゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月26日  チリチリチリトマトヌードル

2022-12-03 09:30:00 | ひるごはん(ラーメン)
 

記事を 作成する手順としては、
一番 時間と場所を 確保しづらい写真の選択・加工が最初。
次に、書く記事を 忘れないようにも含めて、
タイトル・カテゴリー・タグ・ランキングの バナーを 貼り付けて、
ほとんど無地の状態の記事を 日付順に並べて保存。
そこへ写真を 貼ってさえおけば、
最後の誤字脱字、文章の チェックで PCを 使う以外、
スマホさえあれば何とかなるようにしとくんだけど。
これ、記事を 書こうと ふと見たら、
タイトルが「チラチラ」チリトマトヌードルってなってて、
一人で笑ったわ、どんだけ嫌らしい感じの題名よ (笑)
間違っても「チラチラ」ではございません。



激辛って書いてあるけど、
そうだったこと、ほぼ無いからなぁ... と思いつつ、
2日目、どうしても試してみたくなって、
売り場を 通過することが できず、買っても~た。
全く腹の足しにもならん、カロリーだけ高い デブ人類の敵。
うん、でも、八幡屋磯五郎の バードアイを 振ろうとか、
そんな気にならない程度に辛くて合格!🚩

腹が減り過ぎたし、こんなもん食べて ダイエットも無い。
それに、Julianが パークへ行ってるから夜が遅い、
いっぱい言い訳して思いっきり食ってやったぜ。
麺 363kcal、おにぎり 164kcal、サラダ 33kcal。



  ≪チリチリチリトマトヌードル≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 11月26日  和の のっけ弁 | TOP | 11月26日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(ラーメン)