃべり。
楽しそうな笑い。
さらに、新兵器カラオケセット。
次々に歌われる。
何やら納涼祭の練習とか。
お友だちづくりが進んでいますね。
いいですねえ。

市民活動ばかりしていると、老人会はお遊びばかり・・と、時折思ってしまう。
でも、80代のみなさんでも、誰でもが、あ~~~楽しかったねえ・・と、たくさんの笑いを持ち帰れるのは、なにより。
世界は、広い。
みなさんのお楽しみをサポートさせて頂いて福祉亭は、し・あ・わ・せ・・と、思わないと。

楽しそうな笑顔を、ありがとうございま~~す!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護予防 | トップ | 誤差 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事