福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

断捨離

2014-01-20 07:05:44 | 日記
2階の物置をなんとかしないと。
ほとんどワタシのものだ・・と指摘される。
へ?
ほんと?
心当たりは、私物としては、バッグ一つ。
でも、そう??

とにかく、期限が切られた。
来週は、地域ふれあいフォーラム。
時間がない。
休日の福祉亭へ。

とにかく捨てる!!
その勢いで、片づけ。
捨てるぞ!!と決まれば、早い。

取り掛かってみれば、ワタシのものと言えば、ワタシ。
福祉亭を運営するのに、必要と思ってきた数々。
断りきれず、受け取ってしまったものも。
でも、目を通せば、既に、必要がなくなっているものもある。
捨てるのをいやがったボラさんも、もうおられないし。
傍らで、これ惜しい・・と捨てるのをいやがる相棒もいないし。
頂いたかたのお顔も、記憶が薄れているし。
思い出は、ジブンの中のもの
どんどん、勝手な判断だけで、進めていく。

さっぱり。
でも、実は、まだ、まだ。
冬の日は、早く暮れる。
あと一息。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境 | トップ | あれはどこ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事