福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

ちょっと、待って・・

2011-05-12 08:04:23 | 日記
ずっと、進めていた「安心でんわ」のはなし。
ツメのつもりで、打ち合わせをすると、やっぱり、お互いにイメージするもののチガイがあることに、気づかされる。
やりとりは、すんでいるはずなのに・・ね。
再度、修正をかけることに。
そおか~、急いでみますね。

もう一つは、先月ミニミニ国際のハナシをして、餃子パーテイーのハナシで、盛り上がった。その後、連絡が途絶え、きっと、忙しいのね・・と、勝手に理由をつけ、そのままに。
昨日、突然、数日後のミニミニ国際に、大人数で、餃子パーテイーをしよう・・と。
ちょ・ちょ・ちょっと待って・・と慌てる。
2階は、乱雑を極めている。
しかも、10数人となると、とても、対応できかねるスペース。
まず、打ち合わせをしましょう・・と、伝える。
先月の別れ際、今夜メールします・・が、来ていないし・・
もしかして、メールを出してもらっていて、こちらに入っていなかったのかも。
それとも、先月の「餃子パーテイー?いいですねえ。やりましょうね。」が、そのまま、ゴーサインとなってしまっていたのかも。
いや~、ごめんなさい。

もう一つは、水曜日は、ワタシは、原則、お休みですから、木曜日か、金曜日にね・・と、伝え、お相手も、じゃあ、みえる日に来ます・・となっていたつもりなのに、新しい、待望の、会計サポートさんが、突然、3時過ぎにみえる。
もう、アポをとっている来客は目の前におられる。
ちょっと、待って・・と、結局、なんのサポートもできず、PC作業を数時間やって頂くことに。申し訳ありません。

もう一つは、昨日の一番肝心な会議。
集中度を高めている最中、電話が二つも入る。
ちょっと、待って・・
福祉亭のご利用者さんたち。のびのび育ち過ぎ・・?
それとも、こちらが、忙しすぎ??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべり電力 | トップ | 雨の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事