゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月18日  カレーライス

2023-05-25 12:30:00 | あさごはん(カレー・シチュー・スープ)
 

結構 遅く寝たと思ったけど、トイレに起きたら まだ真っ暗。
15日は二日酔いで半死状態だったし、
16.17と、研修中の Julianが朝早くて、
寝不足な気がしたけど、大したことなかったのかな。
とりあえず、金持ちが ガタガタ始めるまでと、
その後、目覚ましの 10分前まで寝られた。
カレーを 食べたかったから、
金持ちが出かけるのを 待って部屋を 出て食事。
爆速で昼の分の おにぎりを 握ります。

前の晩、明日は面談 1時間の為に会社へ行かなきゃいけないから、
朝 パーク入って途中 抜けて また戻ろうかなと言っていて、
2日で 4時間しか寝てなくて、行けるもんなら行ってらっしゃい、
と思ってたら、居た。
良かったわ、フツーの人で (笑)



  ≪カレーライス≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 5月17日の つまみ | TOP | 5月18日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(カレー・シチュー・スープ)