゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

2011年最後の蘭キャンプ場  2日目 ~後篇~

2011-10-06 19:00:00 | Camp♪


実は この日、
こどもたちには サプライズが用意してありました・・・





2年前に偶然 隣り合わせに テントを張って以来、
親子共々とっても仲良しの Hさん、
御主人は仕事で来られなかったのだけれど、去年同様、
Mちゃんと S君を ママが連れて遊びに来てくれたのです。





1年生の S君は、コスモスが川を 渡ろうとして靴のまま落ちて、
靴下で遊ぶのを 見て、走って自分も取って来たので、
コスモスが手伝います。
これだと 足の裏に当たる石も痛くないし、いいのです。






そして・・・やはり その時は やって来ました。







去年同様、最初は水かけっこだったのだけれど、

えっ !?

朝の気温を 考えて、Hさんと ギョッとしたけど、
時すでに遅し (-"-;)





何してるのかと聞くと、
辺りを 駆け回り、体を 温めてるのだとか (-"-;)





そして、また恐ろしい遊びは続くのでした・・・









この記事についてブログを書く
« 9月26日 コスモス's Birthda... | TOP | 9月27日  お赤飯 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Camp♪