゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

9月27日  ひきわり納豆キムチごはん

2022-10-05 19:00:00 | Julianの あさごはん
  

起きる時間が同じの Julian、LINEすると、


おきてるよー! 💭


北海道から帰って以降、寝坊は無いようで、
食事を したら、大学へ出かけます。


前の番だったか、コスモスが居ないと こうなるよね、
と Julianが言っていたのは、おかずが多くて、
ごはんが無くなっても まだ残ってるってこと。
余程のことが無い限り、お茶碗 1杯と、
決めた量以上は食べないし、吞兵衛ではないので、
濃い味のものを、それだけで食べないのよね。
これも前の晩、さっさと ラップを して、
冷蔵庫に入れられていました。



  ≪長芋納豆キムチ≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤





この記事についてブログを書く
« 9月27日  きのこと野菜の卵... | TOP | れんこんの ごまマヨネーズサ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの あさごはん