゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

8月10日  わかめおにぎり

2023-08-17 16:30:00 | その他おべんとう
 

Julianの食事の心配で精一杯、自分の飯どころじゃない。
朝一つ、昼に一つで いいやと爆速で握った おにぎり、
が、出勤すると、既に社長は来客中。
話の内容から、相続がらみの弁護士かと思って、
後で聞いたら、信託銀行の女支店長だったんだとか。
朝が早い訳だわ (-_-;
いつものことながら、後ろに予定が詰まっていない限り長い。
耐えられなくなって、
トイレで外へ出たりしなくてはならないことも、
過去に何度もある。
今回 トイレは大丈夫だったけど、やっと帰ったのが 12時過ぎ。
終わったと思ったら、
今度は先日 広島へ同行した お客様から電話、
どんだけ君たちは暇なんだってくらい、これも長くて、
終わって社長が出かけたのが まさかの 3時過ぎ。
ただ、この日は 5時から矯正歯科で、
翌日から金を 撒きに出かけるであろう金持ちは、
前日に引き続き帰って来る可能性がある。
そうすると、完全に時間が重なるので、
夜は一体 何時に食べられるか見当が つかない。
そう考えれば遅くなって良かったのかもしれないが。

この頃、身体に悪いものを 食べていないからか、
あまりに ストレスが溜まり過ぎてるのか、
やたら カップ麺が食べたくて ヤバい。
また食っちゃったよ、507kcal。



  ≪わかめおにぎり≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 8月10日  豚バラ野菜炒め定食 | TOP | 8月10日  Julianの よるごはん »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう