゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月9日  かつ丼弁当

2019-05-17 06:30:00 | Julianの おべんとう
 

Julianは まだ高校生だし、
時々 ぴとっと背後から くっついて来たり、
コスモスは通るたんびに お尻に タッチして行ったり、
まぁ女の子だから多少の スキンシップは あるけど、
血の繋がった親子と、そうでない人とは違うからね。
愛の無い生活は辛いだけですわ。
家事どころか、入浴する気力すら湧かない日が長く続き、
歯も悪くなる一方で、いよいよ心療内科かな、と検索してしまう。





≪かつ丼弁当≫



昆布醤油 20cc、水 60ccを 煮立て、玉葱の薄切り、
スーパーの お総菜、ロースかつを 1cm幅程度に切って入れ、
裏面に返して かつが温まったら溶き卵を 回し入れる。
お弁当なので、しっかり火を 通して できあがり。
小葱と紅生姜を 忘れずに。。。



紅甘夏の砂糖漬け、聞いたら持って行くって ♪








ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 5月8日の つまみ | TOP | 5月9日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう