福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

形容詞

2014-01-16 06:39:53 | 日記
やっぱり、豆腐だったかあ・・
福祉亭のメニューじゃあありません。
己の頭脳の足りなさを表現すると。

でも、あまり豆腐という形容詞をを乱用するのは、世の中の豆腐にも、豆腐やさんにも申し訳ないですね。
つまり、脳みそがたらん・・・。
むか~しは、こんなフウに言いましたね。
あれ?
これも味噌。
身近な食べ物。
形容詞って、おもしろいですね。

貧血体質は、やっぱりここぞ!!という時、酸素不足となる。
酸素不足で、回転が、追いつかない。
回転が追いつかないので、口がうまくまわらない。
うまくまわらないので、感情が高ぶる。
いつもの最悪パターンに。

ところで、ここぞ・・・て、どこ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧迫 | トップ | ひとごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事