゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

10月19日  たぬきにぎり

2023-10-25 12:00:00 | その他おべんとう
 

前日の昼間、ほんの何秒という感じで何度か うとうと、
5時半頃から睡眠時間の確保で再度 寝て、
それでも 1時くらいには寝たかなぁ?
金持ちが うるさくて目が覚め、
アラームが鳴る何分か前には リビングへ。

楽しみにしていた 2時過ぎに動画が送られて来て、
え、ってなった。
確かに相当な長さだったから、短くはなったけど、
決して ショートではない、セミロング?
理由は襟足の毛の生え方らしいんだけど、
がっかりし過ぎて死ぬかと思った。
でも本人は、韓国アイドルみたい、と自画自賛 (笑)
自分の頭なので、気に入ったなら何よりです。

溜まっていた仕事を 済ませ、翌日発送の請求書の準備、
今月末に更新の店舗があって契約書類一式の作成、
9月末の請求書発送を 忘れていたことに気付き、
と、珍しく慌ただしい一日、食事を したのは 3時前。
この日は Julianに相談して休ませてもらおうと思って、
お寿司を 頼んどいてもらうことにしたものの、
果たして帰って食えるのだろうか。



  ≪たぬきにぎり≫
  
つゆの素を しっかり吸わせた揚げ玉、
指先で ひねって香りを 出した ごまを ごはんに加え、
よく混ぜてから小葱の小口切りを 最後に混ぜる。
ラップに ピンクソルトを 振って ごはんを のせ、
上からも振って握れば できあがり。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 10月19日  キャベツと手羽... | TOP | 10月20日  チーズ in 鶏バ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう