゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月6日  厚焼きホットケーキ

2021-03-11 23:00:00 | あさごはん(パン類)
  

寝不足だし、ちょっと休もうと横になったら、
その タイミングで Julianが起きて来た。
また甘いものが食べたいと、自分で焼いていました。
前回、大きくて半分しか食べられなかったので、
今回は、粉を 半量でね。





≪厚焼きホットケーキ≫
  


厚みの全く感じられない写真だけど、前回同様、
ふっくら、ふんわり、上手に焼けていました。



寂しいので、イメージ画像、貼りつけておきます (^-^;








ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 3月6日  鶏の チリケチャ炒... | TOP | 3月6日  たらこの おにぎらず »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(パン類)