゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月20日  そばめしチャーハン&サラダ弁当

2022-11-25 17:30:00 | Julianの おべんとう
 

おにぎりにしようと思ってたんだけど、
せっかく オムそばが あるし、と、こっちに した。
ほんの少し残ったのを お昼に食べたら美味しかった ( ¯꒳¯ )v✧︎



  ≪そばめしチャーハン&サラダ弁当≫
  
皮を 剥いて スライサーで千切りにした にんじん、
千切りにした ピーマンを 炒め、
前日の オムそば、冷ごはんを 加え、ソースで味付け。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 11月20日  にんにくの芽と... | TOP | 11月20日  鶏だしの味噌キ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう