福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

会議

2023-10-11 03:50:26 | 日記
サンマ祭りを控え、うち合わせ。
各店舗から、それぞれ出席。
商店会にとっては、秋の大きな催事。
看板も今月初めには、立てられ、チラシもまかれ。
準備が進められている。
当日までのロードマップも用意されて、全体状況がつかみやすい。
全て整っているかとなると、どうも、まだまだ。
学生アルバイト募集のお役を引き受けていた。
依頼しようしよう・・としながら、遅れてしまった。
準備のスピードに追いついていないことが露わに。
強い口調でもういい・・と言われる。
でも、それは違うでしょう・・と、こちらも粘る。
なんとか押し戻し、来週のうちあわせまで待ってもらうことに。
当日までに間に合えば良いのだろう・・と思い込んでいた。
うかつでした。
全体の動きは、会議に出ないと分からない。
でも、もともとの、単なる手法の違いなのか、トシのせいなのか・・・と反省。

対面での会議、うちあわせは、やっぱり必要としみじみ、つくづく。
明日は、ウチの理事会だなあ・・と、アタマの隅で。
資料は、用意できているけれど。
理事さんたちが、どのかたもお忙しくて、形式的になりがち。
それでも・・と出席して頂ける魅力にも欠けているかな。良くも悪くも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃車 | トップ | 後のマツリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事