゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

10月17日の肴

2010-10-20 13:30:00 | つまみ
   

あまりに やる気が無い肴ばかりなので、
2日分、一緒に UPしちゃいます。



  ≪鶏もも肉と たっぷり野菜の カレー風味炒め≫
  
鶏もも肉、ズッキーニ、ピーマン、カラーピーマン、セロリを 炒め、
塩こしょうと カレーパウダーで味を 調えたもの。
美味しかった♪

by おやぢ。







  ≪もちピザ≫
  
  こどもの ごはんが無かったので・・・







  ≪あおやぎと カクテキの キムチ和え≫
  
ホワイトセロリの葉で ごまかしてるけど、
あおやぎの下に、カクテキの薄切りが埋まっている。
和えるのも面倒、おやぢの やる気ナシの証。
by おやぢ。







  ≪鍋≫
  
  やる気ナシの象徴、また鍋系 (-_-;







  ≪油揚げ焼き≫
  
気付けば これも、やる気ナシの象徴の 1つかも (^m^!







美味しそう♪と思ってもらえた時には。。。

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   ポチっとクリックして応援よろしくします♪

   いつも応援して下さる皆様ありがとうございますm(u_u)m❤






Comments (2)    この記事についてブログを書く
« もちピザ | TOP | 10月18日  ウインナー炒め... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪ (santababy)
2010-10-21 09:45:00
こんにちは~♪
やる気なしですか?ww
わかりますわかります。私もたまに何もしたくなくなります!
でも どれもこれもとっても美味しそうですよ~
これでやる気なしと言われちゃたら困っちゃいます((*´∀`))ウキャキャ
返信する
こんにちはです~♪ (santababyさま♪)
2010-10-21 12:54:45
天気がぐずついていて憂鬱じゃないですか~?
そんな時のコメント、嬉しいな~ありがとうございます~♪

santababyさんは「たまに」か~私は「しょっちゅう」です(笑)
ほとんどダンナが作ったので私はやる気なしなんですよ。
でも美味しそうって言っていただいて またまた嬉し~♪
いつもありがとうございま~す❤
返信する

Recent Entries | つまみ