゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

サワガニの一列横隊

2010-07-22 05:00:00 | 動物・植物・生きもの


キャンプに出かける前日、悩んだ末、
ご近所の Hさん宅に居候させてもらう事にした サワガニ君達。
良かった =3
36℃を 越えるとは思ってもいなかったから、
もし置いて行っていたら・・・と考えたら ゾッとした。
Hさんに感謝 ☆

さてさて、帰って すぐに水替えを してやり、
もっと住環境を良くしてやろうと、
戸隠キャンプ場の川から Julianが持って来た石を 入れて
しばらくすると・・・

キャ~ッッッ 惜しい !!
この直前まで 4匹 全員、横に並んでたのにぃ~っっっ (泣)





地団駄踏んでも もう遅い (-"-;)
カメラを 取りに走っている間に 1匹逃走 =3
残念だが 3匹で我慢 (-"-;)







この記事についてブログを書く
« 初! キャンプ場で自家製ベー... | TOP | 7月19日の肴 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 動物・植物・生きもの